αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス1

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日更新されたカウントボイス集です^^
ruitomo_fd_c_04
ようやく花鶏の出番か‼(笑) 全国のユーザーさんが発売を待ってますよ^^

top_170
カウントダウンの画像を全部、性転換した親友に変えてくれないかなww
早く親友に性転換をwww

bnr_countdown5
メインは良いから、早く巫女さんと世話焼きお姉さんを出せww

あと「天使の日曜日」のトップ画載せてなかったので↓
天使の日曜日01
優子さんの笑顔で癒されます(>_<) ←普段はこんな事言わないです^^
結局、昨日も今日も溜まっているゲームまだやってないよorz
マジで頑張らなければ(~_~;)
※上の各画像をクリックすると各サイトへ飛びます。
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茜子さん、四日後にぺろぺろ

九月二十三・四日購入予定
()は期待値
さくら(75)
オレンジ(30)
バルド(80)
るい智FD(90)
るい智FV
ヴァルプルギス(54)
スクデイHQ
どれからやるか迷いますね(笑)。
現在、二つほど積んでいるんで、早く消化しなければ。
ふう、財布が薄くなる・・・・・・

| パソコン依存 | 2010/09/19 16:33 | URL |

»パソコン依存さん
4日後、ぺろぺろするのか・・・やるなww
オレンジ期待値30、さすがだ(笑)
あれは完全に絵ですもんね^^
巫女さんと世話焼きお姉さんのシナリオが
変じゃなければ他は気にしませんw
9月発売ゲーム、私の期待値 発売日順
るい智、83
バルドFD、79
オレンジ、55(巫女さんと世話役お姉さんのために‼)
さくらビット,75
楽園のルキア、72
恋と水着と太陽と、60
星空、75
私の期待値はこんなもんです^^
パソコン依存さんと比べると評価が甘いので(^o^)
あとスクイズは延期したので来月だったかと。
私は今月中に買えそうもないなorz
友人から借りてプレイしなければ(・_・;)
われた未来(失われた未来を求めて)が延期したのでその分何を買おうかな・・・迷う
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/19 17:03 | URL |

優子さん、マジおっぱい天使

私は、みやこの方が好きなんですけどね(笑)。
私の中で巨乳<貧乳なのに、何故かみやこだけはすんなり受け入れられました。
まあ、智ちんには負けますが(笑)。
今、私の頭の中では智ちんVS千早様が激しく戦っています(^^。・・・・・・・
どうでもいいか(笑)。
話し変わりますが
九月二十二日にシンセミアのサントラが発売しますよね!!!!!!
たしか、カンパネラ(アニメ)のサントラもだったかな。
ちなみに、私は絶対に買います

| パソコン依存 | 2010/09/19 22:03 | URL |

»パソコン依存さん
おっぱい天使とか言うのやめてww
智ちんと千早だったら私は智ちんをとります^^
あと男の娘キャラだったら「ぺたぺた」っていうゲームの桜井透も好きですよ(>_<)
知らない場合は↓をクリック^^
http://www.project-lime.com/petapeta/c_men.html#toru
シンセミアのサントラ気になるがお金ないから買えないorz
二コ動にアップされるのを待つしかないです(T_T)
夏のファンタジアのフルがどんなふうになっているのか気になります^^
カンパネラは確かアニメ終わったんですよね、
アニメ見てみようかな・・・見た方がいいですかね?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/19 22:13 | URL |

るい智のFDだけ予約してないんだよな~
今からでもしよかっな~
サントラは予約するべし  スルベシスルベシ
正直カンパネラのアニメはひどかった・・・・・
絵が少しちがった・・・・・
そろそろ財布を計画的に使うかまだまだフィギアも予約してるのがあるし
コメント入れるの遅れて  スマン

| newののの | 2010/09/19 22:15 | URL |

»newのののさん
コメントしてくれるだけでありがたいので遅れても全然大丈夫です^^
それより名前のnewと言うのは何が新しくなったのですか?
るい智FDは凄そうですよね^^
お金があるのなら買った方がいいと私は思います、私はお金がないので(T_T)
カンパネラ、絵が違うのか・・・1話だけ見てみようかな?
私はグッズ買わないのでその辺のお金は浮きますね。
newのののさんの今月発売のゲームの期待値はどれくらいですか?
㊟答えなくても大丈夫です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/19 22:26 | URL |

冗談です。すいません(笑)

>>黄昏さん
カンパネラは戦闘パートが半端ない。
というか、戦闘パートとBGM、歌以外がう~ん・・・って感じです。
声優はそのまんまなので、特に違和感はないかと。
それじゃ私は明日、友人といかがわしいお店で買い物をしなければならないので、この辺で失礼します。

| いつも | 2010/09/19 23:45 | URL |

»いつもさん
コメントありがとうございます^^
少し時間が空いたら見ることにしよう・・・時間が空くのはいつになる事やら(T_T)
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 00:02 | URL |

いつもは私

うぉ、すいません。
なんか、適当に名前打ってたら「いつも」になってしまいました。
お騒がせしました(^^:。
IPで分かったでしょうけど、一応コメさせて頂きました。
それでは、私は落ちます

| パソコン依存 | 2010/09/20 00:10 | URL |

»パソコン依存さん
おつかれ様です^^
それではおやすみなさい(-_-)zzz
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/55-49b1769b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

