αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年4月分)

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
先週は課題に必死に取り組んでおり更新できませんでしたw
趣味に励む時間もない・・・・・・母親からは
「3年間は忙しいからしょうがないじゃない」と言われました( ;∀;)

忙しすぎて、生きていられるか不安です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
年間スケジュールを見たら、夏コミ行けない事に気づきましたwwwww
3日間とも講義入ってるよ(;´∀`)

それと10月20・21日の電撃20年祭も行けないです・・・もう泣いていいよね...
夏コミは然程ショックではないのですが電撃祭の方は痛すぎる:(;゙゚'ω゚'):
と言うわけで3年間は夏コミ参加できないので、冬コミだけっすなw

それにしてもウチの学校の鬼畜さには驚きを隠せない(( ;゚д゚))アワワワワ
オタクに優しくないよ(((((*ノДノ)えーん

何か他にも書く事あった気がしたが忘れた・・・( ゚Д゚)ボケ!!の始まりやなw



購入物を拝見したい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪





購入物216
電撃文庫MAGAZINE vol.25(画像のAW・SAO冊子は付録)

買ったけど読んでない( ;谷)
AWのアニメは正直微妙です。
ハルユキ君やられてるのに、梶さんが声当ててると
ご褒美受けてる感じにしか聞こえないんですよ!w

ギルクラの時の迫真の演技はどこに行ったんだ!

AWの良い所は、背景で「魔法科高校の劣等生」を推してくれるところですね
   えっ、それだけΣ┗(@ロ@;)┛ファンに怒られるよ





購入物217
電撃萌王2012年6月号(いとうのいぢ冊子・プロマイド)

流し読みしたのが発売日で、よく覚えていないw
のいぢさんの冊子は色々書かれてて良かったですね!
萌王の方にも私の好きな絵師さんが数人載ってましたし、
今回も満足でした( ´ー`)フゥー...





購入物218
E☆2 VOL.34(雑誌)

今回はカントク先生のメイキングDVD付き(◎皿◎)ナンデスト!!
まだ見てないんですけどね・・・このままお蔵入りしそうw

私のコメントが2つも掲載されているというヽ(;´Д`)ノ
今回の黒谷忍さんの童話紀行「白雪姫」のページに私のコメントが載ってます。
正確には前号で書かれた「人魚姫」へのコメントなのですが...w
選ばれたコメントが12人だけで、その中の一人が私とは・・・
気になった方は見てくださいませ・・・かなり変なコメントですがw
12人の中で東京都からの投稿2人とか、またもや特定か(笑)

ってな感じで今回も満足でした・・・色々恥ずかしいですが(/ω\)ハズカシーィ





購入物219
電撃大王2012年6月号(画像右は店舗特典のクリアファイル)

魔法科高校の優等生」新連載キタ――(゚∀゚)――!!
強力新連載?・・・私にとっては生命の危機です!(ぁ

言わずも分かる方も多いと思いますが、
優等生の為だけに大王買いました( ・´ー・`)どや!
そして、優等生が連載する限り買い続けますぜ、佐島の兄貴!( ー`дー´)キリッ

画像右は、メロンブックスで購入すると
深雪お嬢様のクリアファイルが付いてくるとのことで
メロンブックスで購入してきました(∩´∀`)∩ワーイ
クリアファイル(^ω^)ペロペロ

今月発売の最新号が気になるぅー達也お兄様(*´Д`)ハァハァ





購入物220
さくら荘のペットな彼女7巻(電撃文庫)
"朧月夜"ヒカルが地球にいたころ……(ファミ通文庫)

どちらもまだ読んでない( ;∀;)
ヒカルシリーズは早く読みたいんですが、前巻も読んでないですし、
ここまできたら次巻が出るまで読まない!w
さくら彼女も同様です(*-ω人)





購入物221
・ノーゲーム・ノーライフ(MF文庫)
・俺は彼女の犬になる! 3巻(MF文庫)
※画像上はノーゲーム・ノーライフのクリアブックカバーです。

ごちらも読めてなぁーいorz
ゲームライフは著・イラスト共に榎宮祐先生と云う異質の作品ですw
帯からブッ飛んでますよ・・・流石、榎宮先生やで!(マテ





購入物222
・リスイユウキ(チラリチョチョ)アイサバ新刊の「トレーナーさんの家庭の事情」
リスイユウキ先生のHPはこちらをクリック♪

リスイ先生の描く女の子は柔らかく、少し大人っぽくキリッとしてて好きですw
「チョット何言ってるのか分からない(´・ω・`)」って方はゴメンナサイ!
私の文章力の乏しさの所為ですねw
でも私の感性では、そんな風に捉えてます!
まだ開けてもいないよ(゚Д゚)ノオイ





購入物223
・イシガキタカシ(Type-G)コミック1☆6新刊の「俺となのはとワンルーム」
イシガキタカシ先生のHPに行く方はこちらをクリック♪

ムチムチしすぎですよ、タカシ先生!w
表紙だけでもエロいですな~こりゃ、イカン!
中身も凄かったです(;゚д゚)ゴクリ…ムッチリ好きな、そこの貴方m9っ`Д´)
これはチェックしないとイケませんよ(笑)





購入物224
・かみやまねき(まねきねこ)コミック1☆6新刊の「sweet*Alice」
かみやまねき先生のHPはこちらをクリック♪

こちらも未開封~買っても読まないで放置とか悲しすぎるなw
早いとこ読まんと(;・∀・)





購入物225
・館川まこ(WNB)コミック1☆6新刊の「Little Tautology」
館川まこ先生のHPはこちらをクリック♪

これも(ry
もう察して! 私のHPは0よ゚(゚´Д`゚)゚



誰か時間を! 私に趣味に勤しむ時間を!!!

今回のさくら荘のペットな彼女&朧月夜の画像なんですが、
他の画像とは違う撮影方法にしてみました。
他のは全てスマホで撮影していたのですが、
これだけはコピー機でスキャンしてみました。

個人的にはこの方が画質良くてハッキリしてるので、
今後、ラノベや同人誌などはスキャンしたいと思います。
もし何か意見があったらコメントにでも書いてください。

あくまで参考にさせていただきます!
まぁ、変える気はサラサラないがな( ・´ー・`)
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

さて今回の更新はこの辺にしておきましょうかね。

この記事の他にあと3つぐらい記事書かないといけない・・・もう嫌だ(笑)
来月は定期試験、再来月は実習と鬼畜スケジュールなので、
月1更新も夢じゃないかも!(マテ

結構「ブログ閉鎖しようかな~」って考えてますが、
取り敢えず夏までは頑張る方針でw
少ない方たちでも見てくれているのだから、
「頑張らないと((((;゚Д゚))))」って感じになりますしねw

ブログ辞めることになっても、Twitterに画像上げたりするんで、
どっちにしろあんまり変わらない気がしますけどねww


それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 購入リスト&購入物♪ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/532-f8b42ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

