αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンボイス5

皆さん遂にこの日がやってきました(>_<)
ruitomo_fd_c_00
るい智FD発売おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆さんこれで智ちんに会えますね(笑)
私はお昼過ぎに友人の所に行って借りてきます^^ 早くプレイしたい(>_<)
智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/智ちん(^O^)/花鶏(^O^)/
あまりの嬉しさにテンションがww

このテンションのまま次へ
top_174
明日発売ですか・・・ニヤニヤが止まりません(笑)
早く親友キャラを見たいです(>_<) もちろん性転換した方ですよ^^
FDはもちろん親友がメインヒロインですよねww
ストーリーにある程度力が入ってると嬉しいのですが・・・大丈夫かな(・_・;)

bnr_countdown1
オレンジは何て言ったらいいんでしょうか?
期待してないけど頑張って‼(笑)
巫女さんと世話焼きお姉さんには期待してますよ^^

とりあえず、るい智とさくらビットなどが最優先ですね(>_<)
皆さん今日は頑張りましょう\(^o^)/
そろそろ眠いので落ちます(-_-)zzz
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

| ツイッター | 2010/09/23 03:08 | URL | ≫ EDIT

今日から智ちんペロペロ

うっす、終にこの日がやって来てしまいましたか。
今、胸はどっきゅんどっきゅん。脳は桃色。下半身に血流が流れております。智ちんは"メインヒロイン"ですから、しっかりと濃厚で甘い描写が必要だ。
あと、四時間後に友達と電車で出掛けます。とら〇あなへ。
乞うご期待。

| パソコン依存 | 2010/09/23 03:32 | URL |

»パソコン依存さん
今日は智ちん解禁日\(^o^)/ 私も早くやりたいです(T_T)
今頃パソコン依存さんは智ちんをペロペロしているところかな・・・
・・・だとしたら羨ましい(>_<)
智ちんは全国のユーザーが満場一致でメインヒロイン決定ですねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 11:44 | URL |

フゥーハハハハ、智ちんペロペロ

と、その前にFVやってます。
復習という奴ですね。
明後日までには終わるだろうから
そしたら、そのままペロンチョペロペロ。

| パソコン依存 | 2010/09/23 11:55 | URL |

»パソコン依存さん
私はFDやってFVやって最後にまたFD‼ この順番で行きますww
早くプレイしたい(>_<) それまでポケモン頑張ろうww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/66-51dfdda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

