αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

皆さんこんにちわ^^
更新が遅くなってしまってすいません<(_ _)>
コミケに参加した皆さんご苦労様です・・・ちなみに私は参加してませんが。
去年の夏は3日間で確か18万人ほど来たらしいですが今年は何人来たのかな?
去年の夏コミのニュースでコードギアスのゼロのコスプレした人がインタビューされてましたね^^

気づいてる方もいると思いますが、昨日いろいろな方と相互リンクさせていただきました\(^o^)/
サガ夫Zさん(SAGAO.Zのホームページ)、
ラミリアさん(ゲーム&パソコン裏の裏情報部)、
lienさん(lienの小部屋)、shanatanさん(あつは なつい)、
草薙静流さん(れ・ざむる~ず … 無職生活終わったよー\(^o^)/)
本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

㊟( )内はブログ、HP名
今日の更新内容は日記を書こうと思います。

今日はパソコンがある部屋にエアコンが届きました\(^o^)/



電源を入れてみるとなんと・・・凄い涼しい\(^o^)/
設定温度28度なのになんて涼しさだw
これで今年の夏を快適に過ごせます。エアコンの話はこんな感じです^^(短いw)

次は昨日Amazonでエロゲ雑誌のTECH GIAN(テックジャイアン)、PUSH(プッシュ)!!、
DENGEKI HIME(電撃姫)の10月号を予約しました。
コンビニ払いなので支払い番号待ちです。(早く番号送れAmazon<`ヘ´>)
雑誌の方は届き次第ブログに更新します。3冊で3480円痛い出費だぜ(T_T)
今月末には秋葉原にも行くので出費を抑えなくては。

では次、先週今人気の黄昏のシンセミアを終わらせたのですが、
それ以降エロゲをやってません(どちらかというとやる気が起きない感じ)
良作のゲームやったりするとなぜかゲームやる気なくすんだよなぁ~。
皆さんもこんなことあると思います^^・・・そんなことがあってから数日。
今日からエロゲやります\(^o^)/
タイトルは、この歌が終わったら -When this song is over-です。
この歌が終わったら -When this song is over-

絵が気に入ったのでプレイしたいと思いました・・・あと友人が持ってたので借りました。
レビューを見たんですが、評価はよくなかったです、あと結構怖いらしいです^^(特にSEが凄いらしい)
別に私はホラー好きなわけではないので、怖いのはちょっと…それと凌辱シーンあるみたいです(T_T)
私は本格的なの嫌いなので見たくないよう~(T_T)
こちらも少しずつ感想など書けたらいいなと思っています。
そろそろ終わりにしようかな(また長くなりそうだからなw)
そういえば昨日のセキレイ面白かったですよ、皆さんも時間があれば見てみてください^^
また記事を書くのに2時間ほどかかってしまった・・・ほんとダメだわ俺(T_T)
相互リンク引き続き募集中です。
コメントで記事の感想などエロゲやアニメの感想などでもいいのでどしどしコメントください^^
記事を見てくださった方々ありがとうございました<(_ _)>

| 日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/6-210699b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

