αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Q終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

お久しぶりです<(_ _)>
購入物や当選物等の記事が溜まっていく...



実は6/4〜6/8までテストでしたΣ(゚д゚lll)
初めてのテストということもあり勉強

しませんでした(゚Д゚)ノオイ

いや、しようとはしたんだ、しようとは...
だがテストということで、ノートまとめもなく、何も課題が出なく
帰ってから好きな事が出来ると喜び、家に帰ったら・・・
寝てたよ!wwwww

せっかく放課後は自由なことが出来たのに、
帰宅してから毎日1時間半ぐらい寝てました(笑)
流石私! ホント駄目駄目やなw

テストは10教科で、そのうち8教科は全部マークシートという物。
2教科は穴埋めやら語群やらでした(´Д`)ハァ…

小テスト40点+定期試験60点=100点
ってな感じなので、今回やった定期試験は60点満点です。
ノー勉で、学校着いてから慌てて勉強してましたが、
そこそこ点数はいってるかと(笑)

最低でも各教科総合で80/100点は採っておきたいところ。
二つ、その日のうちに採点したら
85点と100点でした(∩´∀`)∩ワーイ
・・・でもテスト自体簡単なので全然嬉しくない。

追試は避けたいので何としてもボーダーラインは超えて欲しい。
ってな感じで明日からテスト返却始まります。
10教科平均で90点いってたらいいな...


あと、テスト中の木曜日に「CODMW3」吹き替え版買いましたwww
マルチ1週目のクラス?20代前半の屑プレイヤーですw
80とか、プレステージとか、まだまだ遠いでヽ(;´Д`)ノ
私のオケアノスは一体どこに・・・


それと、今週から毎週木曜は同じクラスの先輩達と校舎の近くの体育館で
2時間ほどバスケをすることになったので、それが一番楽しみです(ぇ

更に、ニコニコ生放送のガガガ文庫チャンネルにて
「されど罪人は竜と踊る」著者の
浅井ラボ先生の直筆サイン色紙が当選いたしましたwww
確か5名ぐらいだったかな?
作品自体読んだことないので分かりませんが、
人気作らしいので、少し手を出してみるのもアリかな。

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)
(2008/05/21)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


ってな感じで今回の更新は終わりです*・∀・)ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/549-1693eca6

TRACKBACK

まとめtyaiました【1Q終了(_´Д`)ノ~~オツカレー】

お久しぶりです購入物や当選物等の記事が溜まっていく...実は6/4〜6/8までテストでしたΣ(゚д゚lll)初めてのテストということもあり勉強しませんでした(゚Д゚)ノオイいや、しようとはし

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 10:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

