αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭なんて・・・

皆さんこんばんわ\(^o^)/
文化祭・・・何ですかそれ?(・。・;
嘘です、すいません^^
しっかり覚えてますよ、なんせ全部サボっていましたからねww
私の高校は2日に分けてやるのですが、初日は私の高校の生徒達だけでの文化祭ですね。 簡単に言うと一般公開しないということです。
結局私のクラスの出し物は、ジュース、お菓子の無料配布です。
自腹をするかしないかはまだわかりませんね・・・一応予算の2万円以内に収まれば自腹はなしです\(^o^)/ だが、2万円超えると自腹決定です(T_T)
頼むから2万円以内に収めてほしい、無料配布だから自腹してまでやりたいとは思わないはずだよね・・・思わないよね(T_T)
そんなわけで始まってから僅か(わず)1時間半で配布終了したらしいww
友人から聞いただけですけど。無料配布なんだからそりゃ貰いに来るだろうな。
しかも結構良いお菓子も有ったらしい。
サボっていたので詳しい事は知らないが(笑)
私は友人たちと4時間半ほど(最初から最後まで)サボっていましたww
明日は一般公開か・・・サボる予定だが校内で何をしていたらいいんだ?
そんなわけで明日もサボります‼(笑)

今日9月17日、efのFDとなる「天使の日曜日」が発売されました\(^o^)/
tenshi_onsales
↑の画像をクリックするとサイトへ飛びます。
私も早くプレイしたいが前作のPS2が終わってないので、
FDプレイするのは来月(10月)中旬になりそうですorz
プレイしている皆さんが羨ましい~~~ww 暴走気味ですいません^^

次は「Orange Memories」カウントダウンボイスです。
bnr_countdown7
↑の画像をクリックするとサイトへ飛びます。
発売まであと7日‼
あともう少しで、またゲームが溜まってしまうのかorz

次は「るい智」カウントダウンボイスです。
ruitomo_fd_c_06
↑の画像をクリックするとサイトに飛びます。
あと6日‼ 意外と早いですね^^
早くお馴染みのキャラや新キャラに逢いたいですww
それでは今日はこの辺で^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日なう

天使の日曜日なう
プロモカード付いてきた!!
だいぶストーリー終わったなーー
そっちもやると思うので感想などは控えさせていただきますねw
ファンディスクの中では個人的には良作だと思います
Orange Memories 早くやってみたいです
学園祭かー
そういえば23日・24日はこっちも学園祭ですね
まあ、どうせいかないですけどね
てか、ゲーム取りに行かないといけないですしねw

| ののの | 2010/09/17 18:56 | URL |

»のののさん
プロモカード・だと(゜_゜) 凄く欲しい(>_<)
早くプレイしたいがPS2終わってからなので、来月中旬になりそうですねorz
Orange Memoriesも今月発売ですからね^^
個人的に言うとメインの幼馴染教師(覚えていない(・。・;)より、
他のヒロインの方が好きですね^^
学園祭でないんですかww
私は文化祭の振り替えや祝日などで、23日~26日まで休みです\(^o^)/
4連休\(^o^)/ これで溜まったゲームを消費します(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 19:11 | URL |

24日は激戦ですね
恋ぷれ埋もれそうだな
さくらビットマップ
Orange Memories
評価待ちです。
最近、まったり王道が眠くなって苦痛だな。
SCHOOL DAYS HQが楽しみですし
もう刺激がないとだめなのかも
\(^o^)/オワタ

| クロン | 2010/09/17 21:17 | URL |

»クロンさん
確かに24日は激戦ですね^^
Orange Memoriesなども人気があると思いますが、
やはり「さくらビットマップ」と「バルドFD」の一騎打ちだと思います^^
私はSCHOOL DAYSはアニメで十分ですね(・_・;)
中学の頃、一時的にSCHOOL DAYSがほんの一部で流行って
誠っていう友達が居たので軽くからかってましたねww
彼もスクイズ見てて自分と同じ名前で悲しんでました^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 21:28 | URL |

優子さんの頭の中は、いつも日曜日

天使の日曜日
もうちょいで終わりそうです。
シナリオ短いな~。
FDとしては十分満足なんですが、期待を良い意味で裏切ってほしかった。
みやこの笑顔を見ていると、生きているのが辛くなる、今日この頃です(笑)。
edenも素晴らしかったし、minoriの次回作に期待します(って早いか^^)。
ニトロ信者の私からすれば『アザナエル』早く発売してほしい(>_<)
今年発売すれば、間違いなくNO.1になる作品。
BGMとシナリオに期待大!!!!!・・・・・・・でもナンセンスギャグだけは勘弁(笑)。
ちなみに私が以前紹介した、虚淵玄先生が小説を連載することになりました。
http://sai-zen-sen.jp/fictions/kintetsu/
只今第一話が公開中! 無料でお読みいただけますので、お見逃しなく!!
絶対買う!!!!!!!!!

| パソコン依存 | 2010/09/17 21:40 | URL |

今日の私の頭の中は優子さん^^

»パソコン依存さん
タイトル面白過ぎです^^
こんな感じで今回のFDのタイトル決まったんだろうなぁ~。
天使=優子さん‼ これは私の中では絶対に覆(くつがえ)せない事実ですww
もう終わりそうなんですか・・・早いよ(T_T)
みやこの笑顔・・・良いですね(>_<) 私も癒されたいww
いろいろオススメありがとうございます<(_ _)>
今日は読む時間がないので、
明日文化祭が終わって帰ってきてから読みます^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 21:50 | URL |

はじめまして

メールで頂いた相互リンクの件ですが、もちろんOKですよ♪
宜しくお願いしますねw
文化祭か~懐かしい
私もどっちかって言うとサボり組でしたね。準備してる人らに話しかけたり(マテw
今月のラッシュがもうすぐですね。
新品で買うのはないですが、気になるのがいくつかあるから評価待ち&お金待ち(ぁw

| フィル | 2010/09/17 21:55 | URL |

追記
私はバルドが1位だと思いますね。
二位以下はどうだろう?
恋選が意外にBEST3に入るかもです。
願望を言うと、るい智FDに一位になってほしいです。
私の知人は、二つ買うとかなんとか(笑)
Orange Memories は入らないんじゃないかな~。
紫ゲーは八割佳作、一割駄作ですからね。
紫にシナリオを期待してしまうと、痛い目を見ます。
とか何とか言って、ちゃっかり買ってしまう私は何だろう(笑)。
紫ゲーを買うときは、きちんとシナリオライターを調べてから、
【絶対に後悔しない】という強い気持ちをもってから、お求めください。
それでも心が折れてしまった場合、弊社はいかなる責任も負いかねますので、ご注意ください。

| パソコン依存 | 2010/09/17 21:58 | URL |

»フィルさん
相互リンク承認していただきありがとうございます^^
まだまだ未熟ですが、これからよろしくお願いします<(_ _)>
明日の文化祭が一番めんどくさいですね。
どこでサボろうか悩み中です^^
私は今月お金ないので何も買えないorz
友人から貸してもらうので何とかなりますが^^
それではリンクに追加しておきます^^
どうぞ、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 22:01 | URL |

»パソコン依存さん
ランキングは年間のもの?
今月売り上げランキングだったら私は
1位バルド
2位さくらビットマップ
3位るい智FD だと思います。
年間だったらまだ予想できないな^^
ユースティアが今年に発売されればまた変わりますし(笑)
今月、年間どっちにしろ、紫はトップ3には入らないと私も思います^^
「絶対に後悔しない」という強い気持ちをもってから、購入するようにしますww
心が折れてしまったら、ユーザーハガキかお問い合わせで連絡だ‼(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 22:09 | URL |

黄昏さん
SCHOOL DAYSは人を選びますから
人に勧めるゲームじゃないですね
すべてのキャラが頭おかしい
ありえない展開を楽しめないとね
パソコン依存 さん
ニトロは自分も大好きですね
虚淵玄さんのゲームやりたいなジャンゴよかった
ファントムはニトロで一番好きかも
他も良作ばかりですが
アザナエル買いますよ
スマガもカルネもおもしろかったな!

| クロン | 2010/09/17 22:14 | URL |

»クロンさん
確かにあれは人を選びますね(・_・;)
私はヤンデレ好きではないので・・・
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 22:17 | URL |

>>黄昏さん
【永遠となった留守番~パパは帰らない~】というゲームを全クリできたら、悟りを啓けますよ(色々な意味で)。
大抵の人間は、その前に挫折しますが(笑)。
一般人どころか、お仲間にもお勧めできない一作。
勇気があるならどうぞ。
>>クロンさん
虚淵玄さんのシナリオは良いですよね。
どれも短いが、重厚な設定と作りこまれた世界観。
頭のネジが何本も飛んでいる登場人物。
心の奥のところで感動できるシナリオ。
本当にどれも素晴らしい。
ジャンゴの後はゲームのシナリオを書かかれていないので、
たまに私は悶悶となります(笑)。
ちなみに、ジャンゴは五回クリアしました^^
が、まだやり足りない(笑)。

| パソコン依存 | 2010/09/17 23:11 | URL |

単なる追記ですが何か?

シュタインゲート アニメ化決定!!!!!!!!!!!
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/19469899115
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/19481371811
期待してしまう。

| パソコン依存 | 2010/09/17 23:17 | URL |

私は悟りを開けなさそうだww

»パソコン依存さん
今調べてみましたww
ちょっとあれはないですよ^^
私にあれをやる勇気はないですよww 悟りは諦めます(笑)
シュタゲはアニメの声優、ゲームと一緒なのかな?
私的にはシュタゲプレイしたら、
中二病と言う悟りを開けそうな気がしますけどね(笑)
まだシュタゲもプレイしてないしな、時間がないorz
連休中頑張って消費せねば‼
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
明日めんどくさい文化祭が残っているので、今日はこの辺で落ちます^^
おやすみなさい(^.^)/~~~

| 黄昏のVERITA | 2010/09/17 23:27 | URL |

遅くなってしまい申し訳ございませんでしたーっ!
「夢幻燐」管理人の燐です。
先日はコメントありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
相互の件は勿論OKです♪ リンクを追加させていただきましたのでご確認下さいませ!
無料配布とか言われると何だかエロゲのイベントみたいだなぁと思ったり思わなかったりw
文化祭なんて祝日的な扱いと一緒ですよ!是非休むべし!
特にサークルとか部活に入ってなければ準備期間も休みになってそれはもうウハウハw
るい智は本当に待ち遠しいです(;´Д`)
個人的な意見としては番外編のようなFD的なお話よりもノロイの新たな謎とかのシリアス部分にとても期待していますw
乱文失礼致しました(汗

| 燐 | 2010/09/18 01:46 | URL |

»燐さん
相互リンクを了承していただきありがとうございます^^
こちらにもリンクを追加しておきましたのでご確認ください。
今日の文化祭はずっとラノベ読んでますww そのために3冊持っていかなければ‼
私は「るい智FD」はアフターの方がいいですね^^
花鶏の私服姿早く見たいし、智ちんのお姉ちゃんに早く出番を‼って感じですね(笑)
最近の私は少し暴走気味のようだww
それでは、まだまだ未熟ですがこれからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/52-a33a4c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

