αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また延期・・・orz

皆さんおはようございます(-_-)zzz
多分私はこの時間に起きてはいないので^^
昨日22日feng(フォン)から「星空へ架かる橋」の延期が発表されました。
feng代表 秦 健一郎さんからのコメント
平素はfeng、並びにfeng商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2009年9月30日発売予定と告知しておりました、
feng第6弾『星空へ架かる橋』ですが、
誠に勝手ながら再度発売を延期させていただくことになりました。
旧発売日:2010年 9月30日(木)
  ↓          ↓
新発売日:2010年 10月15日(金)
さらに小刻みな延期、誠に申し訳ございません
9月30日発売のために、最後の最後まで粘りましたが
現状ではデバッグや最終演出調整が充分に出来ているとは言い難く
そのためにどうしてもこのお時間を頂くことが必要になってしまいました

期待してくださっている皆様、関係者の方々には
私が最後まで見通し甘く、本当にご迷惑をおかけいたします
ただただ、申し訳ございません

引き続き、スタッフ一同『星空へ架かる橋』の完成に全力を尽くす所存ですので、
何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願いいたまします.

feng代表 秦 健一郎


さすがですね^^最後の最後に期待を裏切ってくれる、これこそfengだ‼(笑)
約2週間の延期か・・・また裏切ってくれるのかな?
なんかもう信用する気がなくなりましたねww
ここまで延期したのにしっかり作られてなかったら、
問い合わせで文句言います。皆さんも文句を言いましょう^^

           詳しくは↓のバナーをクリック
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| カウントダウン | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよギガパッチが現実味を帯びてきた

ほんと、流通市場の信用とかどう考えているのか、社長さんに聞きたい。
遊びじゃないんだよ。大丈夫? 
これで内容が納得いくものじゃなかったら、ユーザーからの反発が凄いでしょうね。
自分で自分の首絞めてどうするの?
ハードル上げてどうするの?
頭のネジが揺るんでいるとしか思えないですね。

| パソコン依存 | 2010/09/23 07:25 | URL |

どうもです
(;^ω^)ないわ・・・いい加減にしてくれよ
どこが問題か理由が聞きたい
もう期待はできないな延期多いやつは
良作少ないし
まあ、予約もしてないし発売後の評価で買うつもりだから
だって青空、あかね色とやったけど
個人的に、つまらなくなってきてるし徐々に
でも、バイノーラル録音はけっこう良いよ
これで萌えられればね・・・

| クロン | 2010/09/23 11:15 | URL |

»パソコン依存さん
流通市場の信用とかどうするんでしょうかね?
「こちらには原画家の涼香さんがいるから大丈夫b」とでも思っていますよ(笑)
確実に今年の4月ぐらいまではスタッフ達が遊んでいましたねww
これで内容がダメだったら一緒に反発しましょう^^
自分の首を絞めているのはfengのスタッフがきっと真性のMだからだと思いますww
ハードル上げているのも、きっと真性のMだからですww
»クロンさん
問題はスタッフの仕事の遅さですね、確実に^^
直に囁いているように聞こえるあれですかww
私は体験版やってないからわかりませんが、
ずっと聞いていたら耳が痛くなりそうですね^^
私はあかね色、アニメだけですねゲームまでやりたいと思わない(゜_゜)
あのぐだぐだはもう勘弁、ジェノキラーでしたっけ?あれは完全に受け狙いだろww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/67-1c1cb710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

