αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キサラギGOLD★STAR」お知らせ1

皆さんおはようございます\(^o^)/
この記事が投稿されているとき、私は爆睡してると思いますww
「キサラギGOLD★STAR」のお知らせです^^
公式HPで体験版が22日に公開される予定だそうです\(^o^)/
               詳しくはHPで。↓をクリック^^
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
それとHPでメインヒロイン4人のHシーンCGが公開されました。
kgs_h_g_10
1枚1枚の大きい画像を見たい人は↓の続きを読むをクリック。
ちなみに18禁なので18歳未満の人は見ないでください^^






kgs_h_g_mi02_10kgs_h_g_tu02_10kgs_h_g_sa02_10kgs_h_g_ic02_10
もっとしっかり見たい人はHPに行ってくださいww ↓をクリック
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
それではこの辺で、引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| ゲーム紹介 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちかちゃんは最後に攻略

可愛いですね、いちかちゃん。ツンデレなんですね、いちかちゃん。
ぺろぺろぺろぺろ。ふたにぃ~のご飯。いちかちゃんのパンツ、ぺろぺろ
うん、変態発言はここまでにして(笑)。
キサラギGOLD★STAR
体験版が九月二十二日ですか。
私は買うと決めたゲームの体験版は、やらない主義なんでスルーですね。
個人的に、ムービーに出てきた和服の白髪美人が気になりますね。
グランド√のフラグでは? と予想してます。
なんにしても、楽しませてくれそうです。
ナツユメ越えはノルマだ!!!!!
私の期待値は93
残りの7点は、前作のメインライター不在の不安です。
早く、いちかちゃん成分を吸収したい(笑)。

| パソコン依存 | 2010/09/20 12:56 | URL |

»パソコン依存さん
変態発言さすがですww
私は翼と命が一番好きですね(>_<)
キサラギは良作になると思うので体験版はやりませんね^^
白髪と言うと幼馴染5人の腕時計に関係しているあの人かな?
ナツユメプレイしていないのでわかりませんが、
私的にはキサラギの方が絵が好きなのでノルマは超えるかと\(^o^)/
他のユーザーの方もナツユメよりキサラギの絵の方が好きなはず‼
期待値は、るい智越えの87です^^
私は溜まったゲーム消費しないで、頑張ってポケモンブラックやってます(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 13:07 | URL |

『ポケモン』という単語を聞いて、中学の頃「ピカチューの生殖」で友人と議論したことを思い出しました・・・・・・あの頃は若かった。

いや、どうでもいいんですけどね(笑)。
ちなみに今は「ピカチュー擬人化(女)」で盛り上がってます^^。
皆が考案したピカチューを見せ合って、意見交換。
あんまり中学の頃から成長していないことに気がついてしまった。

| パソコン依存 | 2010/09/20 14:39 | URL |

»パソコン依存さん
面白い議論ですね(笑)
私が中学の頃は一切そんな話題出てきませんでしたよ、羨ましいww
生殖と擬人化ってポケモン製作スタッフが聞いたら泣きそうですね^^
ちなみにまだプレイ時間4時間と言う遅さww
早い人はもう全クリしてるのに、私はまだバッジ1個です(T_T)
3日後るい智発売だからそれまでに終わらせなければ‼
秋空は来月に回そうかな。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/20 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/58-1ba852db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

