αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「診断の結果、それは恋の病です」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで
   「診断の結果、それは恋の病です
                             を応援しましょう\(>0<)/
   それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

藤坂空樹さんが、ゲームの原画担当するのは初めてだそうです(;゚Д゚)!
去年?Pixivの方にも「ゲームの原画やってます」と言っていましたが...
その時の絵を見る限り違うっぽいですなw
それとも結局ボツになったとかか?

その時のイラストがこちら↓


空樹さんのイラストは優しく儚いタッチ感?が見受けられるので
個人的に大好物です(*´Д`)ハァハァ

同人イベントにも結構参加していますし、
出版してる漫画が結構有名だと思うので、知ってる方は多いハズ!w

ゲームの価格も2100円と低価格なので、
                 気になった人は衝動買いですね!(ぁ

普段エロに殆ど見向きもしない私だが、これはチト気になりますな(( ;゚д゚))アワワワワ

それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』

ちなみに明日、親友とアキバ行ってきます*・∀・)ゞ

そして私の春休みも明日で終了のお知らせorz

(´Д`)ハァ…時間止まんないかな(爆

| 応援中のゲーム | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>診断の結果、それは恋の病です

自分の何かの診断結果かと思ったww:(;゙゚'ω゚'):ビクビク

| 御波らら | 2012/04/03 23:17 | URL |

≫御波ららさん

>自分の何かの診断結果かと思ったww:(;゙゚'ω゚'):ビクビク
怖すぎますよそれww
イラスト綺麗で良いですよね~♪
安いので友人に買わせたので、近いうちにやりたいですε=ヾ(*・∀・)/

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/04/19 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/502-8f3097a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

