αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW/(^o^)\ハジマタ

お久です*・∀・)ゞ
なんか最近愚痴しか書いてない気がするので、今日は無しの方向で(笑)

GW始まりましたね~ウチんとこは珍しく1,2日も休みで、
まさかの9連休((((;゚Д゚))))

GWもう2日終わりましたけどね( ;∀;)


ゲームも色々発売しましたね。
色々ゲームサイト回ってると分かるんですが、
3DSやVITAバグ多すぎですよねww
私はどちらも持ってないんで、関係ないんですがヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、PSO2βテスト権使ってプレイしましたよ!・・・キャラ作成だけ(殴
時間なかったんや、許しておくれ( ;∀;)

「VITA版が正式に出たら買うかもしれんし、いいや( ´∀`)つ ミ」
と云う感じになりまして(;・∀・)
終わったことだし、もういいや(゚Д゚)ノ

GWに入り、イベント盛り沢山ですが、
私は明日明後日のどちらかに「絵師100人展」行くだけっすなw

今回はアクリルアートプレート(10500円)欲しいけど、
お金のことを考えると・・・・・・でも欲しい(ぇ

カスカベアキラ先生のプレート欲しいっすけど、
現物見ないと何とも言えないですね。
買っても飾る場所ないし、色々終わってますな/(^o^)\ナンテコッタイ

この後もグダグダですが、それでも続きを見たい方は、
下の「≫ Read More」をクリック♪




ゲーム発売して、友人から借りて幾つかインストしましたが、
プレイするのはいつになることやらヽ(;´Д`)ノ
GW中はゲームよりも、ラノベ重視で頑張りたい...
でも課題もあるし、色々と難しそう/(^o^)\

エウシュリーの「創刻のアテリアル」とかやりたいけど
今神採りやってるし、エウは時間かかるからなw
※動画は音量に注意して視聴してください。
「創刻のアテリアル」応援中!「創刻のアテリアル」応援中!「創刻のアテリアル」応援中!

相変わらずキャラ可愛いのぉ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ戦女神Ⅱのリメイクは出ないんですかね( ;∀;)
メッチャ出て欲しいんやけどorz

それは兎も角、今回はカードゲームということで...(;・∀・)
私カードゲーム好きじゃないけど大丈夫かしら・・・結構不安(笑)





それに私の大好きなシリーズ最新作の「D.C.Ⅲ」もやりたい\(>0<)/
「D,C,Ⅲ」HPに行きたい方はこれをクリック♪
色々OPにも種類があるので見てみてください♪
※動画は音量に注意して視聴してください。



立花カワイイよ立花(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ラノベ重視とか言ってたけど、早速破っていいですか(ぁ
アニメ早くしてくださいよ、CIRCUSさん( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

こんな動画見たらやりたくなってしまうわぁ(#゚Д゚)
やりたいこと多すぎでしょorz
3日間ぐらい、寝ないでゲームぶっ通しでやりたいwwwww


まぁ、こんな状況ですが、明日明後日のどちらか秋葉に行って、
絵師100人展行ったり、GWイベント新刊とかも見てきます(∩´∀`)∩ワーイ


では、今日の更新はこの辺で(`・ω・´)ゞビシッ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/517-10603cae

TRACKBACK

まとめtyaiました【GW/(^o^)\ハジマタ】

お久です*・∀・)ゞなんか最近愚痴しか書いてない気がするので、今日は無しの方向で(笑)GW始まりましたね~ウチんとこは珍しく1,2日も休みで、まさかの9連休((((;゚Д゚))))GWもう2日終わりましたけどね( ;∀;)ゲームも色々発売しましたね。色々ゲームサイト回ってると...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 18:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

