αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」お知らせ1\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
昨日は更新出来なくてすいません<(_ _)>
今日からは今まで通り更新していきたいと思います\(^o^)/

随分と遅くなってしまいましたが、
先日「グリザイアの果実」のCGが公開されたので載せときます^^
グリザイアの果実01
まずはメインヒロインの「榊 由美子」さんのCGです(>_<)
ちなみに私の中で最も気になっているキャラです。
いつも孤高でクールビューティー、私は好きですww
このシリアスな作品にどんな風に関わるのか今から楽しみでしょうがない^^

グリザイアの果実02
次もメインヒロインの「松嶋 みちる」さんのCG。
来ましたよ\(^o^)/UTが‼遂にUTの登場だ\(^o^)/
UTが何なのか分からない人もいると思うので説明します^^
UTとは、「ウザ過ぎてゲップも出ないツンデレ」のことです(笑)
皆さんこれでまた一つ物知りになりましたねww
私は特にツンデレが好きなわけではないのですが・・・
ファンの皆さんごめんなさい<(_ _)>
私は素直な子が一番好きですね、見ていて心が癒されます^^
発売まで待ち遠しいですね(>_<)早く次の情報を公開してくれ‼

もっと詳しく知りたい方は↓をクリック
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

今日の記事も短いですね、最近記事が短くてすいません<(_ _)>
書くことはあるんですが時間がないorz
私は東京都民なので明日は都民の日で休みです\(^o^)/
この3連休で何か一つはゲームを終わらせたいと思います‼
主にポケモンを頑張って終わらせたいと思いますww
そして、「るい智FD」や「恋と水着と太陽と」も終わらせたい(>_<)
終わらせられるよね・・・頑張ろう(T_T)
なるべくプレイした物の感想は書いていきたいと思っています・・・時間があればですが(・_・;)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| グリザイアの果実 | 17:48 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は周防天音がいいですね
なんだかんだいってこれも買うのかな?
一度エロゲにはまると抜け出せなくなる
久々に学校いったな~さすがに疲れた・・・

| superののの | 2010/09/30 18:19 | URL |

»superののの
グリザイアは10周年記念なので恐らく良作になるのではないかと^^
大学生は都民の日(東京限定)大学休みなんですか?
私は頑張ってゲームを終わらせなければ‼
そういえばもうすぐアニメの入れ替えか・・・来期は見るもの少ないな^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 18:23 | URL |

コードギアス一期、見終わりました!!

良い意味で、トランスフォーマー・リベンジを思い出しました。感想は後ほど
グリザイアの果実
榊 由美子 声優は誰でしょうね?
イメージで言うと“かわしまりの”さんとかが妥当だと
思うんですが・・・・・・まあ「あの」フロントウイングが此処まで力を入れているのですから、良い声優さんを選別してくれると期待しています。
由美子ジュポジュポ

| パソコン依存 | 2010/09/30 18:24 | URL |

やめてぇぇぇぇ~~~由美子さんを汚さないで~~~ww

»パソコン依存さん
コードギアス1期見終わりましたか^^
1期も良いが、2期は全くの別格です(>_<)
戦闘がかっこよすぎる\(^o^)/特にランスロットとか紅蓮が・・・他にもありますが^^
由美子=かわしまりのさん←ありそうですね
私的には違和感がなく、作品に集中できる声優さんならだれでもいいです^^
要求が難しすぎますねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 18:29 | URL |

マチュピチュマチュピチュピチャピチャ

私の好みは強気です。ツンデレじゃないです。強気っ子です。
性癖はSが良いですね。苛めるとき楽しそう。
Mを苛める楽しさがどうも理解できないんですよね。
苛めても悶えたり、喜んだりしている女を見ると、どうも萎えます。
やっぱ、犯しているときは犯している実感が、レイプしているときはレイプしている実感がほしいじゃないですか!!
苛めている時、意志の強い目で睨み付けられるとぞくぞくします。
ああ、こいつを苛めているんだなって。もっと滅茶苦茶にしてやるぞって。
もうこれは萌じゃない。燃えだ!!
だからって苛めは駄目ですけどね(笑)

| パソコン依存 | 2010/09/30 20:18 | URL |

»パソコン依存さん
強気がいいのか^^
私はSなので←中学の頃、女子に言われたww
キャラはSでもMでもどちらでもいいです(笑)
もの凄いSとMは嫌いですけどね^^
いつから自分の好みを語る場所になったんだww
苛めはダメですね、相手が喜べばOKだと思いますが(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 20:44 | URL |

反発っ子が好きなんですねわかります
個人的び好きなキャラの特性を言うと
1・髪が長い
2・大体が黒髪
↑すなわち大和撫子タイプ大好物
ToLOVEる  の古手川唯とか大好物

| superののの | 2010/09/30 21:11 | URL |

お風呂場で、幼女×スク水×石鹸=最強

ああああああああぁぁぁぁぁあ嗚呼あああああああああぁぁあああああ
もう我慢ならん!!!!!!!!!!!
ちょっと「自分の世界」に入ってきます

| パソコン依存 | 2010/09/30 21:31 | URL |

»superののの
私はsuperのののさんと好みが似ていますね^^
私も黒髪ロング、大和撫子大好きです\(^o^)/
古手川・・・大好きです、ToLOVEる自体はあまり好きではないですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 21:43 | URL |

趣味が同じ人がいて良かった
年上基本好きですね・・・・
友達とかがロリとか幼女大好きしか周りにいないんで自分がおかしいのかと思っちゃいました

| superののの | 2010/09/30 21:56 | URL |

»superののの
私は年上も好きですが、一番好きなのは同年代ですかね^^
いろんな価値観を共有出来たりするのがいいですね(笑)
私の周りには、ロリ3人、年上好き1人、同年代好き(私)1人という感じです。
やっぱりロリは多いんですねww
私は人それぞれ嗜好が違うので何を好もうがいいと思います^^
「自分とは違う考え方の人達がいるから、この世の中は面白いんだ」と私は思います(笑)
パソコン依存さんは自分の世界から帰ってこれますかねww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/09/30 22:08 | URL |

すいません。貧乳ちゅぱちゅぱしてたら、返信遅れました

取り乱してしまった。いやぁ、お恥ずかしい^^。
なぜか、エロゲをやれと言う神様のお告げがあって、
気付いたら女の子をペロペロしていましたね。
>>「自分とは違う考え方の人達がいるから、この世の中は面白いんだ」
正論ですね。まあ、それ故に“戦争”や”いかれたカルト教団”が無くならないわけですから、なんとも皮肉的ですが。
知っているかもしれませんが、今エロゲ規制を呼びかけているのはイギリスのいかれた宗教団体です。
たしか、アメリカの市民団体もそれに便乗して、規制だ規制だと狂った声を上げています。
奴らは独善的な正義を振りかざして、自分の価値観を押し付けてきます。しかし、負けてはいけません。
いつか、電車でエロゲが出来る日がくる事を信じて、戦いましょう

| パソコン依存 | 2010/10/01 00:59 | URL |

»パソコン依存さん
女の子ぺろぺろしてたのか羨ましい(笑)
そんな宗教団体が居るのか知らなかった(・_・;)
全くけしからん団体だ<`ヘ´>早く撲滅を‼
私的には電車でエロゲは出来なくてもいいですww
もしそんな時代になったら、「電車の中で痴漢は当たり前」みたいになっているのでは^^
私も今まで通り自分の意見をしっかり持って生きるようにします(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 01:11 | URL |

最後の一文は私なりのジョークです(センス無いことは分かっているんですが)。
しかし、最近になって自分が中二病なのではないか、と考えてしまいます。
授業中は目の前の女子を脳内レイプ。
寝るときも妄想(18禁)ばかりで、
最近眠れないんですけど、原因はそれですかね?
妄想をやめようとしても勝手に映像が自分の脳から垂れ流されていくので、
いやはや本当に困っています^^。

| パソコン依存 | 2010/10/01 03:26 | URL |

»パソコン依存さん
中二病ですか・・・私は大丈夫かな(笑)
授業中に前の女子を脳内レイプって何してるんですかww
授業中にそんなことを考えられるパソコン依存さんは凄いと思います(>_<)
私には到底出来そうにないですね^^
寝る時も妄想してるなんて、それは眠れなくて当然ですよ^^
私はPSPで曲を流して寝てますね、その方が熟睡できるような気がします。
そろそろ眠くなってきました・・・
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 03:41 | URL |

いちかちゃん、僕だ! 結婚してくれ!!

ふう、早くキサラギが発売してほしいです。
いちかちゃんジュポジュポペロペロ。
十月はほしいエロゲが大量にあるんで、
取捨選択+友人に借りなきゃいけないなぁ。
冬込みあるし。
十月発売リスト
10/01 魔王を征服するための、666の方法/CROWD
10/08 School Days HQ/Overflow
10/15 ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト/てぃんこーべる
10/15 オナ中!/HEAT-SOFT
10/15 凌魔伝 ~放課後の楽園~/黒雛
10/15 愛妻淫虐オークション ~借金返済に充てられて…/アメノムラクモ
10/22 Sacred † Vampire/Silver Bullet
10/22 JKと淫行教師4 ~なまいきモデル少女編~/ブルゲLIGHT
10/22 兄貴の新妻 ~夫のことが好きなのに…~/極フェロ
10/22 中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-/softhouse-seal
10/28 俺サマのラグナRock/あかべぇそふとつぅTRY
10/29 キサラギGOLD★STAR/SAGA PLANETS/公式
10/29 恋と選挙とチョコレート/sprite/公式
10/29 恋神 ‐ラブカミ‐/PULLTOP/公式
10/29 人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?/elf
10/29 祝祭のカンパネラ!/ういんどみるOasis
10/29 絶対★妹原理主義!!/脳内彼女
10/29 お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?/Sugar pot
10/29 なないろ航路/Journey
10/29 普通じゃないッ!!/ALL-TiME
10/29 くれよんちゅーりっぷ~ちどりとこるりの誘惑授業~/SCORE
10/29 Chu×Chuアイドる2 ‐melodies×memories/UNiSONSHIFT Accent./公式
10/29 蒼穹のソレイユ ~FULLMETAL EYES~/SkyFish/公式
10/29 桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~/ApRicoT
10/29 聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~/XUSE
10/29 他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女―生真面目な学園副会長―/アトリエさくら
10/29 SexyビーチZERO/ILLUSION SOFT(Dreams)
10/29 魔法少女沙枝 Vol.3/ミルフィーユ
10/29 覗き王 -nozoKING-/白濁系
10/29 淫祭の島 ~血と白濁の贄~/hourglass
10/29 おねがい助けて!~外に出たらヤられちゃう~/Delta
10/29 淫辱都市/堕天の贄/CLOCKUP
10/29 恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~/アイル
10/29 ひめ恋☆ふぇち恋 ~あの娘の性癖に異常アリ!~/スワンアイ+
10/29 姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。/LiLiTH
10/29 朧小町/Concerto - コンチェルト
10/29 えむ先生のこと/スタジオカメ
10/29 肉欲人妻/祭企画
10/29 惑 ~握られた由香の××~/Catear
10/29 12+/アニゼッタ
10/29 シコタマ学園ハレンチ女子寮 ~ボク女の子なのにシコシコされちゃう~/TRYSET
なんか、十月二十九日がとんでもなく多いですね (笑)

| パソコン依存 | 2010/10/01 14:21 | URL |

本当にどれから手をつければ良いのか・・・・

SexyビーチZERO
必須スペックで私はもう逝きました(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/01 15:36 | URL |

»パソコン依存さん
つい先程起きました、おはようございます^^
10月買う作品多過ぎですよww
全部買ったら10万超えるのでは(笑)
私はPS3のゲームを買わなければいけないので、今月もエロゲは買えるかどうか(T_T)
お金があれば買いますけどね^^
買うとしたら、「キサラギ」と「恋選」と「なないろ」ぐらいですかね^^
今月は本格的なエロゲでプレイしたいゲームはないですね・・・好きな絵がないので。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 16:04 | URL |

どうでも良いが、けいおんが映画化するらしい(公式確認済み)

>>黄昏さん
一覧は発売リストであって、購入リストじゃないですよ!!
これ全部購入したら私は本格的に首を吊らなきゃいけなくなります(笑)
まあ、実際十本以上は購入するんですが
 ∧||∧
( / ⌒ヽ ←私はこうなるかな?
 | |  |
 ∪ / ノ 
  | ||
  ∪ ∪

| | 2010/10/01 16:42 | URL |

»パソコン依存さん
発売日リストなのはわかってますよ^^
それでも10本以上は買うのか凄いですね(・_・;)
けいおんですか・・・私は興味ないから関係ないですねww
ニンテンドー3DSとかの発売も決まりましたしね^^
世間は大変だ(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 16:51 | URL |

ニンテンドー3DS 希望小売価格25000

高い高いという方もいますが
http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE&feature=player_embedded
これを見たら、中々妥当な価格だと思いますよ。
だからと言って、妥当な値段=購入という図式にはなりませんが(笑)
もう少し様子見ですね。
ハード関係に詳しい友人が言うには“安いぐらい”らしいですが。
この値段でも売れます。これは絶対です。
子供を持つ親はまた涙を流しますね(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/01 17:44 | URL |

»パソコン依存さん
3DS、25000円は安いと思いますが、私の財布的には優しくないです(T_T)
ラブプラスは、プレイしたいとは思いませんが、持ってはおきたいですね(笑)
簡単に言うと「プレイはしないが買いたい」と言う事です^^
3DSは確か、今までもソフトが出来ないのが?辛いかな(T_T)
発売日、来年の2月26日・・・私の誕生日の次の日だww
裸眼立体視って目を悪くするだけでは・・・未来の子供がどうなるのか心配です。
3Dって2次元好きな人達を買わせるように思えますね^^
私も様子見ですかね・・・来年のエロゲの発売日にもよりますしね(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 18:02 | URL |

3DSでいちかちゃんを・・・・・・

最近、3Dがブームになっていますね。
トリコとワンピースが3D映画化するらしいです(笑)
トリコ結局映画化か
どうでもいいですが、トリコの作者は児童ポルノで捕まってます。
つまり、前科持ち、犯罪者です。
これを知ったら、何人の中学生が涙を流すか・・・・・・

| パソコン依存 | 2010/10/01 18:22 | URL |

»パソコン依存さん
ワンピースは映画化するのはわかるが、
トリコまで映画化する意味は私にはわかりませんね・・・あとアニメ化も^^
前科持ちだったんですかあの作者(笑)
トリコは絵が汚くてそんなに好きではないですね・・・一応ジャンプで毎週読んではいますが。
児童ポルノか・・・やるなあの作者ww
中学生泣くどころか笑うんじゃないですかね^^
今の世の中は凄いですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/01 18:29 | URL |

いやらしい女の子は好きですか?

私の購入リスト
JKと淫行教師4 ~なまいきモデル少女編~  
俺サマのラグナRock       
キサラギGOLD★STAR
恋と選挙とチョコレート
恋神 ‐ラブカミ‐
人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?
祝祭のカンパネラ!
Chu×Chuアイドる2 ‐melodies×memories
蒼穹のソレイユ ~FULLMETAL EYES~
魔法少女沙枝 Vol.3
いちかちゃんぺろぺろ

| パソコン依存 | 2010/10/02 00:43 | URL |

いやらしすぎるのは嫌いです

»パソコン依存さん
結構買いますね^^
私は買うとしたらキサラギと恋選だけなんで。
でも購入出来なさそうかなorz
これから頑張ってゲームしなければww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/02 00:56 | URL |

黙って私のムコになれ! ふにゅ子ジュポジュポ

黄昏さんは今年出た実写映画見ました?
私はインセプションだけです。
押し付けるつもりは毛頭ありませんが、
超、お勧めです。超・超大事

| パソコン依存 | 2010/10/02 16:13 | URL |

»パソコン依存さん
実写映画ですか・・・今年は映画自体見てないですね(T_T)
超オススメですか、調べてみますね^^
でもお金ないし、時間ないから見に行くのは無理そうかなorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/02 16:17 | URL |

われた未来 そろそろOP射精しても・・・・・・あっ、漢字間違えた

ワレミラ(われた未来)大丈夫ですかね?
未だにOPすら挙がってないし。
OPの歌詞は橋本さんが書くということで
期待ビンビンです。主に下半身が。
早く射精してほしいですね・・・また漢字間違えた(笑)。
また延期したら、どうしてくれようか。

| パソコン依存 | 2010/10/02 19:04 | URL |

射精・・・あながち間違ってないのでは(笑)

»パソコン依存さん
OPはすでに上がってますよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=cFLucbycrqk&fmt=22
リトバスみたいなOPに仕上がってます^^
CGがきれいすぎてやばい(>_<)
延期はしてほしくないですね(T_T)祈っておこう^^
今丁度、ポケモン全クリした\(^o^)/
これから頑張って通信しなければ^^
ポケモンの楽しみはこれからだぜ‼(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/02 19:10 | URL |

やっぱ、黒タイツだわ(笑)

thank youです。まさか、ようつべに挙がっているとは。
歌詞良いですね。さすが橋本さん。
しかぁし
しかし、黒タイツです。黒タイツなんだ!!!!!!!!!!!!
黒タイツを破る感触。まるで禁忌を犯している快感。
もう、我慢ならんですぞ。
ゆいにゃんジュポジュポ。
ニトロプラス
すーぱーそに子「ソニコミ」PV (歌:すーぱーそに子 [第一宇宙速度])
http://www.youtube.com/watch?v=MqOFWDGHOqo&NR=1
これ良いんで是非聞いてください。そに子ペロペロ

| パソコン依存 | 2010/10/02 19:30 | URL |

黒タイツ(笑)

»パソコン依存さん
黒タイツやばいですね(笑)
OP神すぎる(>_<)CG(グラフィック含め)やキャラの紹介の仕方など凄くいい\(^o^)/
主人公がイケ面すぎる(>_<)ああいう爽やかな主人公は大好きです^^
主人公に声が欲しい(T_T)誰か主人公の印象に合う声優さんいないのかorz
このままいけば良作確定か(笑) 私としては是非‼良作になってほしい(>_<)
われた未来3本ぐらい買おうかなww
グッズも何か発売してくれないかな・・・エロいの以外で^^
夕方頃、今月の電撃姫が届きました\(^o^)/
表紙はわれた未来メインヒロインの佳織\(^o^)/ってことは
われた未来が特集されているはず・・・やっほぉぉぉぅぅ~~~~~(笑)
テンション高くてすいません^^今夜ゆっくり干渉しようww
「恋と水着と太陽と」がつまらないから、ビットマップでもやろうかな(~_~;)
そに子の体系がリアルですね・・・特に太腿が(笑)
PCで出るのか、知らなかった(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/02 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/76-d1024243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

