αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭終わった~暇だったww

皆さんこんばんわ\(^o^)/
ようやく文化祭が終わった~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
ラノベ3冊持って行ったが、結局1冊も読み終わらなかった・・・もう読み終わったものなんですけどね^^
今日も暇でした。ずっと友達と話していたり、ラノベ読んだり、
時間が経つのが凄く遅かったです(~_~;)
自腹の件ですが、多分資金以内に収まっているので
自腹はないかと・・・ないよね(・_・;)
ようやく文化祭が終わり、明日と明後日休みです\(^o^)/・・・日曜と祝日なので休みなのは当たり前なのですが(・。・;バカか俺
と言うわけで文化祭とは来年までおさらばだ(>_<)→\(^o^)/
優子さん私頑張りましたよね、見守ってくれましたかww

今日ポケモンブラックが届いたのですが、エロゲとどっちを優先しよう?
少し進めて、そしたらエロゲを消費しようかな^^

次は、カウントダウンボイスについて
今日公開されたカウントダウンボイスはこちら↓
※各画像をクリックすると各サイトに飛びます。

ruitomo_fd_c_05
「るい智FD」残すところ発売まであと5日‼
このコンビは珍しいのかな? 私的には伊代よりるいの方が好きですね^^
皆さんFDの前にしっかり本編をプレイしなきゃだめですよ(笑)

top_169
早く性転換パッチを使いたい(>_<) あれは今年最大の特典だ‼ww

bnr_countdown6
このキャラが一番好きですね(>_<) あとは巫女さんかな^^
今月激戦なので、るい智やビットマップに隠れてしまいそうですね。
でも私は応援します\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 19:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん るい智 ビットマップが 独占するきがするな~
個人的にシュタゲアニメ化が微妙な気がします・・・・・
シュタゲはXBOXやPCなどあのスケールでやるから面白いと思います
アニメならスマガとかやって欲しかったな~

| ののの | 2010/09/18 19:39 | URL |

»のののさん
今月は、バルド、さくらビット、るい智の順で決まりですね^^
シュタゲのアニメ絵はゲームと変わらないんだろうな。
変わったらシュタゲじゃなくなってしまいますもんねww
エロゲアニメ化は嬉しいが、ストーリーをもっと頑張ってほしいですね^^
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 19:50 | URL |

優子さんから母乳が出るようになるのか・・・・・・・なんだろ、涙が止まらないや

OrangeMemories
終に、紫が攻めてきましたか・・・・・・。
はっ、声優陣が豪華だ! こりゃ、買うしかない(笑)。
「基本的に我が社の製品にシナリオを期待しないでください。
紫は『眠気を誘うゲーム』を目指して、鋭意製作中です」
これが紫クオリティ(^^。
・エロゲアニメ化
ノベルゲームだからこその映える演出や魅せられるシナリオを
「一般アニメ化」というフィルタに通すのですから、ある程度の改変は仕方ないのかもしれないですが、最近のエロゲアニメは度を越している感じがしますね。それで、九割は駄作になる。
まあ、それだけ「ノベルゲームのアニメ化」というジャンルは難しいということですね

| パソコン依存 | 2010/09/18 22:50 | URL |

»パソコン依存さん
あれ、このタ・イ・ト・ル・ネタバレ?(゜o゜)
オレンジは声優さんが無駄に豪華ですね・・・無駄ではないよ^_^;
私的にオレンジはシナリオに絶対力入れてない気がします(T_T)
エロゲアニメ化は「しょうがない」としか言いようがない。
私は駄作にするのなら作らないでほしいですね^^
とりあえず溜まっているゲームを消費しよう^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 23:09 | URL |

パソコン依存さん
眠気を誘うゲーム
HOOKもですね個人的に・・・
アンバサやハニカミなんか退屈でしかたなく、時間の無駄だと感じました。
もちろんギブアップ。さくらビットマップも、ライター同じだしたぶん・・・
まったりしすぎなんですよね~
黄昏さん
駄作にするのなら作らないでほしい
夜明け、なんかヒドイですよ。本当に許せないレベル
FAもどうなることやら・・・

| クロン | 2010/09/18 23:41 | URL |

»クロンさん
確かに夜明けのアニメは酷かったww
最後死んだはずのお父さん出てきてましたし(笑)
夜明け作った時は、まだ映像技術やらその他の技術も
発達してなかったからだと思いますよ^^
個人的な意見では、FAのアニメの絵を変えてほしいな・・・
ストーリーはまとまってそうだが、絵がイマイチ(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/18 23:47 | URL |

勿論、ネタばれじゃないですよ(笑)

だったら嫌だな~、程度です。
私は搾乳嫌いです。
>>私的にオレンジはシナリオに絶対力入れてない気がします
当たり前ですよ!! 紫がシナリオに力を入れたら、ユーザーが怒ります。
「なにやってんだよ、紫」って(笑)。
ふう、智可愛いよ。
にゃんにゃんしたい。
早く、二次元に入る機械を完成させてくれ。

| パソコン依存 | 2010/09/18 23:53 | URL |

»パソコン依存さん
ネタバレかと思った・・・優子さんお腹の中に赤ちゃん居るから^^
そういえばるい智本編とFD合わせて
智のワード数が2万ワードだったらしいです(・_・;) 2万以上だったかな?
スタッフも驚きの新事実^^
これから寝て起きたら頑張ってゲームを消費するぞ\(^o^)/
眠くなってきたのでこれで落ちます。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

| 黄昏のVERITA | 2010/09/19 00:01 | URL |

>>クロンさん
HOOKのシナリオは、人を選びますからね~。
胸焼けしそうな甘々シナリオをどう捉えるかで、大分評価が割れます。
ハニカミは私も退屈場面が、多々ありました。
Fairy Lifeが私的に良作です。

| パソコン依存 | 2010/09/19 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/54-9c8f7676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

