αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「えれくと!」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「えれくと!」を応援しましょう\(>0<)/


ラノベで知ったピロ水さんが原画担当とは(;゚Д゚)!
各キャラ可愛くてエロいですなぁ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これはどんなシナリオなんすかね(・ω・ )?
エロだけで終わらないとは思うけど、どういった感じなんだろうか。
何にせよ、キャラが可愛いので許そう!(マテ

個人的にはユーフォリア(ユフィ)が良いですね(≧∇≦)b
リリエラ(リエル)もポニーテールで可愛いですし、
ティアナ(ティア)も金髪高飛車お嬢様で良いですねφ(゚Д゚ )フムフム…

結論 : 皆可愛い!!!


『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!『えれくと!』を応援しています!

| 応援中のゲーム | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/551-a3cff9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

