αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は家で・・・

皆さんこんにちわ\(^o^)/
昨日あかべぇそふとつぅから
ファンクラブ会員へグッズ?が届いたので紹介します。
s-P9020279s-P9020278s-P9020280
ファンクラブ会報は製作に関わった人の紹介や感想などが書いてありました^^
面白くはないですが、
一つの作品にたくさんの人が関わっている事がわかりました。
↑小学生の作文みたいだなww
イラスト集は、「暁の護衛~罪深き終末論~」や「置き場がない」や
「ラベンダーの少女」の各ショップ特典や
雑誌に載った書き下ろしの絵などが書いてありました
個人的にはもっと別のものが良かったな(T_T)
来年からはあかべぇ辞めて他のファンクラブに入ろうかな^^

あとは特に書くことないな・・・学校では適当に課題終わらせて寝てたので
特にない‼(笑)
明日は学校サボるので(親の許可が出た)1日中ポケモンやろうと思います(笑)
そして今日は頑張って、るい智をプレイ\(^o^)/

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 15:15 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉそれ友達の家にも届きましたよ
一日中学校サボるのですか・・・・・
まぁこっちは相当サボってるからまあいいやって思いますけどね
一人暮らしだといろいろ大変だけど自分の時間がもてるからいいですね  こっちは
恋チョコの体験版ですけど正直ディスクがあるけどやるか悩みます
やりたい気もするしやりたくない気もします
みなさ~んどっちがいいか教えてください
あぁどっちにするか悩む
早くボイスをききたい気もするけど
見たくない気もする

| superののの | 2010/09/28 17:56 | URL |

シャノンのみるボイスは二重の意味でもえた。

日に日にアニメを見なくなり、マンガやゲーム、小説などで人生の時間を
潰しています(笑)。
>>superのののさん
私が一つ下の記事のコメに感想を残したので、良かったら見てください。
即興で書いたので、とてつもなく簡便ですが(笑)
皐月ボイスは必聴です。他はどうでもいいや(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/28 18:20 | URL |

感謝です・・・・・
ちゃんとコメに返してくれて
もう涙が出ちゃいます
前のボイスカードを使って皐月ボイスは聞いてみましたけど確かに声が透き通って綺麗なひとですね
好きな声優っていますかみなさん?

| superののの | 2010/09/28 18:27 | URL |

こんばんは
恋チョコ期待ですね。パソコンさんの感想見ましたよ。
一般人にお勧めできるかは微妙ですか。これは、個人的
に良いコメです!退屈なゲームは飽きたーww
superのののさん
好きな声優ですか?難しいな~沢山いますから。
佐本二厘、みる、青山ゆかり、 一色ヒカル、安玖深音、夏野こおりさんとか
出ていると、嬉しいですね。まだ沢山いますけど(笑)
俺サマのラグナRockが安い
のですがなんで!?短いの?サービスかな?

| クロン | 2010/09/28 19:41 | URL |

一色ヒカルは正直田中涼子の方よりも活躍してると思う
青山ゆかりはルナ=クリアの時には萌えました
って一人一人言っているときりがないですね
まあとにかく好きな声優を言ってたらみんな終わりがないですね
一位を決めろって言われても無理ですし・・・・・
10月と9月で金が相当減った・・・・
フィギュアも予約しすぎたし・・・・・

| superののの | 2010/09/28 20:02 | URL |

»superのののさん
明日は多分・・・休むと思いますね(・_・;)
渡井個人の意見ですが、発売まであと1カ月なので、
ここは発売前日まで待ち、前日に体験版をプレイし
次の日、お店に買いに行く。
私ならこうしますね^^
私はまだゲーム終わってないので、こういう方法しかないわけですが(T_T)
好きな声優ですか・・・・・・殆どの声優さん好きなので特にこれと言った人はいませんねww
»パソコン依存さん
私も確かにアニメを見なくなりました、来期のアニメは全く見ないですね^^
私的に面白いと思える作品がないので(・_・;)
皐月さんボイス必聴ですか、皐月さん一番好きなので嬉しい(>_<)
レビューの件ですが、他の方にも好評なので、
私宛にメールを送ってくださればすぐ記事にしますよ^^
»クロンさん
恋選‼これは来ますね\(^o^)/
個別√でどんなシナリオが描かれるか気になる(>_<)
早く雑誌などで公開してほしいものだ^^
それでは皆さん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/28 20:05 | URL |

明日は晴れらしいです・・・・・・曇りが好きな私涙目。

>>superのののさん
数にすると20人ぐらいいるのでBEST5までを。
一位 北都南さん
二位 佐本二厘さん
三位 安玖深音さん
四位 青葉りんごさん
五位 みるさん
わっ、皆エロゲ声優だ(笑)。
余談ですが、最近は一般声優の方の演技が空虚に見えてしまいます。
三年前はこんなのじゃなかったのにな~。
>>クロンさん
感想を読んで頂き、ありがとうございます。
三分で書いたんで誤字・脱字があったら、ごめんなさい(笑)
俺サマのラグナRock
その分ボリュームが薄くなるとかでは?
あとは気軽に買ってもらえるような配慮とか?
そのぐらいしか思いつかないですね・・・・・・。
そもそも、エロゲ自体が高すぎるので値下げには賛成(笑)
私の財布超笑顔。超・超大事^^。

| パソコン依存 | 2010/09/28 20:21 | URL |

まさか本当だとは・・・・・・

恋選に緒方恵美さん(ABの直井役)が出てます。
まあ、誰かは一目瞭然ですが。
オトコの娘キャラなので当然エッチシーンはありません。
演技が他の声優と(良い意味で)かけ離れてて目立ちますね(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/28 20:38 | URL |

»パソコン依存さん
管総理の税金引き上げで、エロゲも少し値上がりするんですよね・・・
ユーザーにとっては痛い問題だ(T_T)
緒方恵美さんはそろそろエロゲデビューですかね(笑)
マジ恋でもクッキー役で出演してましたしね^^
エヴァなどで相当活躍されているので、
他の人より凄く経験者ですから、演技がかけ離れているのは仕方ないですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/28 21:01 | URL |

パソコンさん
一位 北都南さん かにしの 風祭 みやびですね。わかります(笑)   
二位 佐本二厘さん キサラギ  新田 いちかですね。わかります(笑)  
三位 安玖深音さん 天神乱漫  千歳 佐奈ですね。わかります(笑)
四位 青葉りんごさん  Angel Ring   ミカ・アルステッド・ハイネですね。わかります(笑)
五位 みるさん Clover Point  小鳥遊 夜々ですね。わかります(笑)
どうでしょうか?
当てにいきました(笑)。
私の、好みですこれマジ!!
返信求むwwww

| クロン | 2010/09/28 21:12 | URL |

お豆大好き

>>黄昏さん
論点はずれますが
民主党はもう終わりですね。
鳩と岡田で鳩を選んだ時点で
「ああ、こりゃ終わったなあ」を思ってたんで、予想的中。
でも、自民に投票しちゃいけません。
エロゲが更に規制されちゃいますから。
緒方恵美さん
まだ二作品だから分からないですね。
しかし、なんでエロゲに?
エロゲに出なくても食べていけるのに。
事務所が変わったんですかね。
なんか声優じゃ事務所が変える事が良くあるみたいだし。
何にしてもとても嬉しいです^^。
早く、彼女のエッチシーンを(笑)・・・・・・オトコの娘でも良いですよ(ニヤッ

| パソコン依存 | 2010/09/28 21:25 | URL |

それは分かります
私は榊原ゆいとかも好きですけどね
エロゲじゃなかったら今井麻美とか好きです
鈴田美夜子も地声から好きですね

| superののの | 2010/09/28 21:28 | URL |

タイトルから悪意を感じるww

»パソコン依存さん
幾ら位の値上がりになるんだろうか・・・千円くらいですかね?
私も将来、選挙とかエロゲの事を考えて投票するようにします(笑)
緒方さんはエヴァの映画だけでも食べていけるんじゃないのだろうか^^
どちらにしても恋選では良い演技をしてくれる事を祈っています。
声優の事務所が結構変わる事始めて知った^^
エロゲに出演したいとでも思ったんではないですかww
それか自分の人生の視点を広げたいとか思ったんではないでしょうか^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/28 21:35 | URL |

ごめんなさい、パソコン依存さん

スルーされたという事は、
どうやら、パソコン依存さんを怒らせたみたいですね
本当に、すいませんでした。
消えたほうが良さそうですね
黄昏さん、パソコン依存さん 、superのののさん
良くして頂き、ありがとうございました。
楽しかったです。
黄昏さん、ブログ頑張って下さい応援してます。

| クロン | 2010/09/28 22:37 | URL |

やめてーーー
行かないデーーーー

| superののの | 2010/09/28 22:40 | URL |

>>クロンさん
返信遅れました。
二位と五位は的中です。射抜かれた(笑)
一位 北都南さん ましろぼたん 宮園ましろ
黒タイツペロペロ。この娘以外の黒タイツは愛せない(笑)
二位 佐本二厘さん キサラギ  新田 いちか
まさに妹ですね。お年頃だから、
お兄ちゃんにパンツ洗われたくないのでしょ(笑)
三位 安玖深音さん ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃
この子は良い娘ですよね~。家にほしい。
毎日、私のライフルで打ち込んでやるぜ。
四位 青葉りんごさん はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story
沖奈小雪 やっぱ素晴らしいです
五位 みるさん Clover Point  小鳥遊 夜々
もー好き(愛笑)。
skyfish 
新作出すの遅くなりましたよね。
昔は7月に一作は出してたのに。

| パソコン依存 | 2010/09/28 22:50 | URL |

ちょっ、マジですか。
いやいやいやいやいやいや
私が悪かったですから、戻ってきてください
クロンさん

| パソコン依存 | 2010/09/28 22:53 | URL |

お風呂から出たら大変なことになっとる(・_・;)
»クロンさん
パソコン依存さんは別に怒っているわけではないので、
帰ってきてください(T_T)
どちらも悪くないのでとにかく帰ってきてください(>_<)

| 黄昏のVERITA | 2010/09/28 23:15 | URL |

えーと、なんだかすごく御免なさい。

| パソコン依存 | 2010/09/29 01:01 | URL |

パソです
コメされていないみたいなので、コメします。
>>黄昏さん
恋選体験版レビューの件は、もう少し待っていただけますか?
あれは即興で書いた文なので、もっと構成を纏めた上で出したいと思います。

| パソコン依存 | 2010/09/29 17:35 | URL |

»パソコン依存さん
わかりました。気長に待ってますので焦らなくても大丈夫です^^
私も今日学校サボろうと思っていたらリアルに熱でた(T_T)
ゲームやる予定が朝からさっきまで爆睡してたorz
今日はブログ更新できるかな・・・
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 17:41 | URL |

シャーリィって小さい頃は可愛かったですよね。どうして、ああなってしまったのか(泣)

熱ですか
私のがうつったのかな(笑)。
何にしても、安静にしていたほうが良いですね。
美少女にうりうりすれば、すぐに直りますよ^^。

| パソコン依存 | 2010/09/29 18:14 | URL |

»パソコン依存さん
微熱だったんですけどね^^
明日は普通に学校行きますけどね(笑)
智ちんと言う美少女にうりうりしたいが、
隣の部屋に家族がいるのでちょっと無理かも(T_T)
明後日は確か都民の日なので私は3連休だ\(^o^)/
頑張ってゲームやるぞ・・・ポケモン優先でww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 18:21 | URL |

のーぶる☆わーくす

声優陣が豪華ですねー
真中海さん=風音さん、五行なずなさん、夏野こおりさん
佐々霧香さんは現在解析中です(笑)。
多分、有名声優の別名義だと思うんで。
内容のほうも期待ですね!!
ゆずそふとの作風は個人的に好きなので今回も買いです。
まあ、五割絵買いですが

| パソコン依存 | 2010/09/29 19:55 | URL |

»パソコン依存さん
私はゆずソフトの作品は今までやったことないので、
わーくすが初ですね^^
私は6割絵買いですね、友人が買うので私は買うかわからないですけど。
お金があったら買いたいですね。
ゆずソフトはマニアックなエロが多いので、
私的には自重してほしいですね(・_・;)
でも雑誌にスタッフのコメントで「もっとエロくしていきたい」と書いてあったので
私の望みは叶えられそうにないな(T_T)
有名な声優さんは良いですね、恋選の様に知らない人でもいいですが、
しっかりキャラに合った声をしてもらいたいです^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 20:03 | URL |

好きな女の子のお尻を叩く。これが私のジャスティス!!

マニアックというより濃いんですよね、普通の萌ゲーと比べて。
私はエッチシーン一ヒロインにつき3回以上あれば、それで大体はいけます。エッチシーンが一回とかは、もう海の底に沈めたくなる(ブランドによる)。
エロゲ買っている人でもエッチシーンを敬遠する方がいますが、
濡れ場は日常シーンでは描写しきれないヒロインの魅力を濃く描けます。
だから、エッチシーンを「抜く」や「エロイ」という視点で見るのではなく、
ヒロインの魅力の一つ、シナリオの一つとして見るべきでしょう。
たしかに、最近のライターはただエロイ、ただぐちゅぐちゅ。
エッチシーンがシナリオから独立している印象を受けてしまいますが。
フェアチャイルドのエッチシーンの入れ方、描き方は秀逸だったのに、
それが後世に伝わっていないのは、”とても残念”と言う他ありません。
変態論完(キリッ

| パソコン依存 | 2010/09/29 20:34 | URL |

»パソコン依存さん
なんか色々と納得しました。
私も少し前までは結構Hシーン飛ばしたりしてましたね^^
特に嫌いなキャラなどは飛ばしてました(笑)
これからはシナリオや魅力の一つとして見るようにします^^
色々と勉強になりました。 私はエロゲでは抜きませんがww
私もこれからはエロゲのいろんなことに気づいて行きたいと思います(^O^)/
ご指導ありがとうございました^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 20:48 | URL |

あらためて思うがみなさんがエロゲを始めたのっていつごろですか?
私は中2ぐらいからでしたね・・・・・
秋葉原の店員に知り合いがいてこれあげるよって言われてやったゲームのキャラがかわいすぎて二次元に惹かれました
なんだかんだいって学校1週間ぐらい行ってないwww
最近いろいろとやってたからなぁ~
そろそろまじめに学校に行こうと思います

| superののの | 2010/09/29 22:16 | URL |

皆は受験勉強、私はエロゲww

»superののの
私は中3の12月24日です(詳しく覚えすぎだろ(笑)
デビューしたのはD.C.ⅡP.C.でしたね^^
受験真っ最中という時に私は必死にD.C.やってましたww
1週間(・_・;)それは凄いですね。
大学でそんなに休んで大丈夫なのか?
3連休中に何としても溜まっているゲームを終わらせなければ(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 22:23 | URL |

すいません。貧乳ちゅうちゅうしてたら、返信遅れました

私は中一の頃からエロゲを始めました。AVは小3。
私の親は息子の前でもSEXしたり、SEXの愛について、語る親だったので幼少の頃から性への敷居がかなり低かったですね。
いや、さすがに小3でAVの面白さに気付けるほど性欲が高かったわけじゃありませんよ。内容は今でも覚えてます。たしか、女の人に蝋燭を垂らしていましたね。「何やってんだ。この女の人」←その頃の私
そんなこんなで小学校の頃、周りの人間の性への嫌悪感には素直に驚きましたね(笑)。驚いた驚いた。
いや、実際は私がおかしかった訳ですが^^。
しかし・・・・・・今思えば、家の両親犯罪者ジャマイカ(・_・:。真面目に今気付いた

| パソコン依存 | 2010/09/29 23:49 | URL |

中1とか中2って早過ぎですよ(~_~;)
私は自分自身でエロゲ始めたの結構早いかなって思ったけど全然早くなかったww
世の中は発達していますな^^
パソコン依存さんの家庭は凄いですね(・_・;)
そこまでオープンな両親も凄いですね、いや全く^^
そんな家庭だったら周りの子とは考え方が違っていたんではないですかww
皆さん2次元に入ったのは早いんだな(笑) 私も頑張ろww
今日はこれで落ちます^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/29 23:59 | URL |

またなのかい

友人が面白いものを見つけてきました。
どうでもいいかもしれませんが
エロゲのパクリ疑惑です。いや、ていうか確定です。
http://www.hongfire.com/forum/attachment.php?attachmentid=175648&stc=1&d=1285771431
まあ、パクラレた方もエロゲなんで何の問題もありませんが(笑)
これでマリンは倒産かな・・・・・・
これから学校に行く準備をせねば・・・
それじゃ、今日も頑張って高校生してください^^。

| パソコン依存 | 2010/09/30 04:02 | URL |

パクリはいかん<`ヘ´>

»パソコン依存さん
返信遅くなってしまってすいません<(_ _)>
画像見ました^^ あれは完璧パクリですねww
あれは著作権とかにやっぱり引っかかるのかな?
他のゲームとかでもパクリはあるのかな・・・
・・・自分の好きなゲームが他のゲームのパクリだったら悲しいですね(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/74-01bcd940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

