αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃーヽ(;´Д`)ノ

どうもお久しぶりですヽ( ´・ω・)ノ
前回ブログ更新したの、いつでしたっけ(・ω・ )

一応、今週から本格的に講義始まってしまいました(´・ω・`)ショボーン
流石、専門的な分野で国家資格の勉強ということもあり、非常に大変です。

毎朝、通勤ラッシュに揉まれて疲れて、駅に着いたら
15分テクテク歩いて校舎に到着ですよ・・・片道1時間チョイです。
また教材が思いのなんの!
ビジネスバックが荷物の重さで肩に食い込んで痛いです( ;∀;)

で、帰りも1時間チョイ頑張って夕方帰宅という。

いや~それにしても今まで勉強しなかった分野なので、
講義がサッパリワカランwww
毎授業ある4割成績にかかる小テストがヤバイです((((;゚Д゚))))

具体的には、進級ヤバイんじゃねって言うくらいwwwww
1年でも留年したら私の人生終わりなんで頑張って講義聞いてはいますが、
物覚え悪い私では、何言ってるかサッパリやヽ(*´∀`)ノ

で、帰ってきても疲れて、ボーッとしてると時間があっという間に過ぎます(笑)
そして、お風呂入って就寝(-0-)ZZZ

今の生活になってから毎日11時~11時半には寝てますよ(;゚Д゚)!
で、毎日5時半起きです(´;ω;`)
こんなに早く起きても準備とかで、朝も自由な時間は一切ナシorz


そんな慌ただしい(忙しい)慣れない生活を送っていたので、
Ergは一切プレイしてません!・・・起動もしてないよ(つω`*)テヘ
ラノベは気力で魔法科5巻だけ読み終えました( ´Д`)=3 フゥ

アニメは合間合間に頑張って観てますが、
土日であってもリアルタイムでは一切見ていません!

友人は結構できたし、2次元少し話せる奴もいるので、
学校での話し相手には困っていません^q^

ホント昔に戻りたい・・・と云うか、ラノベかErg消化させろー!
なんか無性に戦女神ZEROやVERITA、積んでる神採りを崩したい気分♪
誰か私に時間を( ; ゚Д゚)


忙しいですが、一応元気なんでこれからも頑張っていきますw
恋チョコの話題ブログで出したっけ?
もう自分のことすら全く覚えてませんwww



これだけ見ると凄い楽しそうー(棒
積んでるので放送までにプレイしたいけど忙しくて無理やな(キッパリ


PSO2(ファンタシースター)やりてぇー( ;∀;)



それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

忙しい新生活ですね…(;・∀・)
まるで3年前の俺みたいだ(;・∀・)

頑張って下さい。

| 御波らら | 2012/04/18 03:09 | URL |

≫御波ららさん

>忙しい新生活ですね…まるで3年前の俺みたいだ(;・∀・)
ららさん程は忙しくないですが、新しい環境での
専門分野の勉強は疲れますな・・・講義内容しっかり理解できませんし(笑)

>頑張って下さい。
自分の夢の為にも、親の為にも頑張ります!

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/04/19 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/504-14eae483

TRACKBACK

まとめteみた.【忙しぃーヽ(;´Д`)ノ】

どうもお久しぶりですヽ(´・ω・)ノ前回ブログ更新したの、いつでしたっけ(・ω・)一応、今週から本格的に講義始まってしまいました(´・ω・`)ショボーン流石、専門的な分野で国家資格の勉強ということもあり、非常に大変です。毎朝、通勤ラッシュに揉まれて疲れて、駅?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/14 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

