αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大雨orz

皆さんこんばんわ^^
東京は朝から大雨で大変でした(~_~;)
大雨の中、学校まで自転車で30分ほどです、
もちろん自転車に乗りながら傘をさしての通学です。
通学途中に橋があるのですが、
そこで運が悪いことに前におばさんが割り込んできました。
私は早く橋を渡りたいのにおばさんが遅いので、
おばさんのペースに合わせることに(T_T)
橋は他の場所より高さがあるので風が強いですよね。そして予想通り橋の上では凄く風が強かったです・・・そして私のズボンはびちょ濡れorz
橋でズボンが濡れてから約10分ようやく学校に到着\(^o^)/
だが私のズボンはびちょ濡れ・・・パンツは死守したが、ズボンが犠牲に‼
くそぅ、あのおばちゃんの所為だ<`ヘ´>
朝からズボン濡れるって、もう何に対してもやる気なくしますよ。
そして今日は文化祭前日準備、私は当然のごとくやる気がないので、
ラノベを読んでいました。
そうしたら1時間で1冊全て読んでしまった(はや(・_・;)
去年から速読が出来るようになって、
2時間あれば全部読み終わってしまうので消費が激しい(T_T)
そしてお昼までの1時間半何をするか・・・そして結論。
周りには作業している人たちが数人、そして堂々と寝る私ww
とりあえずお昼まで寝てました^^
そして昼食をとり、下校時刻まで友達と話してました・・・今日何にも手伝ってません明日文化祭なのに(笑) これが今日の私の学校での行動ですww
明日文化祭?ふざけるな<`ヘ´>明日は「天使の日曜日」の発売日なんだ‼
                tenshipost01
          文化祭なんてくだらない物をやってる場合か‼(笑)
                 文化祭ネタはこの辺でww

それでは次、「るい智」発売まであと1週間‼です^^
ruitomo_fd_c_07
※各画像をクリックすると各サイトに飛べます。
今日からカウントダウンボイスが始まりました\(^o^)/
早く智ちんや花鶏や智姉(名前忘れたw)を見たい(>_<)
そのためには早く溜まっているゲームを終わらせなければ(・_・;)
ここ4、5日ゲームやってないorz
それに明後日18日上映の
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」も見たいけど節約中だからお金がない(T_T)
※HPはこちら↓
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

そんなわけで今日はここまでです^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OOは見に行きたい
天使の日曜日は学校に行かずに買いに行って一日篭ってますね
ダメ人間www
朝学校に行くときに雨大量に降ってましたねー
こちらも千葉在住なので比較的東京に近いところですが

| ののの | 2010/09/16 18:38 | URL |

さあ、どんどん懐が寂しくなっていくよ(笑)

天使のに日曜日
FDだからシナリオは特に気にしないですけど、あんまり酷いのは勘弁。
minoriといったら映像美なのでOP+EDムービーに期待してます。
CDは必ず買う。
明日、どうしよっかな。とりあえず学校休・・・・・・・ゲマズに買いに行きます。

| パソコン依存 | 2010/09/16 18:40 | URL |

»のののさん
00はアニメとは少し絵が違う感じで
戦闘もPV見て面白かったので見に行きたい(>_<)
学校に行かず引き篭もるだと・・・羨ましい(T_T)
»パソコン依存さん
「天使の日曜日」は絶対シナリオいいはずです‼(笑)
これは学校休むということですか?
»のののさん、パソコン依存さん
2人とも酷過ぎですよww 
私は楽しくもない文化祭やってるのに、2人は楽しむのか^^羨ましすぎる(>_<)
文化祭なんてなければいいのに<`ヘ´>
私もやりたいがPS2を先にやらなければ(T_T)
早く優子さんの幸せなところ私も見たいww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/16 18:51 | URL |

私が中学の頃、文化祭でクラス対抗で歌唱力を争う催しがありましたが、
いつも適当な理由をつけて、放課後の練習を抜け出してましたね(笑)
みんなの歌っている姿が美しかったよ(いや、見てないですけど)。
るい智FDまであと一週間ですか。
智ぉぉぉぉぉおおおおおお
とりあえず、本編復習してから、プレイします。

| パソコン依存 | 2010/09/16 19:09 | URL |

»パソコン依存さん
私が中学の頃は、学芸発表会っていうのがありましたね^^
年によって劇か合唱に分かれてました。
私の時は奇跡的に3年間合唱でしたね、今思うと劇じゃなくて良かったww
私はフルボイスのパッチを当てて本編復習しますね^^
花鶏ぃぃぃぃぃいいいいい
↑パソコン依存さんの智ぉぉぉぉぉおおおおおに対抗してww
00のPVもう一回見たけど鳥肌が^^
お金ないけどガンダム友達と見に行こうかな・・・悩む(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/16 19:41 | URL |

今日の夕食はカレー

ガンダムかぁ。
SEEDとSEED DESTINYしか見てませんけど、両方とも私的に面白かったです。ネットの評価を見ると、けっこう酷評されてますけど(笑)。やっぱり、素人と玄人じゃ視点が違うのかな?
私的るい智キャラ ベスト5
一位.智ちん(性別? そんなものは恋愛の障害になりえない)
二位ユンユン(狂気ロリ大好きです)
三位花鶏(エロい金髪は人気の証)
四位茜子(彼女に毒を吐かれたら、私は興奮してしまいます)
五位こよりん(走れこよりん! 僕が君を待っている)
ふぅ、こんなところです。

| パソコン依存 | 2010/09/16 20:18 | URL |

私はご飯とサラダと豚肉の塩焼き?です。

»パソコン依存さん
私もガンダム系はSEEDとSEED DESTINY、00系しか見てませんよ^^
SEED系は私も大好きです(>_<)
悪い事言っても結局ファンの皆さんはSEED系好きだと思います^^
るい智好きなキャラランキング\(^o^)/
1位花鶏(FDの私服にやられた、毎日が辛いですww)
2位智ちん(愛にに性別は・・・関係ない?)
3位智ちん姉(お姉ちゃんに早く出番を‼)
4位宮和(私も自称、和久津さまのストーカーになりたいかな?(笑))
5位ゆんゆん(私服が可愛いww)
こんな所です。あと花鶏はロシア系クォーターなので銀髪かと^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/16 20:34 | URL |

豚の塩焼き!?

ご指摘ありがとうございます
キャラの髪の色を間違えるなんてお恥ずかしい(・_・:
最近のあかべぇ関連で調子が良いのは
暁WORKSとWHEELとあっぷりけ、だけですね。
個人的に、そろそろ安堂こたつ先生のシナリオが
読みたいです。
つい先日、秋空プレイ終了しました。
CGの塗り、BGM、キャラデザ、絵、グラフィック、演出は素晴らしかった。100点中120点をつけられるぐらいの出来。
しかし・・・シナリオ自体がかなり弱かったかな。
どうも、ご都合主義的すぎる展開が多いす。
√に入ってからも『えっ、これで終わるの』と簡単に片付けられるのを見て、物足りなさでお腹いっぱいに(笑)。
本来、演出というのはシナリオの補助的役割を果たすのに、立場が逆転してしまっている印象を受けました。
要約するとシナリオが、キャラ、BGMを潰してしまっている、ということです。
この作品の点数は70点。シナリオは40点。
本当にシナリオはもうちょっと頑張ってほしかった(涙目)。
そして、明日の世界より――に期待すると確実に地雷ですね。
それでは明日も早いので、私はこれで。

| パソコン依存 | 2010/09/16 23:34 | URL |

天使の日曜日ぃぃぃ~~~

»パソコン依存さん
暁WORKSとあっぷりけは調子が良いみたいでなによりですね\(^o^)/
WHEELはプレイしたことないですね^^
秋空終わったんですか(・_・;)
私はまだ雪√入ったばかりでこずえしか終わってないorz 早く終わらせなければ‼
天使の日曜日プレイできるのが羨ましい(T_T) 文化祭なくなれ<`ヘ´>
早くefやりたいよぉ~~ww テンション高めですみません<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 05:46 | URL |

携帯からコメントしてます(^o^)
今日は生徒だけの公開なのでサボってます…明日もサボると思いますが\(^o^)/
天使の日曜日プレイしたいなww

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/51-e194eeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

