αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恋と選挙とチョコレート」お知らせ1

皆さんこんにちわ\(^o^)/
遅くなりましたが、恋選の体験版配布が決まったのでお知らせします\(^o^)/
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025
            HPへ行きたい方は↑こちらをクリック^^
             
                BLOG2010091801
恋と選挙とチョコレート 体験版のマスター納品が完了いたしました。
下記のスケジュールで配布会を開催します。
(各配布会はsprite主催ではありません)

東京
9/25(土)
16:00~ メッセサンオーさま
17:00~ ソフマップパソコン総合館さま
19:00~ ソフマップアミューズメント館さま

9/30(木)
17:00~ ソフマップPCゲーム・アニメ館さま

名古屋
9/25(土)
11:00~ グッドウィル EDMさま
12:00~ コムロード上前津店さま

大阪
9/25(土)
10:00~ とらのあな なんば店さま
12:00~ ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館さま
16:00~ メディオ!日本橋さま

10/1(金)
18:30~ ソフマップ梅田店さま

※9/18時点確定分
恋と選挙とチョコレート Trial Version収録内容
1.恋と選挙とチョコレート体験版 DISC Version
2.恋と選挙とチョコレートデモムービー HD画質 Version
3.恋と選挙とチョコレート ED主題歌 千里ED曲・衣更ED曲・
美冬ED曲・未散ED曲・皐月ED曲 各30秒バージョンをCD-DAで収録

注意事項
1、DISCが無くなり次第終了です。
2、お一人様一枚ずつまでとさせて頂きます。
2回並びなどは厳しくチェックいたしますのでご了承下さい。
3、その他各配布場所での注意事項、配布スタッフの指示に従って下さい。

※恋と選挙とチョコレート初回限定特装版をオフィシャルご予約済みの方には
恋チョコ新聞Vol.3と一緒に体験版DISCをご送付いたします。
(配送時の破損での交換はご容赦下さい)


以上で体験版配布のお知らせは終わりです。
体験版をいち早く‼プレイしたい人は貰いに行きましょう^^
配布場所まで遠い人は素直に待ちましょう。
私は体験版をやらず発売を待ちます(>_<)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋と選挙とチョコレート 今年のダークホースになりえるか!? 

情報ありがとです。
体験版はやらないですけど、DISCは欲しいです(マニアとして)。

| パソコン依存 | 2010/09/20 13:07 | URL |

ダークホースになって‼

»パソコン依存さん
われた未来と恋選がダークホースになってくれれば嬉しいですが、
期待を裏切られたら・・・(T_T)
ディスクは欲しいですね、でも交通費かけて行くほどは欲しくないかな?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 13:11 | URL |

自分も体験版はやらないですけど
絵だけで買いたいと思ったゲームは久しぶりですよ!
OPはかなり好みだった
I’ve Soundだし期待したい。

| クロン | 2010/09/20 13:24 | URL |

»クロンさん
私は結構、絵で買うことが多いと思います^^
基本は絵で気に入って、あらすじなどを調べて購入するか決めてますね。
人のレビューや意見とかはそんなに気にしませんね、
個性が人それぞれなので自分に合うかもわからないし^^
opまだ見てないな、あとで見てみよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 13:39 | URL |

絵買いしてしまうと
積みゲーにしてしまうので
控えているんですよね
まだ、百本ぐらいあるので積みゲーが・・・
もう無理だな消化できないです。orz
黄昏さんと同じ意見でしたよ前は・・・

| クロン | 2010/09/20 15:00 | URL |

»クロンさん
100本は無理ですね(・_・;)
絵買いだとしても私は、月に大体2、3本ですかね?
どうしてもたくさんある時は、購入するものを厳選し、他は諦め友人から借りますね^^
そうしないとお金ないので、学生だし(T_T)
私は頑張って絵買いを続けていきたいです^^ ←目標ww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 15:12 | URL |

処女じゃないとやっていけない

エロゲ購入ですか。
私はまちまちですね。
ライター買いすることもあるし、絵買いすることもあるしで。
最近はレビューサイトをはしごして、決めることが少しずつ増えてきてます。
私も「人それぞれイズム」なんですが、さすがに2001~5年に発売されたものやプレミヤがついたものは、他人の批評や感想を見てから購入を決めてますね。
だけど、ライター買いが一番多いかな
ちなみに全クリ後はその作品のレビューや感想を見るようにしてます。
当然、人それぞれ意見は違うわけですが
それ故に自分には無い視点で物語を見ることが出来ますから、とても参考になります。とても良い批評を書く人も中にはいますしね。

| パソコン依存 | 2010/09/20 17:45 | URL |

»パソコン依存さん
レビューはごく稀に見ますね^^
私はエロゲ始めて、まだ2年経ってないので昔のゲームの事はわからないな。
一番古いゲームは、G線かプリマステラあたりだと思います^^
昔のは演出やCGなどが古いので、あまりプレイしたいとは思いませんね(~_~;)
私もなるべくレビュー見ることにします\(^o^)/
今月発売するやつとか^^
それとあと2日でポケモン終わらせるのは、無理と言うことが分かったorz
ずっとレベル上げしてますよ・・・なかなか上がらないし(T_T)
それにまだバッジ1個目(遅(゜_゜)
几帳面なのでレベルをある程度統一しないと気が済まない。
こんな自分の体質がいやだ~(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 17:55 | URL |

オフィシャル通販でも予約したから正直ついてくるんだよな~
けどCD取りに行きます
25と30に行きます
ここからだとたいしたお金かからないし
個人的にはBGMと編曲がElments Gardenっていうのが気になりますね
そこそこBGMもいい方にいってると思います
op川田まみは正直ありがたい
新聞も3枚ずつあるし色紙に応募したいなぁ
けど今年のコミケではエグゾーストのブースでセットがすぐに売り切れになりましたよね
個人的に期待値は92ぐらいあります

| newののの | 2010/09/20 21:48 | URL |

最近、あかべぇの調子がよろしくない。

「光輪と置き場」が見事に失敗に終わった。
やっぱり、今までのあかべぇ人気を維持できたのはるーす氏がいたから、
といっても過言ではないような気がします。
置き場はシャノンルートのみ重点が置かれ、
光輪はまさかのキャラゲー。
なんか、あかべぇは自社そっちのけで「太陽の子」に力入れているような気が・・・・
だから、安堂先生立ち上がってくれ!!
赤箱2 9/23 3980円(税込)
が発売ですけど、皆さん買います?

| パソコン依存 | 2010/09/20 22:13 | URL |

こちは買いますよ
確かに最近は落ちてきた
G線がよかったかな?個人的に
初回の有葉さんのメッセージが欲しいです
しかしデスクトップをあかべぇにするとは正直思えないですねこちらは

| newののの | 2010/09/20 22:30 | URL |

»newのののさん
2日も行くんですか(・。・;凄いな
私は読んでるラノベを全部買ってしまったので、
来月まで秋葉原に行く予定はないかな?
来月発売するラノベは1冊だけなんですけどね(T_T)
色紙に応募するんですか、羨ましい(>_<)
新聞3枚も持ってるんですか、私は1枚も持ってないorz
期待値92‼ 流石です^^
スタッフさん達には私たちの期待を裏切らないようにしてほしいものですね^^
»パソコン依存さん
確かに最近のあかべぇは酷いですね。
これでもファンクラブに入ってますww
G線とwloは凄く良かったのに、
光輪は曲は良いのに、ストーリーが酷過ぎですね<`ヘ´>
置き場はまだ誰のルートにも入ってなかった気が(・_・;)
2ヶ月ぐらい放置してるかな?
ストーリー進めてて飽きてくるんですよね・・・
wloみたいに普通の学園物でいいのに<`ヘ´>
ロボット入れなくていいよ、あれはお金の無駄遣いですねww
また新しい新作も面白くなさそうだし・・・最近面白くないから
ブログにバナー置いてないんですよね^^
赤箱も友人が買うので・・・友人に頼ってばかりでごめんなさい<(_ _)>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12170737 ←私的に神曲^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 22:30 | URL |

今後のあかべぇは?

»newのののさん
泣きゲー(少しシリアス?)ではG線。
コメディではwloですかね^^
どちらもあかべぇの全盛期だった頃?の作品ですね\(^o^)/
あかべぇがまた良作を出す時はあるのか(>_<)
私のPC壁紙は天使の日曜日ですね。
ヒロインが集まっているやつです^^ わからないですねごめんなさい<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 22:36 | URL |

太陽の子だっけ?
正直期待したいけど今までの流れでいくと・・・・
このサイトのコメントの人や管理人でチャットとかしたら盛り上がりそうですよねw
キサラギは期待値82ぐらいなんですよね・・・・・
個人的には前作のストーリーが薄いっていうか結構早く終わったから
もう少し厚くしてほしいです

| newののの | 2010/09/20 22:50 | URL |

夢はブログで知り合った人とリアルで話す事^^

»newのののさん
太陽の子は良作になると思いますよ^^
だが、私的に原画が有葉さんしか好きな人がいない・・・
と言うか作品と絵があってない気がしますね。
原画さんを変えればもっと人気が出るかと私は思いますけどね^^
チャットですか必ず盛り上がります‼^^
まだ開設して1ヶ月と1週間なのに、こんなにたくさんの方が来てくれて嬉しいです\(^o^)/
ほんと皆さんには何と言ったらいいのか(T_T)
他のブログを見たりするとここよりもっと前から開設してるのに、
私のとこより1日の訪問?人数が少ない所とかありましたし、
こんなに訪問してくれて嬉しい限りです^^
前は毎日が暇だったのですが、
ブログを開設してから毎日が楽しくなりました\(^o^)/
ちょっとリア充になった気分(笑)
是非皆さんと秋葉原などでのんびり話してみたいです(>_<)
話がずれてしまいました^^
私は期待値88ですね^^
われた未来と恋選は一応新規ブランドですし、
ストーリーに安定性があるのかまだわからないので、
やっぱりキサラギが一番良作になる確率が高いと私は思います。
安定が大事だからねww
キサラギ、恋選、われた未来、この作品たちが良作になる事を祈っています(>_<)
長文すいません^^、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 23:09 | URL |

>>黄昏さん
そうですよね。
光輪は「ラベンダーの純然」「メフィストフェレスの黙示」「永遠の向こう」
三曲ともエロゲ史上に残る名曲です(予定が無いのにCDを買ってしまうぐらいには)。
特に、永遠の向こうのサビと歌詞は単体で聞いて泣けるレベルです。
G線上の魔王は良作ですが、シナリオ矛盾があったのは頂けなかった。
そこはるーすファンだからこそ、改善して欲しい点です。
恋選の主題歌、聴きました。良曲ですね。
イントロから痺れたのは久しぶりです。
個人的にAメロの歌詞が好きです。
星空の主題歌は、こういっちゃ何ですが
歌わせる人を間違えましたね(笑)。
下手でない。けど、曲に合ってない。
サビの部分はまだ良いが、Aメロの部分はミスマッチが前面に。
まあ、あかべぇについては今後の活躍を期待しましょう。

| パソコン依存 | 2010/09/20 23:13 | URL |

»パソコン依存さん
私は特に永遠の向こうが好きです(>_<)
G線は矛盾があったが最終的には良作でよかったです^^
ちょっと不満を言うなら、
ハルと京介と娘(名前は小春?わからん)の後日談をやってほしかった(T_T)
3人の家族団欒(だんらん)の姿を見たかったですorz
恋選も星空もop聞いてない(・_・;)
明日聞いてみよう^^
曲に合ってないのはいやだな(~_~;)
あかべぇは純粋に無駄なものを加えなければ、
また良作を生み出せると私は思ってます^^ 頑張れあかべぇ‼(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 23:25 | URL |

太陽の子はヒカル

連コメ失礼します。
>>newののの
太陽の子は絶対に大作になります。
一つのシナリオ? がパロまみれになるだけで(笑)
絵が合わないのは仕方ないんじゃないかな? って思います。
全部、あかべぇチームがCGを塗ってますから。
ですが、白猫参謀だけは今からでも変えてください(笑)
私的に、rewriteの方が心配です。
いたる絵で"最果てのイマは勘弁(笑)。
最果ては確実にkeyに合わない。
あと、リトバスは個別が平凡だったから、
そこも直してほしいですね。

| パソコン依存 | 2010/09/20 23:29 | URL |

明日学校なので、私はそろそろ落ちます^^
明日の更新はもしかしたら朝に1つだけ出来るかもしれません。
まだわかりませんが・・・
このブログを見ている皆さんをもっと喜ばせるため、
いろんなバナーを貼っていきたいと思います^^
リクエストがあったらコメントにて受け付けます。
私のメルアドを一応載せておいた方がいいのかな?
私は買わないと思いますが、rewriteなどのバナーがあったら貼っていこうかと^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 23:36 | URL |

恋チョコ期待してますね。

初めまして!
自分も恋チョコは買います。
配布会は地方なので行けませんが…。
一応失われたも買います(どちらも複数買い上等!!)
特典が魅力的すぎてキツイです。

| ポツ | 2010/09/21 22:10 | URL |

»ボツさん
コメントありがとうございます(^o^)
これからもコメントしてくれると嬉しいです<(_ _)>
複数買い凄いですね、私はお金ないので1個だけかなorz
私は普段特典は特に必要ないですが、
自分のお気に入りの作品の特典は欲しいですね^^
どちらもデビュー作なので頑張ってほしい所ですね\(^o^)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/57-27fe3f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

