αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キサラギGOLD★STAR」お知らせ2

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日「キサラギGOLD★STAR」の体験版が公開されたのでお知らせします。
詳しく知りたい人、体験版をプレイしたい人は↓のバナーをクリックしてください
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
私は体験版プレイしようか迷ってます・・・
溜まってるゲームがたくさんあるのでプレイしないですね^^
寧ろ(むしろ)出来ないかな?
記事が短くてすいません<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、買うつもりです
ナツユメナギサ良かったし期待してる
溜まってるゲーム僕もですorz
そういえば同人ゲーは、プレイしますか?
つい先ほど、幻想のアヴァタールをプレイしたんですけど
本当に面白かったです☆
最高クラスの同人ゲームです
良かったらプレイしてみて下さい
すごいですよ。本当に、伝奇物がお好きならぜひ
パソコンさんは、プレイしてそうな気がするな
なんとなく

| クロン | 2010/09/23 12:52 | URL |

»クロンさん
キサラギは絶対良作になる気がします^^
私は同人系はプレイしないですね・・・興味がわかないので(・_・;)
一応調べてみます。もし良さそうだったら検討してみようと思います^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 12:58 | URL |

クロンさん、聡いですね

見抜かれましたか(笑)
幻想のアヴァタールは私も好きです。
伝記モノが苦手でないならおすすめ。私も伝記が好きというわけではないが楽しめた。
黄昏さん
他にも、"暗い部屋"とか"リザイン"とかもおすすめです。
特に、リザインはフルプライスで出しても買うレベルですね。
同人の垣根を越えた作品。
プレイの比率は7:3で会社製品の方が多いですけどね。
最近は、どんどん表現規制が厳しくなっているので、
同人みたく表現規制の緩いものは貴重です。

| パソコン依存 | 2010/09/23 14:04 | URL |

»パソコン依存さん
「見抜かれましたか」って面白すぎます(笑)
同人物ですか・・・私にはまだ無理かもしれないですね(~_~;)
まだ未熟なので^^そのうち考えてみます、ゲームやる時間もないので(T_T)
さっき今月号のpush‼が届きました\(^o^)/
ユースティアは2ページしかなかったorz
でも内容が凄く濃かったです(>_<)
あとは恋選が特集されてました・・・CGなども^^
全キャラのCGがありましたよ・・・エロかったww
pushの方は明日か明後日に記事にします。
さて頑張ってポケモンだww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 14:38 | URL |

パソコンさん
やはりですか!
シナリオも読みやすく音楽も
いいですねよね。演出が特にすばらしかったです。
商業やアニメもいけるかと!!
システムもすごいしボイスを入れたら
95点はいけるな
リザインは面白そうですね
自分は陵辱もいけるので問題なしです
僕は、ひまわりがお勧めです
PSP版が出るくらいの同人ゲーですし
同人やるから溜まってるゲームが増えるですけど(笑)

| クロン | 2010/09/23 14:43 | URL |

»クロンさん
私は今年いっぱいはゲーム溜まっているので同人系は出来ないかと<(_ _)>
ゲームがこれからもっと溜まると思うので・・・PS3ホワイトアルバムも未開封のままだし(T_T)
時間を有効的に使っていると思うが、やはり時間が足りないorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 14:47 | URL |

>>黄昏さん
穢翼のユースティア 期待値80
このブランドは確かに丁寧に作って安定感ありますが、それ故に安直な作品にならないか心配です。
今作はシリアス成分が多めなので、ブランドイメージをひっくり返すほどの大仕事をしてほしい。
正直、あかべぇみたいにならんか不安です。
そろそろ、ライターは世代交代しても良いんじゃないかと思ってます。
拓さんのシナリオはもう良いよ(笑)。
クロンさん
ひまわりって確かロリゲーですよね?
クロンさん、ロリ大丈夫なんですか(笑)
それだったら、少女と世界とお菓子の剣 シリーズ
これお勧めです。シナリオもしっかりしていて、キャラ萌もしっかりキャッチ。小学校は老舗ですから、良い同人が揃っています。
フレンズまたやりたくなったな~。
ちなみに、リザインは陵辱√と純愛√があります。

| パソコン依存 | 2010/09/23 15:25 | URL |

»パソコン依存さん
ユースティアは夜明けもFAも遥かに超越してると思います(>_<)
あれはやばすぎます\(^o^)/
今回は大仕事になると思いますよ^^
CGも今まで以上に綺麗になってますよ(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 15:35 | URL |

黄昏さん
無理やり同人を勧めるつもりは、
なかったので不快に思わないで
くださいね
時間ほしいですねホントに
パソコンさん
さく小は、僕の母校ですよ(笑)
少女と世界とお菓子の剣 シリーズ
はもちろんです。
苺編は期待してます。
ロリは大好物であります!!

| クロン | 2010/09/23 15:51 | URL |

»クロンさん
不快になんて思ってませんよ^^
今年は時間ないんでプレイするとしたら来年になってしまうと思いますが。
1日72時間になってほしいですね、学校や会社の時間は変わらず、
自由な時間だけ増えてほしいものです^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 16:02 | URL |

クロンさん
奇遇ですね(笑)。私もですよ。
さく小も問題が起きて大変でしょうけど、どんどん新作を発表していただきたいですね。
黄昏さん
いちかちゃんを早く攻略したい。私はもう、もどかしくてならんよ。
サブキャラも攻略したい。
私の下半身は求めています、いやらしい妹を(笑)。
関係ないですけど、天使の日曜日どうでしたか?

| パソコン依存 | 2010/09/23 16:03 | URL |

»パソコン依存さん
私は翼と命を求めています(笑)
私はefのゲームをやった事がなかったので、
PS2のを買ったんですが時間がなくプレイしてないので、
当然、天使の日曜日はプレイしてないですorz
PS2のefは来月中旬になればプレイできると思うので、
天使の日曜日はその後ですね(T_T)
私に時間を‼(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 16:10 | URL |

すげぇキサラギ

キサラギの体験版の序盤をプレイしている最中なのですが、BGM、序盤の演出、そしてシナリオ
今のところ私の期待の斜め上を進行中です。
特に、BGMがツボに入りすぎて鳥肌が立ちました。
皆さん、BGMだけは必聴。少なくとも、聞いて損はありません。

| パソコン依存 | 2010/09/23 16:42 | URL |

»パソコン依存さん
いいなぁ~体験版、私もやりたいです(>_<)
予想の斜め上(・_・;)これでキサラギは良作確定ですね\(^o^)/
おめでとうございますパソコン依存さん、
貴方の予想は当たりましたね\(^o^)/
あとは、「恋選」と「われた未来」ですね^^
私が押している「われた未来」は今月のpushを読んだ限りでは、
良作になること間違いない‼と思えたんですが、今後どうなるか(・_・;)
新しい情報では、少しシリアスな展開があったりするようです\(^o^)/
奏(主人公)が爽やかすぎて辛い・・・かっこよすぎる(>_<)
恋選は新しい情報がなかなか出なくて予想がつかないです(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/23 16:52 | URL |

われた未来はサイトウさん以外のライターがどう動いてくれるかで、
決まりますね。
“絵だけゲーム”はご遠慮願いたい。もうやり飽きてる。
恋選はいかんせん全く情報がない。
とりあえず、キャラゲーにはしないでほしい。
あんな設定でキャラゲー=駄作ですから。
しかし、不安だな。ライターが一人しかいない。
背景の手抜きも不安を煽る。
期待値は下方修正で75。(これでも高い)

| パソコン依存 | 2010/09/23 22:09 | URL |

»パソコン依存さん
返信遅くなってすいません<(_ _)>
われた未来は、シナリオにも力が入ってます‼
きっと期待に応えてくれるはず^^
恋選は確かに背景が手抜きされてますね(T_T)
ライターさん一人と言う事は実力が試されますね^^
会社が「この人だけで大丈夫だ」と判断したんでしょうかね(笑)
なんにせよキサラギに負けないくらい頑張ってほしいです\(^o^)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 00:21 | URL |

中国人はもっと冷静になってくれ。小学校にレンガを投げつけるとか、明らかにやりすぎだ。彼らをごたごたに巻き込むな。

タイトルは気にしないでください。
はあ、カルシウム足りてないな。
>>黄昏さん
コードギアスはTV版とDVD版の相違点はありますか?
あれば教えてください。

| パソコン依存 | 2010/09/24 00:49 | URL |

»パソコン依存さん
確かなかったと思います^^
コードギアスはいつ見ても良作です(>_<)
今度やる3期は期待してませんが。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 00:52 | URL |

回答ありがとうございます
三期主人公が違うらしいですね^^
私は見ます。
その前に早くルルーシュを、見終わらなければ・・・・・・

| パソコン依存 | 2010/09/24 01:09 | URL |

»パソコン依存さん
3期の主人公は確かスザクとルルーシュが合わさった感じだったと思います。
しかも江戸時代の話だった気が・・・私も一応見ますけどね^^
頑張ってみてください、2期の最後は凄く良いので(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 01:13 | URL |

キサラギが私の時間をどんどん奪ってゆく

体験版クリアしましたああああぁあああぁああぁぁぁぁぁ
キサラギ早く製品版やりたい!!!!!!!!!!!!!!
これはなんだ? 製品が発売するまでの一ヶ月弱我慢しろと?
マジで無理なんですが。
とりあえず、明日もう一回体験版をクリアします。
時間泥棒め。
くそ、るい智も同時進行しなきゃいけないし、
明日には宿敵・紫が立ち上がるで。
本当に大変です。
私も時間が欲しくなって来た。

| パソコン依存 | 2010/09/24 01:33 | URL |

»パソコン依存さん
体験版終わったんですか…羨ましい(>_<)
プレイしたいが時間が・・・orz
やっぱり時間は大切ですねww
私も有効に使っても時間が足りません(T_T)
全国のエロゲユーザーに時間を‼(笑)
1時50分からアマガミ見ないと^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 01:38 | URL |

ああ、幼女〇したい

アマガミかぁ、懐かしい(遠い目)
私は民法放送が終わり次第、友達から借りて全話見ますね。
さすがにリアルタイムで見ないです。
今期は、生徒会役員共、みつどもえ、勇者の伝説、だけが当たりでした。
でも、リアルタイムで見ようと思った作品は無かったかな。
全部、ひまわり動画とかsaymoveとかで目を通しました。
来期は当たりも多そうですが、地雷もちらほら。
俺妹は原作好きなんで良作になるよう願ってます。

| パソコン依存 | 2010/09/24 02:09 | URL |

»パソコン依存さん
今期は、生徒会役員共、伝説の勇者の伝説、セキレイ、が当たりですね^^
特に伝勇伝はやばい(>_<)さっき見たが、今週も面白かった^^
op変わってムービーのクオリティも上がってた\(^o^)/
平日はリアルタイムで見れませんが今日みたいな祝日の日は見ないと^^
来期は見る番組何があるのかわからん・・・調べてみよう。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 02:57 | URL |

巨乳がいるせいで受け付けない件

なんか、私コメしまくってますね^^
迷惑だったら、ごめんなさい。
今日もエロゲ買いに行かないと。
今日発売のエロゲはあんまり期待してないですが(笑)
バルドはFD仕様だろうし、ビトマプは体験版で大分幻滅しましたし
オレンジはいわずもがな^^
とりあえず、オレンジはプレイ後感想をコメで残しますんでご期待を。
恋選は頼むから延期しないでくれよ(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/24 03:18 | URL |

»パソコン依存さん
全然迷惑なんかじゃないので、これからもたくさんコメしてくれると嬉しいです^^
バルドは新キャラのストーリがあるのでそれが楽しみですね(>_<)
ビットマップは親友が楽しみですww
オレンジは当然、巫女さんと世話焼きお姉さんだけです^^
感想期待しています^^
レビューの件はどうしましょうか?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 03:23 | URL |

>>黄昏さん
そう言って頂けると嬉しいです(笑)。
レビューは本当にどうしましょう?
とりあえず、私がコメを残すと言う形から
後は追々決めていけば良いのかと。
私も文章が結構苦手ですが
読んで頂けるレベルへ持っていくので
どうぞよしなに。
それでは、私はそろそろ落ちます。
今日は夜遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
ってもう朝か(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/24 03:57 | URL |

»パソコン依存さん
レビューの件は追々(おいおい)決めていくという事で^^
こちらこそ朝まで付き合ってもらってありがとうございます<(_ _)>
私も今やっている事がひと段落したら落ちます^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 04:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/68-8a8e6c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

