αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス4

今日更新されたカウントダウンボイスはこちら^^
ruitomo_fd_c_01
遂に明日ですね\(^o^)/ 早く明日になれ‼(笑)
今日はもう授業なんて受けたくないよ智ちんww
だが優等生を貫くため今日も頑張ります^^
皆さんも今日頑張って、楽しい明日を迎えましょう(>_<)
top_173
正直言ってヒロインも可愛いですが、まず親友キャラを攻略させてくれ<(_ _)>
親友√ないの?あるよね、あれだけ可愛いのになかったらきっと私はorz
是非FDでは、親友√を入れてください<(_ _)>
むしろ親友ルートだけでも\(^o^)/どう考えても親友が一番可愛いですねww
bnr_countdown2
オレンジ・・・きっと無理だと思うけどシナリオ頑張って‼ 今更遅いですね(笑)
せめて巫女さんと世話焼きお姉ちゃんのシナリオをガッカリさせなければ、
私はこの作品を認めます、どうか二人のシナリオが普通でありますように^^

学校から帰ってきてからまた更新します^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよおしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 05:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、原作レイプという言葉が好きになった

私は明日の朝、智ちんを迎えに行きます。
智ちん可愛いから、店員さんがるい智のパッケージを舐めてないか、
心配です(笑)。
早く、あの癖のあるテキストが読みたいです。

| パソコン依存 | 2010/09/22 17:13 | URL |

»パソコン依存さん
私も智ちん迎えに行きたい(T_T)お金な~いorz
店員さんパッケージ舐めているんじゃないですかww
私も明日、早速友人に借りてプレイします\(^o^)/
お互い明日は頑張りましょう(>_<)
今、生徒会ラジオ聞いてますが面白い(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 17:18 | URL |

奇遇ですね

此方も、星空へ架かるラジオ(青葉りんご回)を聞いてます。
下ネタが非常に多くて面白い^^。
正直、終わらないでほしいですね。

| パソコン依存 | 2010/09/22 18:02 | URL |

»パソコン依存さん
生徒会ラジオ聞き終わってしまった(T_T)
今週も面白かった^^
こういったラジオは終わらないでほしいですね(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 18:06 | URL |

智ちんはちゃんと女の子のパンツはいてます。

そういえば、星空と恋選のOP見ましたか?
見たなら、感想お願いします

| パソコン依存 | 2010/09/22 18:13 | URL |

»パソコン依存さん
星空はテンポの良い曲でしたね、のみこさんが歌っているので許す^^
私的には重要な部分?のCGを出し過ぎかな、と思いました。
あと普通のCG流してる時にSD画像を出すのは良くないと私は思いますね^^
全体的にみると悪くはないですね^^凄く良いわけでもありませんが(笑)
恋選は歌とムービーが結構合っていて良い感じです^^
キャラ紹介の部分はとても良いですね。
あとキャラの画像が徐々にアップになったり、ムービー演出の方は完璧かと^^
さすが神月社さん(>_<)
数々のムービーを作っているだけはありますね^^
この人は天才でしょ、こんな人になりたいな^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 18:34 | URL |

星加けは~

暁罪深きのデモの
ネタばれ程じゃないから良いです。(笑)
あれは正直ね~。
のみこさん
やっぱり、人それぞれですね。
あの声は駄目。歌うまいのは認めるけど合ってない。
音声加工してほしかった。っていうのが私の感想です。
恋選は早くフルが聞きたい^^。
話し変わりますが、
最近、エヴァとコードギアスに嵌っています(アニメ)。
二つとも全く興味が無かったのですが、友人がゴリ押しするので
仕方なく見たら病み付きになりましたね
最近の深夜アニメには無い面白さ、とでも言うんでしょうか。
違った視点で楽しめます。
ちなみに私がよく言ってるアニメの感想サイトです。
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/
批評も丁寧で納得できます。
良かったらどうぞ。

| パソコン依存 | 2010/09/22 18:53 | URL |

»パソコン依存さん
確かにムービーに声合ってませんでしたね^_^;
ゲームの内容でムービーの感想も変わったりするので^^
エヴァとコードギアス私も好きですよ^^
エヴァは映画が面白いですね(>_<)
去年上映した新劇場版破のブルーレイ持ってますよ^^
友人の家の50インチのテレビで見たらやばかった(>_<)
ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたね^^
コードギアスもこれまた面白い‼
1期の絵は少し幼い感じですが、2期になってから凄く絵が良くなった^^
1期の絵も好きでしたが2期にはかないませんねww
最後の展開も好きですよ^^
実は最後○○が~おっとネタバレになってしまいますね^^
エヴァの来年公開するQは友人と学校を休んで朝から2回見に行く予定ですww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 19:06 | URL |

綾波レイの声優の顔を見て、私の日本は沈没した

>>黄昏さん
雑誌で読んだところによると、アニメはTVと映画では収入が段違いらしいですね。その分、失敗したときのリスクが高いでしょうが。
エヴァがTVから映画に切り替えたのも、儲かるからなんでしょうね(ファンがたくさんいますから、失敗するって事もないでしょうし)。
ブレイクブレイドも三部作(各部一時間)という詐欺商法で、興行収入が中々良いらしいですし。
今、気づいたんですがエロゲ原作で映画化したのって、Fateだけじゃないですか? 
確証ありませんけど。

| パソコン依存 | 2010/09/22 20:10 | URL |

»パソコン依存さん
エヴァが映画に乗り換えたのは儲かるよりも、
昔の映像技術では表現できなかった使徒やエヴァの内容を
現在の技術では伝えられると思ったから映画にしたんだと思います^^
実際、新劇場版破はやばかった\(^o^)/
BGMや使徒の表現、戦闘、どれをとっても最高技術だと思います^^
あのクオリティは凄すぎる(・_・;)
映画を見ていないようなら今すぐレンタルショップへgo(笑)
ブレイクブレイドの絵は好きですね。映画は見てないけど^^
Fateは良く知らないな、友人に凄く好きなやつがいるけど。
エロゲでアニメ化まで行くのは、戦闘系のエロゲだけかと^_^;
普通のやったらまずいだろww
efとかは普通に出来そうだけど^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 20:20 | URL |

渋谷ハヤトの処遇はどうなるんだろう

>>黄昏さん
エヴァ
そういう考え方もできますね。勉強になりました。
私は、エロゲからアニメに入ったので(普通は逆ですけどね)、まだ疎いんですよね。
普通のエロゲをやったら、そりゃ不味いですね(笑)。
「微少女・映画化」と宣伝してたら、アグネスが飛んできますよ^^。
efは正直映画化するほど、突き抜けているモノが無いのでしなくていいと思います(アニメ化はしましたが)。好きだですが、良作止まりかと(みやこがいなければ、佳作)。

| パソコン依存 | 2010/09/22 20:44 | URL |

»パソコン依存さん
微少女は内容がもろダメだった気が・・・プレイしてないのでわかりませんが^^
映画化したらスタッフ捕まるんじゃないですか(笑)
efはみやこが居ないと佳作なんですか(T_T)
私は優子さんとみやこが居なかったらefをプレイしようとは思いませんがねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/22 20:52 | URL |

智ちん解放まであと二時間を切った。

>>黄昏さん
発売したエロゲでアニメ化してほしいものをBEST5まで教えてください。
私は
一位 WHITE ALBUM2(1クール)1はもうアニメ化されているし確定ですね
二位 W.L.O(2クール)主人公の成長をどう表現されるかが勝負
三位 暁の護衛(2クール)海斗の過去も含めて、アニメ化したら面白そう
四位 Garden(2クール)あの緩やかでやさしい雰囲気くずさないでね。
五位 ましろ色シンフォニー(2クール)あの仄々とした世界観をどう描くのか
るい智もアニメ化してほしいですけど、合わないと思うんで

| パソコン依存 | 2010/09/22 23:02 | URL |

»パソコン依存さん
返信遅くなってすいません<(_ _)>お風呂に入ってて^^
私のアニメ化してほしいエロゲは
1位、WHITE ALBUM2(1クールか2クール)
これは決まりですね^^でも1クールだと足りなくて2クールだと長すぎますね。
2位、ましろ色シンフォニー(1クール)
ストーリーがしっかりしてるのでアニメ化しても大丈夫‼
3位、タペストリー -you will meet yourself-(1クール)
あの泣けるストーリーをアニメ化したら凄いと思う^^
4位、PrismRhythm -プリズムリズム-(1クール)
タユタマアニメ化したから大丈夫ww
5位、夏ノ雨(1クール)
各ヒロインのストーリーを組み合わせれば絶対良くなる(>_<)
wloはアニメ化できるとは思うが、
主人公の子種が優秀とか最初に言っているのでダメかと(笑)
バルドスカイとかマジ恋もラストを変えれば普通に放送できるかと^^
他にもアニメか出来そうなのはたくさんあるんですけどね(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 00:11 | URL |

返信遅れてすいません

一位が被りましたね。
制作会社の力量にもよりますが、1クールが丁度いいかと。
名作といってもさすがにノベルゲームですから、このシーンは絶対にアニメに合わない、
という箇所が幾つかあります。そこをそぎ落とせば、1クールで収まると思います。
マジ恋のアニメ化は確定事項です。
前作アニメ化+売り上げも前作を上回りましたし。
バルドはかなり高い技術を持った会社じゃないと
難しいんじゃないか? って思います。
やるとしたら、2クール。1クールは絶対駄作になる。
関係ないですけど、太陽の子はマジで期待。

| パソコン依存 | 2010/09/23 03:06 | URL |

こちらこそ遅れてすいません<(_ _)>

»パソコン依存さん
おはようございます今起きましたww
確かにホワイトアルバムは1クールがいいですね^^
早く、~closing chapter~発売日決定してくれないかな(>_<)
でも確かleafは別のものを次出すから、ホワイトアルバムは来年の11月とかになるのかな?
早く発売してほしいのに(T_T)
マジ恋はアニメ化すると思いますが、アニメの最後をどうするのかですね。
true√を再現するのか、それとも違うラストにするのか・・・どうするのだろう^^
どっちにしろ声優さんは変わらないと思うので面白いと思いますが(笑)
バルドは多分、放送できなさそうですね(T_T)
戦闘シーンが難しいし、話がまとまらなくなってしまいますね^^
太陽の子私も期待していますが・・・原画が(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 11:36 | URL |

女は生まれたときは貧乳である

>>黄昏さん
原画ですか。
私は白猫参謀さんだけを変えていただければ、何の文句もありません。
ついでに、タカヒロ氏にも消えて頂けるとありがたい(これには賛否両論あるでしょうが)。
有葉さんとねこにゃんさんは好きな絵師さんなんで、残ってほしいですね。
まあ、今更変えられないわけですが(笑)。

| パソコン依存 | 2010/09/23 12:00 | URL |

生まれた時は貧乳・・・当たり前ですねww

»パソコン依存さん
私も白猫参謀さんにはご退場を願いますww
白猫参謀さん・・・いらんよこんな人(^.^)/~~~
有葉さんとねこにゃんさんは私も好きなので残ってほしいですね^^
タカヒロさんはどっちでもいいですよ(笑)
全国のユーザーが問い合わせたら変えられたりするんですかねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/65-15d1ff7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

