αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恋と選挙とチョコレート」体験版公開\(^o^)/

タイトル通り9月27日に「恋と選挙とチョコレート」の体験版が公開されました。
是非プレイして「恋と選挙とチョコレート」を購入するか考えてみてください^^
私も時間が空いたらプレイしようと思います\(^o^)/
時間が空いたらですが・・・・・・・・・・orz

体験版について詳しく知りたい人は↓をクリック
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| PCゲーム | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋選 絶対購入

期待です。
想像以上にシナリオが良いです。
前半は全部馬鹿騒ぎかな? と思いきや、
しっかり学園の問題点などを提示していて、かといってドタバタが無いわけでもない。非常にバランスが良く、それがテンポの良さを生み出していたのかな、と思います。
テキストはそれを後押しする形で、サクサク読み進められます。
まあ、パロねたが多いのは好みが分かれますが(笑)
絵は言うまでもありません。
背景は実際に見てみると塗りがよくオリジナリティが感じられます
BGMも「その場の主役にはならないが、その場を演出するために使用される音楽である」という基本原則を守っていると言う意味では良いんじゃないかな。
演出(BGM以外)はかなり弱いですね。
SEをもっと多用すれば、シナリオの良さを引き出せていたのに残念です。
声優は全体的に並。
皐月のボイスは透き通ってて、綺麗だった。
万人向けのエロゲですね。
文句が無いわけではありませんが、抑えるところはきっちり抑えてます。一般人にお勧めできるかは微妙です。

| パソコン依存 | 2010/09/28 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/73-ff8145bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

