αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初恋1/1」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「初恋1/1」を応援しましょう\(>0<)/


原画担当は、唯々月たすく、恋泉天音、秋野すばる、の三人と超豪華で、
楽曲は10曲と凄い豊富です((((;゚Д゚))))

流石ビジュアルアーツ20周年記念タイトルなだけはあります!
秋野すばる先生は、かれこれ4,5年前からファンなんですよねw
小説で知って、それから大好きになったんですよね。

今でもTwitterで結構な頻度でお話させていただいてます(笑)
毎回毎回、返信もいただいてるんですよね(∩´∀`)∩ワーイ

それとは別に、唯々月たすく先生。
たすく先生も2年くらい前から好きなんですよねw
まだラブリーケーションやってないけど(滝汗

恋泉天音さんはこの作品で初めて知ったんですが、
かなり私好みのイラストで、早速虜にw
でも、以前どこかで見たことあるような気も...w

そんな訳で、私も期待している「初恋1/1」いよいよ今月発売ですよ(;゚Д゚)!
7月発売のヴォーカルコレクションも買うしかないですね!


『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!

| 応援中のゲーム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/553-52a9d7eb

TRACKBACK

まとめtyaiました【「初恋1/1」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙】

皆さんで「初恋1/1」を応援しましょう\(>0<)/原画担当は、唯々月たすく、恋泉天音、秋野すばる、の三人と超豪華で、楽曲は10曲と凄い豊富です((((;゚Д゚))))流石ビジュアルアーツ20

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 06:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

