αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月24日発売のエロゲ\(^o^)/

皆さんおはようございます\(^o^)/
皆さんがこの記事を読んでいる頃、私は寝ていると思いますが(笑)
今日発表のゲームを紹介していこうかと思います。
ただし、HPに発売記念の壁紙などがあるものだけですが^^
master_o
さくらビットマップ今日発売です\(^o^)/
これでようやくメインヒロインの親友に会えるぜwww
感想など書こうと思っています・・・まだ未定ですが。

bnr_countdown0
Orange Memoriesも今日発売です\(^o^)/
画像がお姉さんの画像です・・・やっほう~~~~~~~~~~\(^o^)/
テンション高くてすいません、ずっと起きているもので(・。・;寝ろよ
オレンジは感想どうしよう・・・今のところ
書く予定はないですが、もしかしたら書くかもしれません。
今日発売のゲームで画像が公開されたりしたら、
随時この記事を更新していきます。マジで眠いので今日はこの辺で^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 10:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも
今日は、忙しくなりそうですね
エロゲ好きにとっては、私は埋もれそうな
部長目当てで
恋☆ぷれを、やります。
大丈夫だよね
さいろーと青山ゆかりさんだし期待するよ☆

| クロン | 2010/09/24 12:09 | URL |

»クロンさん
おはようございます今起きました<(_ _)>
皆さん今日は忙しそうですねww
私もこんな事言ってる場合ではないんですけどねorz
恋☆ぷれですか、私も友人が持ってたら借りてみます^^
それでは頑張ってくださいww
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 12:17 | URL |

ただいま帰還しました。

朝コメできなくてすいません。
ちょっと寝坊して、友人との待ち合わせに遅そうになったので(笑)。
それでは、戦利品の紹介です。
さくらビットマップ
ヴァルプルギス
Orange Memories
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" diary(これをコピペなしで打てるのが密かな自慢)
汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~(おお、クロンさんも)
つい先ほど知ったことですが、
さくらビットマップとヴァルプルギスは一部ショップさんで
九月二十三日に発売されていたそうです。
知ってたら、昨日買ってたんだけどな・・・・・・
他のは友人と共有してエロエロしますね(笑)。
とりあえず、積まないようにオレンジから攻略します。

| パソコン依存 | 2010/09/24 12:39 | URL |

»パソコン依存さん
お帰りなさい^^
凄い戦利品の数々ですね(>_<)
ビットマップは昨日発売していた所もあるそうですね。
昨日夕方頃友人から電話掛かってきて友人の元まで行ったら、
ビットマップ持ってて驚きましたよ(゜_゜)
昨日インストールさせてもらったけどプレイしていませんね^^
バルドスカイコピペしないで打てるのか・・・凄いですね(・_・;)
オレンジ攻略頑張ってください\(^o^)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 12:45 | URL |

東京は今日も寒いですね

ずっと毛布に包まってエロゲやってます。
しかし、バルドは容量でかいな~

| パソコン依存 | 2010/09/24 19:15 | URL |

»パソコン依存さん
私はさっきまでは毛布をかけてやってましたよww
でも今は着替えて、長袖2枚(綿の生地とかフリース)と長ズボン
になったら温かくなりました\(^o^)/
これからの季節は毛布必須ですね^^
バルドは6GB越えですもんね。パソコンのメモリが(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 21:00 | URL |

裸に毛布が一番萌える

東京は明日更に寒くなるとかならないとか
一週間前まで半そでで過ごせたのに・・・・・・
俺妹のPVで原作絵の再現率に感動しました。
地雷の不安と期待が混在してます。
放送が始まったら動画サイトでも高画質版がバシバシあがるんでしょうね(笑)。
そういえば、黄昏さんはどこの動画サイトでアニメを見ていますか? よろしければ教えてください。

| パソコン依存 | 2010/09/24 21:26 | URL |

裸に毛布・・・エロすぎる(^o^)

»パソコン依存さん
私も3日前までは半袖でした。
今日は寒すぎますよ(T_T)明日も寒いなんて・・・
私は暑いより寒い方が好きですが、急激に寒くなるのは困りますね(・_・;)
俺妹、原作知らないが一応楽しみにしています^^
私はsaymoveだけですね。
あそこは新作アニメ全部?見れると思うので^^
それ以外はyoutubeですかね。
お役に立てないと思いますが^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 21:44 | URL |

は~疲れた
さくらビットマップが終わりました~
桧山 璃子がちょうかわいいですモエモエキュン
現在Orange Memories 中 この調子だと4時には終わるかな?
BALDRSKY DiveX はよく寝て準備万端になったらプレイし始めます
アキバは最近恋チョコのセットをよく見かけますね・・・・・

| newののの | 2010/09/24 21:59 | URL |

»newのののさん
ビットマップもう終わったんですか・・・・・・・皆さんにはかないません(T_T)
早過ぎですよ(・_・;)私もインストしてあるけど、まだプレイはしてないorz
私も早く攻略したい・・・特に親友を‼(笑)
もうオレンジだと・・・インストしてあるけどまだプレイしてないorz
今は「恋と水着と太陽と」をプレイ中、まだ共通√
るい智やりたいが友人が忙しくて取りに行ってないそうなので、出来ない(T_T)
早く智ちんや花鶏に逢いたいよ(>_<)
最近秋葉原行ってないからよく分からないですね^^
早く皆さんに追い付きたいばかりです(>_<)頑張らなくてわ(゜o゜)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/24 22:13 | URL |

女は一週間に一回、外でバナナを食べるべき

>>黄昏さん
私はひまわり動画と言う動画サイトを良く使ってますね。
高画質もよくうpされるし、良いサイトです。
恋選の希美ちゃんがサブヒロインだと・・・・・・ありえん。
spriteさん今からでも動いてくれ。

| パソコン依存 | 2010/09/24 23:07 | URL |

テンション上がってきたぁぁぁぁ~~~~~~

»パソコン依存さん
ひまわり動画調べてみます^^
情報ありがとうございます<(_ _)>
ようやく、るい智FDが出来ます\(^o^)/
友人にいくら感謝しても感謝しきれません(>_<)
「恋と水着と太陽と」・・・そんなの知るか‼今の私にはるい智しかないww
と言う事で↑は放置^^
私を智ちんと花鶏が呼んでいる、行かなくてはヽ(^o^)丿
現在私のPCにインストしたのは、
るい智FD、さくらビットマップ、Orange Memories、楽園のルキア、バルド、以上です。
今日は徹夜で頑張って、るい智だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
テンション高くてすいませんww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/25 00:10 | URL |

なかだしだああぁぁぁぁぁああああ

キサラギを三回クリアしてしまった・・・・・・
キサラギ地獄から抜け出し、今さっきOrange Memoriesを始めました。
まあ、予想してましたがキャラゲーです。

| パソコン依存 | 2010/09/25 01:58 | URL |

»パソコン依存さん
3回もやったんですかww
そこまでするという事はキサラギ恐るべし(>_<)
オレンジキャラゲーか・・・巫女さんとお姉さんに期待^^
newのののさんもオレンジやってるみたいですからね、
私もるい智終わったらやろうかな^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/25 02:02 | URL |

ぶっかけ濃厚ミルク

タイトルはエロゲネタです。
Hello,good-bye
此処のリンクから飛んだんですが、
良いですね~コハル(笑)。
コハルに一目惚れしてしてしまった^^。
キャラ設定を読んでベッドの上で悶えました。
にんじんが苦手って(笑)。私のツボを突きまくりました。こりゃあゲームが始まったら私が突きまくらにゃあかんな。よおし突いて突いて突きまくるぞー。
変態発言許してください(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/25 14:33 | URL |

追記
公式からサンプルボイスがDLできます。

| パソコン依存 | 2010/09/25 14:36 | URL |

»パソコン依存さん
リンク使ってくださってありがとうございます<(_ _)>
実は使われているのか心配だったので(・_・;)
右側の発売前応援タイトルにHello,good-bye追加しておきました^^
コハルを突きまくると言うのはとりあえずスルーしてww
変態発言大歓迎です(笑)
このブログを開設してから、自分が少し変態になった気がしますww
今日の記事は何にしようかな・・・3つあるがどれにしようか悩む・・・
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/25 14:52 | URL |

スルーされてしまった(笑)

>>黄昏さん
にこさうんどで学園黙示録のED曲が上がってます・・・・ぶー。
直ぐ消されるかと思いますので、聞くならお早めにぶー。
でも、ダウソしちゃだめだぞ☆ぶー

| パソコン依存 | 2010/09/25 16:09 | URL |

スルーしました(笑)

一応聞いてみるだけ聞きましょう^^
バルドのopとedも二コ動などに上がってますよ^^
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0FULL?sort=f
黙示録はダウンロードしませんよ・・・他の曲は躊躇(ためら)いなくしますがww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/25 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/70-5ddac16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

