αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物の紹介(平成24年3月分)

意外と1週間早かった~ヽ(;´Д`)ノ
物凄い集中して講義受けてるんで、毎日ホント疲れるw
色んな意味で充実はしてるんだろうけど・・・浮いた話はないけどね♪



取り敢えず、来週乗り切ればGW突入なんでそれまでの辛抱や(ぇ
GWは絵師100人展に参加予定・・・日付は決まってませんがヾ(≧▽≦)ノ゙

今回はアクリルボード(1万円)なんかも欲しいですな~

             お金無いんですけどね((((;゚Д゚))))

去年、複製原画を買った方が仰っしゃっていたのですが、
複製原画は薄っぺらい紙の上に、フレームまで安っぽい物みたいだそうなので、
アクリルボードの方がオススメらしいです! 値段も半額だしね☆(ゝω・)vキャピ

ぶっちゃっけ買っても飾る場所ないんですけどね~(毎度お馴染み
当選した、直筆サイン色紙だって額縁に入れて、
そのまんま保管してあるしな~スペース( ゚д゚)ホスィ…


話は変わりますが、PSO2βテスト権(ファンタシースター)が当選したので、
軽くやってみるつもりです!
面白ければ、VITAまで買って、外出時にも出来るようにします(笑)


では、購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪




購入物192
E☆2 vol.33(雑誌)

確かこれに私の名前が(;゚д゚)ゴクリ…
当選した色紙は、額縁に入れて保存中です(*-ω人)



購入物193
犬とハサミは使いよう4巻(ファミ通文庫)
はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ(HJ文庫)

この記事書いてて思い出したー犬ハサ4巻読んでなかったーwww
春海くんゴメンネー(;・∀・)

はぐれ勇者は面白かったです~♪
まだ京也編は終わってないので、次巻も楽しみヽ(*´∀`)ノ



購入物194
ラーナ神剣伝3巻(KCG文庫)
フェアで貰った栞

これまた読んでないww
栞とかって、使えないから結局邪魔になるんだよね(殴



購入物195購入物196
問題児たちが異世界から来るそうですよ?1~4巻(スニーカー文庫)

1巻は面白かったんですが、
2巻で何故か失速したように感じられました(´・ω・`)ショボーン
なので、3,4巻放置ったー時間もないし( ;∀;)



購入物197
黒子のバスケ16巻(集英社コミックス)

アニメは声優がさり気なく豪華で、面白いです!
黄瀬くんカッコイイよ! 流石、良平兄(*´д`*)ハァハァ



購入物198
「ギルティクラウン」2クール目OPCD

今にして思えば、買う必要なかったんじゃ...ってなってますw
アニメ最終回で何で失速したんや(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



購入物199
彼女はつっこまれるのが好き!6巻(電撃文庫)
ゴールデンタイム4巻(電撃文庫)

どっちも未読~ヽ(*´∀`)ノ
ゴールデンタイムはコミックスの絵が何気に好きなので、
買おうか迷ったけど、結局やめました(ぇ
まだ1巻途中だし、それからでも良いよね(;^ω^)



購入物200
ガブリエラ戦記3~4巻(ファミ通文庫)

1巻読んで気に入って、そのまま購入したパターン。
結局2巻から読んでないしな~まとめて読みたいな・・・
・・・おにゃのこ沢山だし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




購入物201
電撃大王ジェネシス2012年Vol.2(雑誌)

今回も「やさしいセカイのつくりかた」「エバーグリーン」が最高だった\(>0<)/

人気で、今回表紙の「あしたの今日子さん」(・ω・ )?

そんなの読んでないから分からないよ( ・´ー・`)どやぁ



購入物202
氷結鏡界のエデン9巻(ファンタジア文庫)
デート・ア・ライブ4巻(ファンタジア文庫)

エデンは今回も神やった((((;゚Д゚))))
私がラノベで一番好きな作品なだけあるわー次も頼みますよ(ΦωΦ)グフフ…

デーアラは伏線回収&次回への犠牲だったので物足りなかったです(違
色々と次巻に向けて、練りこんでるようでしたので、次は期待できますな♪



購入物203
グロリアスハーツ(ファンタジア文庫)
双子と幼なじみの四人殺し2巻 アニメイト限定版(GA文庫)

グロハは私が大好きな「花守の竜の叙情詩」の作者様なので期待しまくり!!!
時間なくてまだ読んでないのが、凄く痛いけどorz
GWまでには!・・・・・・・・・GW中には(;・∀・)

双子は1巻面白かったですね~ちなみに、この2巻はアニメイト限定版なので
表紙カバーが水着になっておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
朽縷カワイイよ朽縷(^ω^)ペロペロ



イベント45
ぷちげまで開催されていた、グリザイアミュージアムに行ってきました~。
会場内は撮影禁止(一部OK?)だったので、入口の掲示物だけ撮ってきました。

んで、先着来場特典でプロマイド貰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
イベント46
友人と一緒に行ったので、2枚分です・・・預かったまま放置していたので
今も手元に・・・いらないって言ってたし大丈夫( ´∀`)bグッ!
私もいらないんやけどな


さてPS02βテスト少しやるかな・・・と思ったけど、
今週の講義のノートをまとめないと( ;∀;)
時間足りなさすぎるorz

明日の夜は友人宅でアイマス一挙放映会だし(笑)
ラノベもErgも出来なくて、毎講義に小テストあるから気抜けないし、
ストレス発散が、ガガガ:(;゙゚'ω゚'):

ホント趣味に勤しまないとなヽ(;´Д`)ノ

では、今回の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>GW
9連休が羨ましすぎる…orz
俺にもわけて下さい(泣

>絵師100人展
複製原画買いましたが何か(゚∀゚)
値段と比較しても、手頃なので…購入に踏み切りました(゚∀゚)

>E☆2
Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデストッ
確認してくる!(マテ

| 御波らら | 2012/05/02 18:21 | URL |

≫御波ららさん

>9連休が羨ましすぎる…orz
>俺にもわけて下さい(泣
私なんて9連休あっても趣味に使えないorz
お互いゆっくり趣味に没頭する時間が欲しいですね( ;∀;)

>複製原画買いましたが何か(゚∀゚)
私はアクリルアートプレートっす( ー`дー´)キリッ

>値段と比較しても、手頃なので…購入に踏み切りました(゚∀゚)
手頃・・・1万越えの時点でどちらも手頃とは言えない(;・∀・)
ジュネスの数十万に比べたら手頃ですが(笑)

>確認してくる!(マテ
バッチリ乗っちゃってます(〃ノω)σ| モジモジ
ホント(/ω\)ハズカシーィ

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/05/05 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/515-fc1d4133

TRACKBACK

まとめtyaiました【購入物の紹介(平成23年3月分)】

意外と1週間早かった~ヽ(;´Д`)ノ物凄い集中して講義受けてるんで、毎日ホント疲れるw色んな意味で充実はしてるんだろうけど・・・浮いた話はないけどね♪取り敢えず、来週乗り切ればGW突入なんでそれまでの辛抱や(ぇGWは絵師100人展に参加予定・・・日付は決まってま?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

