αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」電撃姫11月号

皆さんこんばんわ\(^o^)/
今日は電撃姫11月号に載っていた「穢翼のユースティア」の情報です^^
㊟画像が汚いです<(_ _)>
※この青色の文字はスタッフや編集さんのコメントです。

穢翼のユースティア04穢翼のユースティア05
エリスの設定のうち気にする人が多そうなのが、カイムの幼馴染という部分。
2人は10年来の付き合いで、
馴れ初めはカイムが下僕をしていた娼館にエリスが売られてきた事だとか。
その後、娼婦にさせられかけていたエリスをカイムが引き取り、
現在のような関係になったのだ。


今回明かされた新事実‼ カイムとエリスは幼馴染だった(゜o゜)
赤の他人をカイムは引き取ったのかと思っていましたが、
幼馴染だったのか・・・幼馴染羨ましい(>_<)
今後、エリスがこの物語にどう関わってくるのか今から楽しみですね\(^o^)/

穢翼のユースティア06

そしてこちらも新事実‼
PS3、FAの新キャラの名前は東儀観夜(・_・;)
東儀と言うことは、吸血鬼決定ですね\(^o^)/

ユースティアもFA赤い約束も盛り上がってきましたね^^
私も購入するために資金を貯めなくてわ(T_T)
ユースティアの発売は来年になりそうですかねorz
これからも情報が入り次第更新していきたいと思います(^^ゞ

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 穢翼のユースティア | 00:09 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FA赤約新キャラ巨乳ですか 回避決定

穢翼のユースティア
来年の三月までに発売してくれれば良いかなぁって感じです。
過度な期待をしているわけじゃないけど、べっかん信者なので買いです。
期待値は75 かなりだ妥当かと。
これは大多数のエロゲに言えることですが、
メイン√以外のシナリオにも気を配ってほしいですね。
「何々√以外空気」は悲しすぎる。
FAはタイトル通り、買わないで評価待ちです。
それよか”太陽の子”が楽しみすぎて、
今からペロペロ待機してます(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/04 00:48 | URL |

»パソコン依存さん
ユースティア発売は今冬とか前は告知されてますが(今は知らん)
私的に発売は来年の2月あたりかと思います・・・早く発表を(>_<)
私も夜明けから信者になりましたね\(^o^)/
√についてですが、現在発表されている時点では、
共通√のエリスがしっかり作られているので、
エリス√は問題ないですかね^^・・・ティアはもちろん大丈夫(笑)
他のヒロインのルートはまだ発表されていないので詳しい事は言えませんが(^^ゞ
期待値は92点ですね・・・忘れたら困るので携帯に( ..)φメモメモww
FAは新キャラのストーリーがどうなるのか気になりますね
もちろん買いますが^^
太陽の子凄い期待されてるな(笑)絵が少し残念ですがプレイしますよ^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 05:16 | URL |

キタックス
我の期待値は82ですね
まあ、期待ですしね
太陽の子には要期待ですね

| Ultraののの | 2010/10/04 16:16 | URL |

俺妹、うん中々

俺妹のエロゲパロが酷すぎて吹きました。
展開は速いけど、付いていけないって程じゃない。
話のテンポは良好。
俺妹OPフ聞きましたけど、相当音声加工されています。
生で聞いたら下手なのがありありと分かります
・・・まあ、中学生に歌唱力を求めるのはお門違いなのでしょうけど
でも、曲自体は良いので聞く価値はありますね。

| パソコン依存 | 2010/10/04 17:21 | URL |

»Ultraのののさん
ユースティア、私が期待し過ぎてるんでしょうかね^^
太陽の子・・・原画変えてくれww
»パソコン依存さん
私も今から俺妹見ようと思います^^
学校で普段アニメ見ない友人にお勧めされたが、
そんなに面白いのでしょうかね(笑)
皆さんはエロゲ雑誌など本を通販で買う時はどこを利用してますか?
↑お答えいただけたら幸いです<(_ _)>
バルドのメインストーリー終わった\(^o^)/相変わらずいい話だった^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 17:39 | URL |

私はGsMAGAZINEと電撃姫とテックジャイアンとBugBugとメガストアですね
メガストアは前はおもしろかったけど今は人によりけりですね

| Ultraののの | 2010/10/04 17:54 | URL |

»Ultraのののさん
通販で買っているならサイトを教えてもらえますか。
よろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 17:57 | URL |

追記・・・PC Angel neoも買ってました

| Ultraののの | 2010/10/04 17:57 | URL |

智ちんにしゃぶりつきたい

※皆さんはエロゲ雑誌など本を通販で買う時はどこを利用してますか?
私は通販使ったことないですね。
個人情報を他者に委ねるのは遠慮したいかな。
こういう時代なんで、何時悪用されるか分かったもんじゃないですし。
便利って事はそれだけリスクがストーカーするっていうこと。
やっぱり、アナログが一番安全です。

| パソコン依存 | 2010/10/04 18:14 | URL |

私も普通に買いたいのですが、対象年齢に達してないので(T_T)
俺妹見終わったが、積まれたエロゲの中に、
すてぃーるMYハート(合ってるか分かりませんが)、Cross Days、カンパネラ、SHUFFLE!、
あかね色に染まる坂、などがありましたねww
普通にテレビ出して大丈夫なんですかね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 18:18 | URL |

>>黄昏さん
店によりますが、対象年齢に達していなくても買えますよ。
中学時代にとらのあな(池袋店)の18禁ゾーンに入ったときも
特に何も言われなかったです。
初めて自分の金でエロゲを買ったときは感動したな。
今は別の意味で感動してますけどね(笑)
※普通にテレビ出して大丈夫なんですかね
問題ないです。
18禁と言ってるだけで、性行為を行っているわけではありませんから。
また、PTAのキチガイが叫びそうですが。
「未成年が18禁ゲームによって悪影響を受ける」とかね。
エンドロールにブランド名がのってたんで、一応許可も取ってるんでしょう。”夜明けな”はパッケの名前変えてたから、特に許可は取ってないと思いますけど

| パソコン依存 | 2010/10/04 18:38 | URL |

»パソコン依存さん
エロゲは、購入できるお店知ってるんですけど、雑誌は置いていないもので(T_T)
やはり通販で安いところを探すしかないのか・・・
私は中3の私の誕生日の日にゲーマーズの地下(今はないが)に友人と初めていきましたね^^
今となっては良い思い出だ(笑)
スタッフロールにブランドのっていたのか・・・そこまで見ていなかった(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 18:55 | URL |

通販では
友達が買っているそうですが
アマゾンなどで買えるそうです

| Ultraののの | 2010/10/04 19:01 | URL |

»Ultraのののさん
今現在アマゾンで購入しているのですが、安いのは良いのですが
商品が手元に届くのが発売してから2日後ぐらいなんですよね・・・遅い<`ヘ´>
遅いので他の通販に切り替えようかと・・・ポイントも付かないし(T_T)
自分で探してもなかなか良い所が見つからず困っているわけです。
もしどこか知っていたら教えてください<(_ _)>
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 19:07 | URL |

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ 購入予定に追加

ライターさんが”ひのまるっ”を手掛けた方なので買いです。
期待値は85 期待のベクトルが”キサラギ”や”恋選”と大分違いますが(笑)
今月は結構買うなぁ。
全部三週間で終わるといいけど・・・無理ですね(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/04 19:08 | URL |

»パソコン依存さん
私は歴史系のものはプレイしないのでよく分かりませんな。
ああいうものはプレイする気になりませんね・・・私の脳が拒絶しているので(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 19:27 | URL |

>>黄昏さん
奇遇ですね、私も苦手です。
しかぁし、ひのまるっが好きなのと声優がツボに入った!!
もーーーーーーーぺろぺろ

| パソコン依存 | 2010/10/04 19:30 | URL |

そういえば

俺妹の竹さんの演技が下手すぎて、2chで殺人予告がありましたよ。
何がしたいんでしょうね(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/04 20:53 | URL |

»パソコン依存さん
寝てて返信遅れました<(_ _)>
ひのまる意外と人気なんですね^^
殺人予告とか面白いです(笑)
主人公は、CLANNADの朋也、マクロスFの早乙女アルト役の人ですよね・・・たぶん(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
お風呂入ってきます^^

| 黄昏のVERITA | 2010/10/04 21:25 | URL |

”恋選””キサラギ””ラブカミ” みんなジュポジュポ

※ひのまる意外と人気なんですね
そうなんですか? 知らんかった。
私はああいう雰囲気のゲーム好きです。
感動や泣だけきがノベルゲームじゃないですから。
むしろ、そういう部分をそぎ落として、
別のところに回したのは好感が持てます。
まぁ本物の泣きゲーには敵わないんですけどね(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/05 04:09 | URL |

»パソコン依存さん
おはようございます(^^ゞ
今日の朝も頑張ってダイブ(バルドスカイ)します(笑)
ひのまる友人の中で持っているやつがいたら、貸してもらおうかと思います^^
時間がないので今年中にプレイできるかは分かりませんが(T_T)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/05 05:05 | URL |

東儀観夜
→前情報のシルエットを見た限りで母親ではないかと思っていたのですが
  間違い無さそうだな~と
  
  どういう過程で動けるようになったのか、興味津々

| さくら 未散 | 2010/10/05 05:50 | URL |

»さくら 未散さん
»前情報のシルエットを見た限りで母親ではないかと思っていたのですが 間違い無さそうだな~と
そういう考えは思いつきませんでした(・_・;)
その可能性も有りかもしれませんね^^
実際お母さんだとすると、ちょっと私的には悲しくなりますね(~_~;)
私はお母さんより吸血鬼の方がよいですねw
そちらのブログにも今度コメントさせていただきます^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/05 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/80-47c16752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

