αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「るいは智を呼ぶFD」発売前人気投票結果発表\(^o^)/

皆さんおはようございます<(_ _)>
ちなみに私昨日から徹夜です、眠いのでこの記事公開したら寝ます。
では早速、「るい智FD」発売前人気投票を発表していきたいと思います。
疲れているので、5位から発表します^^

ruitomo_fd_ninki01ruitomo_ninki01_02_05ruitomo_ninki01_02_04ruitomo_ninki01_02_03ruitomo_ninki01_02_02ruitomo_ninki01_02_01
ゆんゆんが5位ですか・・・意外といい位置に居ますね^^
絶対に発売後投票で順位上がるよ。そして花鶏は4位ですか・・・(T_T)
1位と2位は絶対に揺るがないので、花鶏を3位に‼
発売後投票は智ちん姉も参加するからまだまだ順位が分かりませんね^^
出来れば和久津姉妹で1,2取ってほしいな・・・無理か(T_T)
詳しい順位を見たい方は下のバナーをクリック
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
では、皆さんおやすみなさい(^^)/~~~

| PCゲーム | 06:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智ちんが一位か・・・・・・当然だな

まあ、どれだけ皆が智ちん大好きと叫ぼうと、毎日智ちんを舐め舐めしている僕には勝てないよ。僕の愛は永久さ。
たとえ、僕が死んだとしてもまた生き返って智ちんを愛し続けます。
真実の愛に終わりなんてないんだからさ。
変態論完了(舐め〇ん
三位から五位までが接戦ですね。
こよりん良くやった!! さすがは私の後輩です。
後でご褒美をあげなくちゃ(^^
私の熱い〇〇〇〇をこよりんの〇〇〇〇に注いであげなきゃ。
こよりんは私の【検閲】だ。

| パソコン依存 | 2010/10/03 19:10 | URL |

う~ん
私はこの順位にはまあ納得ですね
12月にまた新しくガルデモのCDがでる
買わなければ・・・・・
ブルーレイも13話の別の話がつくから買わなければ・・・・・
この調子だと財布が落ち着くのは来年からですかね

| Hyperののの | 2010/10/03 20:02 | URL |

»パソコン依存さん
検閲(笑)
花鶏4位は気に入りません(T_T)
発売後人気投票では是非こよりを抜かして3位にww
»Hyperのののさん
私も今年はちょっと財布がorz
われた未来やユースティアのグッズが出たら買いたいと思ってますし、
PS3のFA赤い約束など、他のゲームも買わなければいけないので(T_T)
FA4巻が発売しているので、明日学校帰りに買いに行かなければ^^
皆さんはドリパとか行ったんですか?
私は年齢がアウトなので行けませんが・・・
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/03 20:10 | URL |

年末は忙しくなるな・・・性的な意味で

少し早いかもしれませんが、年末の話題です
やばいですな年末は。
家の片付け、エロゲ崩し、そして性欲の処理(笑) 
犯ることは目白押しです^^。
私の婚約者達もしっかり整理しなくて!!
冬コミでグッズも買いあさらなあかんし。
今年は十万円以下で抑えよう・・・無理だろうけどね、はは。
>>皆さんはドリパとか行ったんですか?
私は行ってませんね。
行こうと思えば行けたんですが、
ゴタゴタがあったんで。

| パソコン依存 | 2010/10/03 21:16 | URL |

性欲の処理って大胆過ぎですww

»パソコン依存さん
年末と言うか冬休み入ってからは、
必死にエロゲ崩してる自分が想像できます^^
今のうちに崩せるものは崩しておかねば‼
冬コミだけで10万越えなのですか、凄いですね(・_・;)
お金持ってて羨ましい(>_<)
冬コミは欲しいグッズあるかな・・・われた未来とユースティアのグッズが出たら
全て買いあさろうかなww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/03 21:24 | URL |

ああ、どこまでもペロペロ

俺妹が今日から始まりますね。
とりあえず、今日は動画サイトで視聴して気に入ったら
リアルタイムで見ることにします。
えむえむ は気軽に見れるアニメでしたね。
期待してなかった分、中々面白かったです。
面白さのベクトルが、大分いつもと違いますが(笑)

| パソコン依存 | 2010/10/03 22:39 | URL |

俺妹は小説持ってるからみなくていいかな~って思ってます
冬コミはまあ恋チョコグッズかな
どうせ夏みたいに15万ぐらいなくなるし
まあアニメで今期待してるのはSTAR DRIVERですね
一話はまあそんなに面白いってわけじゃないけどこれからに期待です

| Ultraののの | 2010/10/03 22:44 | URL |

»パソコン依存さん
俺妹今日からなのか知らなかった(・_・;)
セキレイ終わったから見るもんないな・・・今期は全部ネットで見るかな。
平日の深夜はリアルタイムで見れないから困りますね・・・特に伝勇伝(T_T)
えむえむは福山さんでしたね^^
声は合っているが、あの役はちょっと可哀想です(笑)
»Ultraのののさん
夏15万………………(・_・;)
使いすぎでしょ(>_<)私も今年の冬コミは1万以上を目指しましょうかねww
まぁ欲しいものがあったらの話ですが^^
STAR DRIVER初めて聞いた・・・調べてみますね^^
頼むからわれた未来とユースティアのグッズを製作してくれ(>_<)
そしたら私が買いますww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/03 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/82-b79263a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

