αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度始まってしまったヽ(;´Д`)ノ

1週間も更新してないとは...
この1週間、私は無駄に充実していましたよ...悪い意味でね!(ぁ

4月から新年度も始まってしまいましたね。
私のとこは早くも講義が始まったので、先週から参加していました(´・ω・`)

朝は通勤ラッシュに揉まれて、駅から15分歩いて校舎へ行って、
そして講義受けて帰る。こんな毎日でしたよw

友達は出来たんですけど・・・一般人より少し2次元好き!みたいな奴らです。
もう少し重度な二次元好きな奴はいないのか・・・
                         ・・・いません(( ;゚д゚))アワワワワ


少しでも話せる奴が居ただけで、充分でしょうし、
                今後は猫被りつつ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ(ぁ

年4Q(クオーター)の1Q中3回休んだら、留年確定で私の目指しているものも
潰えるので、なんとか頑張りたいと思います(;・∀・)
授業毎の小テスト+定期試験=60%以上採らないと、
1回追試のみで、失敗したらこれまた留年確定なんで余計に((((;゚Д゚))))

そんな訳で、色々忙しくなるかと思いますので、
暫くは週1程度の更新になってしまうかと思いますorz

趣味に費(つい)やす時間もないので、ストレス発散できない/(^o^)\
適度に趣味も頑張らねば、私の体が:(;゙゚'ω゚'):
※趣味は勿論、ラノベ・Erg・アニメです( ー`дー´)キリッ

では、今回の更新はこの辺で(´・ω・`)/~~

ヽ( ´・ω・)ノなんか経過報告やな
                   Σ( ̄Д ̄;;ソンナコトナイアル


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/503-310d518c

TRACKBACK

まとめteみた.【新年度始まってしまったヽ(;´Д`)ノ】

1週間も更新してないとは...この1週間、私は無駄に充実していましたよ...悪い意味でね!(ぁ4月から新年てしまいましたね。私のとこは早くも講義が始まったので、先週から参加していました(´・ω・`)朝は通勤ラッシュに揉まれて、駅から15分歩いて校舎へ行って、そして講?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/07 11:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

