αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失われた未来を求めて」延期(T_T)

皆さんこんにちわ\(^o^)/
「失われた未来を求めて」のお知らせです。
失われた未来を求めて01
↑の画像をクリックするとサイトへ飛べます。
上の画像を見ると・・・何と10月29日から11月26日に延期してしまった~~~~~~~~~~~~(T_T)
取り乱してすいません<(_ _)> ですがあれほど期待していたのに…(T_T)
頼むからより良い作品に仕上げてくれ‼

スタッフさんからのお知らせ
日頃よりTRUMPLE製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2010年10月29日に発売を予定しておりました
TRUMPLE新作『失われた未来を求めて 初回限定版』の発売日を、2010年11月26日に延期させていただく事になりました。

すでに発表しておりました発売日で鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、作品の規模が当初の想定を大幅に上回る事が判明いたしました。
発売をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。



■旧発売日:2010年10月29日(金)

■新発売日:2010年11月26日(金)


延期しても私は応援し続けますよ\(^o^)/
ただし今年中には発売してくれないと困りますね(・_・;)
それでは、以上お知らせでした^^
文化祭頑張ってサボってきますww 校内で何しよう?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 失われた未来を求めて | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同人ゲーム【リザイン】プレイ中、同人だからって舐めちゃいけません

>>、この度、作品の規模が当初の想定を大幅に上回る事が判明いたしました。
心配だなぁ。
これって計画性がないってことじゃない? と、私は捉えました。
ライターがサイトウさんって時点で
私の友人は「俺、シナリオはもう諦めたよ」って、言ってました(笑)。
私の期待値は58。

| パソコン依存 | 2010/09/18 09:50 | URL |

≫パソコン依存さん
スタッフさんの言葉が本当なら良作な気がしますね。絵は完璧なのでシナリオも頑張ってほしいですね
期待値低いですねww
それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 11:11 | URL |

個人的にはオオタさんがどのようなシナリオを書くのかが気になります
サイトウケンジか~カンパネラうんぬんの前に101番目の百物語はそんなにおもしろくなかったな~
沢柾機がどのようなシナリオを書くのかも気になりますしね~
まあopが橋本みゆきというのはうれしいですね
期待値はう~ん  67ぐらいですかね

| ののの | 2010/09/18 18:17 | URL |

天使の日曜日 85点

天使の日曜日
シナリオは中の上。
演出は上の中ぐらいかな。
CGが業界トップクラス。
失われた未来を求めて
絵というよりCGの塗りが素晴らしいですよね。雲がリアル(笑)。
ただ、業界にはびこっている「シナリオ以外が良いゲーム」にならないでほしいですね。
すまいるは演出面も弱かったから、そこも改善を期待しています。

| パソコン依存 | 2010/09/18 19:34 | URL |

»のののさん
opが橋本みゆきさんだというのは嬉しいですね^^
67・・・低いがシナリオが良くなれば結果的に評価は上がるはずww
頼むからライターさんシナリオ頑張って‼
問い合わせで、応援メッセージ送ろうかな^^
»パソコン依存さん
評価が厳しいパソコン依存さんに85点を言わせるとはやるな~ww
早くやりたい(>_<) そのうちのた打ち回りそうだ(笑)
「失われた未来を求めて」のCG塗は
凄く手間をかけ綺麗に仕上げていると雑誌に書いてあったな^^
改善するべき点はシナリオと演出ですね。
もしこれが出来ていたらとんでもない事になりますね(エロゲ革命だww
私的には是非、革命を起こしてほしいです^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/53-b445d7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

