αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づくの遅いよ‼

皆さんおはようございます(・_・;)
実は朝起きて宿題があったことに気付きました(゜_゜)
生徒会役員共01
なんだって~~~~~~~~~~~~~~(T_T)
気付いた時刻は朝5時。起きてからパソコン起動して、気づきましたww
いや、笑ってる場合じゃないんですけどね、成績に関係する重要なものなので。


1時間20分後・・・


ですが‼頑張ってつい先程終わらせました\(^o^)/
やった~~~終わった頑張りました私(>_<)
宿題に気付いた時はもの凄く動揺していましたが・・・
・・・現実逃避しようかと思いました(笑)
ですがその代償に・・・朝ポケモンをやる時間が~orz
10分ぐらいで書いたもので申し訳ないのですが、一応アップ^^
カウントダウンボイスはまだHPになかったので(・_・;)
それでは、学校に行く準備をするので、帰ってきてからまた更新します<(_ _)>
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

追記
あありにも生徒会役員共12話が面白かったので、画像を載せておきます^^

生徒会役員共02生徒会役員共03

| 日記 | 06:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生理ネタで笑えたら、もはやネ申(笑)

生徒会役員共BD・DVDの売れ行きが好調なんで、二期確定ですね^^
興奮してきた。性的な意味で(笑)。
アニメオリジナルネタはつくり込みが足りないかな? 
二期ではそこら辺を頑張ってほしいですね。

| パソコン依存 | 2010/09/21 16:11 | URL |

最終回のタイトルは、生徒会役員共!乙!

»パソコン依存さん
2期、これは確定ですね^^ ラジオも面白いからCDにすればもっと売れますね。
私も興奮してきました、性的な意味でww
作り込みが足りないわけではなく、原作が面白過ぎるのが問題かと^^
明日はラジオ配信日か早く聞きたいな(>_<)
12話で面白かった部分をこの記事に載せておきます^^
それでは、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/61-3af08eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

