αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るい智FD発売中\(^o^)/

皆さんおはようございます・・・私はこれから寝ますがww
HPにてるい智カウントダウンボイスが配信されています^^
※ダウンロードしたいと思う人は下の画像をクリックし、HPに飛んでダウンロードしてください。
ruitomo_fd_c_hatu
ヒロイン全員集合\(^o^)/・・・あれ智ちんのお姉ちゃんは?
どこに居るんだ~(T_T) 一人だけ居ないなんて悲しすぎるよorz
早く友人から借りてプレイしたいです(T_T)
短くて申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
そしておやすみなさい(-_-)zzz

| カウントダウン | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりゃーーーー
徹夜で並んで最前列でゲット
おかげで昨日ブログにコメントできませんでした   スマン・・・orz
まぁこれでOrangeMemories と るい智FDはゲットですな
ではサラバノシ

| newののの | 2010/09/24 07:51 | URL |

»newのののさん
おはようございます今起きました<(_ _)>
徹夜で並んでたんですか(・_・;)
私には真似出来ませんね^^
ゲームを手に入れたってことは今日はゲーム三昧ですねww
頑張ってください^^私も負けてられないな(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 12:14 | URL |

この世の貧乳は俺のものだ!!

るい智のカウントボイスにお姉さんの声入ってましたね
果たして、お姉さんとの近親相姦はあるのか(笑)。
そこも楽しみです。

| パソコン依存 | 2010/09/24 13:00 | URL |

»パソコン依存さん
私的にはあってほしいですね(>_<)
智ちんの度胸が試されますねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/69-ec3d0acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

