αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ3\(^o^)/

皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日マスターアップした作品があるのでお知らせします^^
※各画像をクリックすると各サイトへ飛びます^^
h1
master_up_thumb
↑はマスターアップ画像です。
この画像だけはクリックしてもサイトには飛びません。

オレンジ3日前にマスターアップですか。
きっと最終チェックとかしてて遅くなったのかな?
果たしてストーリーはどんな展開になるのか\(^o^)/

楽園のルキア0529
ルキアは前に発表したが、体験版が公開されたので^^
ルキアの絵最高~\(^o^)/ 天坂さん頑張ってください(>_<)
体験版一応ダウンロードしたが、発売日3日後・・・プレイしようか迷うorz

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 16:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽園のルキア ~Blood Moon Rising~ 九割地雷

まさか、ナハトムジークと同じライターとは・・・・・・
こら終わったわ。
ナハトムは陵辱ゲーなわけですが、シナリオはありきたり+誰にでもかけるものだったので特に期待はできないかと。
演出も音楽もどこか弱い(声優かわしまさんは素晴らしかった)。
ナハトムはまさに「抜きゲー」だったわけです。
elfのように堕ちる過程を丹念に描くのでもなく、かぐやのようにシナリオが頭一つ抜きん出ているわけでもない。
猟奇的な雰囲気があるのでも、狂気的なキャラがいるのでもない。
ライターさんが陵辱ゲーのシナリオ書くのが極端に苦手という、可能性もあるわけですが・・・・・ないでしょうね。
かわしまさんと芹園さんがいるから買うかもしれませんけど、
今のところは評価待ちです。

| パソコン依存 | 2010/09/21 18:58 | URL |

»パソコン依存さん
凌辱はやめて~(T_T)
ヒロインを犯すのは主人公だけにしてくれるといいな・・・
演出と音楽は特に期待していないので大丈夫ですが、
ヒロインが主人公以外に犯されるのはやめて~(T_T) ←これ重要‼
私は友人から借りるので・・・
絵だけを楽しみにして待ちます^^
これからは少し本格的な物もやろうかな・・・絵が綺麗なのに限るが。
パソコン依存さんはこのブログを携帯で見てますか?それともパソコン?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 19:07 | URL |

二つともマスターアップですか
楽園のルキアかナハトムはおもしろいわけでもないけどつまらないわけでもないっていう説明が個人的にあってると思います
Orange Memoriesはデビュー作だけあってそこそこ期待はしてますが
期待値は76ぐらいかな
声優に五行なずなさんとみるさんがいるから買いですね
榊原先生と風音先生には感謝です
太陽の子が地雷でないことを祈るばかりです

| newののの | 2010/09/21 19:36 | URL |

»newのののさん
ルキアは絵買いですね・・・お金なくて買えないがorz
オレンジの期待値は・・・昔のコメントで期待値幾つって言ったっけ?忘れた(・_・;)
確か55ぐらいだったと思うんだが・・・思い出せない(T_T)
声優さん豪華なんだからシナリオに力入れればいいのに^^
太陽の子は原画を変えてくれとしか言いようが・・・
変えてくれないかな・・・無理ですね、割り切るしかないのか(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
追記
今日学校行ったら3、40人ぐらい皆DS持ってたww
やってるゲームはもちろんポケモン^^
私も今度持って行こうかな(笑)

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 19:51 | URL |

さくやの胸が大きくてショックを受けたことも、今ではいい思い出です

>>パソコン依存さんはこのブログを携帯で見てますか?それともパソコン?
パソですよ。
ん~でも何回か携帯で見た記憶がちらほら。
どうでもいいけど、NTR駄目な人けっこう多いですね^^。
全体的にみて、需要ないのかな?
NTR無くなってほしくないな~、個人的に。
話題に上がってないですけど、ブランド・SORAHANEの「AQUA」の絵とあらすじが個人的にヒットしてますね。
まだ、詳しい設定とかが出てないけど、グランド√があるような気がします(完全な憶測です)。声優も何の問題もなし。みるさんぺろぺろ。
SORAHANE×Loseコラボ作品・ゴスデリが良かったので買います。

| パソコン依存 | 2010/09/21 21:56 | URL |

»パソコン依存さん
NTRとは?わかりません<(_ _)>
AQUAはシナリオは凄くいいが、絵が少し幼い気がしますね^^
個人的にはもうちょっと成長した感じの絵を希望です\(^o^)/
ゴスデリはプレイしていないな・・・ロリな感じだったので^^
それでh、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 22:03 | URL |

NTR=寝取られ
いわゆる友達とかおじさんとかに取られる奴ですね
う~ん、ロリは絵で選びますね
個人的にお姉さん好きなんで

| newののの | 2010/09/21 22:10 | URL |

»newのののさん
寝取られだったのか(^o^) 全く気づかなかったww
助言ありがとうございます<(_ _)>
ロリは別に苦手ではないですね^^ ただ本当に幼すぎるのは無理ですが(~_~;)
お姉さん系はまぁ、好きですね^^
»パソコン依存さん
寝取られですか、個人的には好きにはなれないですね(T_T)
需要はあると思いますよ、どのくらいかはわかりませんが(・_・;)
私は攻略ヒロインは全員主人公のもの‼と私は思っていますので^^
newのののさん、パソコン依存さん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 22:18 | URL |

おお、いちかちゃん。どうしてあなたは二次元の住人なの?

皆さん、おっ〇いばいんばいんが良いんですか?
世界にはいろんな人がいますね。
いや、私が特殊なのか(笑)。
大きな声では言えないですが、私はロ〇コンです。
ええ、最近更に風当たりが強くなっているあれです。
ロリ+妹+ツンデレ(ただし、適度に)+家事・料理万全=私の理想です。
細かいことを言ったら、山のようになるんでこの辺で^^
巨乳・長身は駄目って事はないですけど、好きになる子は圧倒的に少ないですね。

| パソコン依存 | 2010/09/21 22:32 | URL |

はじめまして

こんばんは。
「青空とあかね色」です。
コメありがとうございました。
こちらのブログを少し参考にさせていただきたいと思います。
いきなりですが交互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

| 青空とあかね色 | 2010/09/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

»パソコン依存さん
私はばいんばいんは嫌いかな^^
正直Cあれば十分です^^ いやCがいい‼(笑)
Fとか逆に気持ち悪いですね。
大きい好きな人たちごめんなさい<(_ _)>
何事も普通が一番です・・・普通が一番難しいのですが(・_・;)
パソコン依存さんの理想って完全にいちかちゃんですね^^
でもキサラギの絵は凄いですね、翼のお風呂のCGみたらドキドキしてしまった(>_<)
前はこんなことなかったのに・・・私も結構二次元に深入りしたな(笑)
キサラギ恐るべしww
»青空とあかね色さん
まだまだ未熟なブログでよろしければどうぞ参考にしてください^^
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
右上のリンクにあるRin Cyber Studio.と言うブログの方が、
参考になるので是非伺ってみるのがよろしいかと^^
それではこれからよろしくお願いします<(_ _)>
お風呂に入るのでコメ返信が少し遅くなるかと思います^^
それでは、これからもこのブログをよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/21 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 00:14 | |

»パソコン依存さん
私も作りたいのですが、他の人がこのブログを編集することは無理なので、
掲示板を作ってその中にレビューを書くか、
私のアドレス宛に送ってもらって(レビューした人の名前を出したり出さなかったりし)
私が記事として書くしかないと思います。
ちょっとわかりにくくてすいません<(_ _)>
私がレビュー書けたらいいのですが、文章を作成するのは苦手なので、
人様にはとても見せられないレビューになってしまうので、ちょっと私では無理ですね(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/63-d4d03898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

