αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きなのに…

どうも皆さんこんにちわ\(^o^)/
リンク先の件では皆様に多大なご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
それでは今日の更新です。
昨日は徹夜でゲームをやったので寝たのが今日の朝8時!
いや~疲れました・・・ほんとに^^
そして起きたのが13時30分頃です。
心の中で「睡眠時間5時間半か、まぁそこそこ寝たなぁ」と思いつつ
(学生なので普段の睡眠時間は4時間ほどです、平日は4時起床)
リビングに行くと祖母に「折りたたみ式ベッド買ったから組み立てて」と言われ、しぶしぶ手伝いました。
すぐ終わると思って手伝いましたが、いざ説明書を見ると・・・この説明書おかしくね(・_・;)
実物と説明書では穴があいてる部分があったりなかったりや車輪のついてる部分が違うなど、
いろいろなところが間違ってました。それでも一人で頑張ること・・・1時間30分後、やっと終わった\(^o^)/
いや~長かった、ほんとに寝起きに組み立て作業はつらいよ(T_T)
皆さんも折りたたみ式ベッドには気をつけてw

では次、徹夜でやったゲームですが、昨日紹介した18禁ホラーゲームです。
タイトルは、
この歌が終わったら -When this song is over-です。
この歌が終わったら -When this song is over-
1/3ほどスキップしたのでプレイ時間はわかりません。
曲とOPと声優さんは作品に合ってると思う・・・だがストーリーは酷かった(T_T)
この作品はたまたま友達が持っていて借りたのですが、友達はバイトで忙しいらしくプレイしてないとのことでした。
全クリ後、私は友達に電話して友達に「無駄遣いしたなw」といいそのあと内容について話してあげました^^
友達も私と同じ本格的なのはダメな人なのでガッカリしてました。
ネタバレ?になるかもしれないが凌辱シーンがあるのですが、酷かった。
まともに画面を見ていられないのでスキップしました。
一応true(といっていいのかわからない)がありました。
trueのラスト、このあとどうなるのかなと思ったら突然OPが流れてtrue終わり
・・・「え‼これで終わり・・・ここからが面白くなるところじゃないの」と思いましたがここで終わりみたいです(T_T)
ちょっとこの終わり方は酷い。せっかく結構いい絵描いてるんだから純愛系で出してほしいな。
皆さんに忠告しますこのゲームは酷い。
まぁ価値観は人それぞれなのでいい作品だったという人がもしかしたらいるかもしれませんが。
私はこのゲーム嫌いだな。だけどOP曲は好き^^

さて次は何をやろう、
VESTIGE -刃に残るは君の面影-でもやろうかな。
いややっぱり
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-をもう一回やろう^^
これで4回目ぐらいかな^^
みなさんWHITE ALBUM2 -introductory chapter-はいいよ。
私が一番好きなエロゲかな。早く後編出てほしい、Leafのスタッフ頑張って(>_<)

今日はこんなもんかな。
このブログでは引き続き相互リンクやコメント募集中です^^
ちなみにこの記事は1時間ほどかかりました
それではまた夜に明日の更新内容を発表します。お楽しみに^^
これからもどうぞよろしくお願いします、それでは失礼します<(_ _)>

| PCゲーム | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/8-77e4e508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

