αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART1(平成24年4月分)

GWも終わりですか・・・早かったorz
好きなことしてなさすぎて、涙がこみ上げてきます(´;ω;`)ウッ…

GW明け提出の課題は全部終わり、
残ってるのは来週の金曜提出の課題だけですね。

金曜提出のも8割方終わっているんですけどね・・・
・・・いつから私はこんなに真面目に((((;゚Д゚))))

これじゃ、仮面優等生を名乗れないじゃないか!(マテ


氷菓」は録画して、まだ見てないけど曲がいいですね!

流石ちょうちょさんやでぇ~(〃▽〃)ポッ
作画も綺麗ですし早く見たいんですが、今月末か来月辺りになりそうww


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





購入物205
ゲーマガ最終号(雑誌)

27年間の集大成が「D.C.Ⅲ表紙でいいのか?」と疑問に思うが、
胸に秘めておくとするか(*-ω人)

「D.C.Ⅲ」は面白いだろうが序盤がめんどくさそう!
3分だけプレイした私が言うんだから間違いない!(蹴



購入物206
おとなの萌王 Vol.1(雑誌)

某絵師さんが言うにはT・K・Bが凄いらしいです!w

T・K・Bが分からないって?
乳首だよ、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

中身は凄かったです・・・これ18禁じゃなくて良いの?と思うほどに(笑)
気になった方は急いで購入だ三 ( ^ω^)

私の大好きな“カスカベアキラ”さん特集があって、
ずっとブヒブヒしてました(;゚∀゚)=3ムッハー



購入物207
アイドルマスター ビジュアルコレクション上

夏に下が発売するまで開けないお( ・∀・)

・・・それにしても貴音さん小鳥さん可愛すぎるやろΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!




購入物208
黒鋼の魔紋修復士(ファミ通文庫)
お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!2(ファミ通文庫)

黒鋼の方は、面白いそうなので早く読みたい\(>0<)/
イラストも綺麗ですし、これは今後も期待できそうですな♪

お嬢様が~の方は微妙でした(´・ω・`)ショボーン
次巻への伏線等だったので・・・だが次は面白くなるハズ!
ぜろきちさんのイラストが相変わらずカワ(・∀・)イイ!!



購入物209
グリザイアの迷宮マウスパッド(ポイント景品)
ありすさんと正義くんは無関係ですか?3(HJ文庫)

由美子さんの着物最高すぎるーキャ━━(*ノдノ)━━ァ
でも、マウスパッドとしては糞だったーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

折角ゲーマーズで20ポイントぐらいで交換したのに、あんまりだorz
交換してきて、早速使ってみたらあまりに酷すぎて、
そっと袋に戻して、なかったことにしましたm9(^Д^)プギャー

もう駄目!ゲーマーズさんの景品は信用できない!
※黄昏 夕灯は心に結構深い傷を負った。

ありすさんの方は、まさかの完結Σ(Д゚;/)/…エエ!?
5巻ぐらいは続くと思ってたのに・・・でも終わり方は良かったので満足。
なかなか面白かった作品に入ると思いますよ・・・少なくとも少しは癒されたw



購入物210
NONSCALE mebae

mebae先生の愛と性癖が詰まった1冊(ぁ
この画像からでは分かりませんが、
表紙の女の子達の服等にはトンデモナイ工夫が!
確かオールフルカラーだったと思うので、是非買いましょう!w
中身もチョットエロチックですよ!・・・チョットじゃ済まないかもしれない(笑)

私もまだ読んでないんですよね・・・今から読むべきか(;・∀・)?
私のすぐ後ろに現物が、ガガガ:(;゙゚'ω゚'):

気になった方は購入してみればいいよ( ゚д゚ )!!
NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)
(2012/03/29)
mebae

商品詳細を見る




購入物211
アリス×アカデミィ(GA文庫)
ありす×ユニバース(GA文庫)

深崎先生が挿絵担当ということで購入しましたが、
いかんせん評価があんまり良くないみたい(;^ω^)
まぁ、パラレルワールド的な物をラノベでやるには
文章力(表現力)、世界観など念密に作らないと難しいですからね...

まぁ、挿絵だけを楽しめばいいか!(殴



購入物212
いつか天魔の黒ウサギ10(ファンタジア文庫)
カナクのキセキ4(ファンタジア文庫)

いつ天はあと少しで完結で、クライマックスな部分が多々見えて面白かったです。
ラストのアレとか凄かった~次は年末近くになるんかな(´・ω・`)ショボーン

カナクも大きな動きがあり、
黒夢の魔王カナクが・・・おっとネタバレになってしまう(笑)
色々と事実が明かされ、複数のキャラに視点が当てられて、
読みどころ(見所)が多く面白かったです・・・ネウを除いて(マテ

カナクも完結近いので、寂しくなってきます。
ラストでは泣けるといいな・・・

・・・カナクが起こす“キセキ”とは一体(;゚Д゚)!



購入物213
ライジン×ライジン2(ファンタジア文庫)
だから僕は、Hができない。7(ファンタジア文庫)

あ~どちらも読んでないですわw
僕Hは夏からアニメですし読みたいんですよ~Hな気持ちを充電したい(ぁ
主人公の性転換した後の
黒髪ロング姿がマジ最高なんですよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

※その表紙がきっかけで僕H衝動買いしました。



↑これなこれ↑
画像見たらメッチャ読みたくなってきた(( ;゚д゚))

ぶっちゃけるとアニメは期待してないですな~1巻すら読んでないんですがw
声優微妙だし、何でもかんでもアニメ化に持っていくのは止めてほしいですね。
まぁ、一応見るけどね!

見るんかいヽ(・ω・)/ズコー




購入物214
スカイ・ワールド(ファンタジア文庫)

そんな面白そうに思えなかったんですが、何となく購入。
Twitterのフォロワーさんが読んだのですが、
意外にも面白いとのこと・・・(@@ .:;)ナンダト

イラストは武藤さんなので綺麗ですね。
そう言えば、MF文庫の武藤さんが担当してる新作まだ読んでないやw

どちらも早く読まなければーヽ(;´Д`)ノ



PART1なので2もありますよ・・・不本意ながら( ´Д`)=3 フゥ
絵師100人展にも行ったので、
そっちも書かねばならんし、やってられん・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

GW終わるの早かったな・・・また講義が始まるのか( ;∀;)
何かでストレス発散できないものか(´ε`;)ウーン…ないな( ゚д゚)ハッ!

取り敢えず明日はゆっくりしたい><
ノート作って、バインダー整理しないといけないけど( ;∀;)
ちなみに今日はレッドブル注入してます・・・明日もするよ!w

明日は頑張って少しでも時間作って、2次元に没頭しようorz


ってな訳で今日の更新はこの辺で( ̄Д ̄)ノ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ゲーマガ
終わることを初めて知りました(;´Д`)
コーティカルテしか印象に…(汗

>アリス×アカデミィ(GA文庫)
>ありす×ユニバース(GA文庫)
深崎さんキタ――(゚∀゚)――!!
しかし買ってないorz

厳密に言うと、そこまで資金が回らないっす。

| 御波らら | 2012/05/12 14:27 | URL |

≫御波ららさん

>コーティカルテ
ポリフォニカ懐かしいですね~eufoniusさんの曲が好きになったのはアレのお陰でしたなw
コーティカルテは子供verも大人verもどちらも良いですよね(笑)

>深崎さんラノベ
別に買わなくても大丈夫だとは思いますけどねw
私なんて読まないで終わりそうな気が:(;゙゚'ω゚'):

>資金
やっぱ重要ですよねぇ~今更ながらに
絵師100人展でアクリルアートプレート買わなきゃよかったなんて思ってますwww


返信遅くなってすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2012/05/19 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/523-7b20a471

TRACKBACK

まとめtyaiました【購入物紹介PART1(平成24年4月分)】

GWも終わりですか・・・早かったorz好きなことしてなさすぎて、涙がこみ上げてきます(´;ω;`)ウッ…GW明け提出の課題は全部終わり、残ってるのは来週の金曜提出の課題だけですね。金曜提出のも8割方終わっているんですけどね・・・・・・いつから私はこんなに真面目に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

