αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ4\(^o^)/

皆さんこんばんわ(^.^)/~~~
昨日ようやく「星空へ架かる橋」がマスターアップしました(・_・;)
今月発売しないと、ユーザーからも問い合わせが凄くなりそうですしね・・・今でも十分きてそうですが^^
いや~長かったですね・・・去年の12月に発売予定が延期を繰り返し、遂に発売(笑)10ヶ月も延期したのか・・・中身はどれ程のものなのか気になる(>_<)

今回もfeng代表の秦 健一郎さんからのコメントです^^
※この文字色は上様(秦 健一郎さん)のコメントです。

大変間があいてしまい申し訳御座いません、feng代表の上こと秦でございます。

本日「星空へ架かる橋」をマスターアップ
させていただきましたことを、ここにご報告させていただきます

私の能力不足による計画性の無い延期で
ユーザーの皆様、そして関係者の皆様に本当にご迷惑をおかけいたしました
この失態は会社としても、個人としても責任を痛感しております

ブログに頂きました皆様からのコメント、ご質問など
改めて回答させていただければと思います
取り急ぎ、マスターアップのご報告をさせていただきます

本当に、皆様方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
そしてそして、心よりありがとうございました

ひとつだけ、ご心配頂くこともあった中身に関しましてですが、決して急造ということはなくく過去最大ボリューム、かつ、今まで以上に手を入れておりますので
中身には自信をもってお届けさせていただきます。ご期待ください


とのことですw
ちなみにこの文に間違いがある様な気がするのは私だけですか?
「決して急造ということはなくく」・・・(・_・;)
「なくく」って何ですか(笑)これは打ち間違いなんですかね・・・それとも<を表したかったのでしょうか、とっても気になります(>_<)
中身には自信を持っているようですね・・・と言う事は良作の自信があるという事ですね^^良作で、なかったら私は問い合わせしますよ^^
今から文句の文章を考えておきましょうかね(笑)
皆さんも良作とは思えなかったら、
一緒に問い合わせで文句を言いましょう(^O^)/

もっと詳しく知りたい方は下のバナーをクリック
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 19:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな大好き尻穴奴隷

※「なくく」って何ですか(笑)
feng語です(笑)。
ここまで待たせといて、良いもん出来なかったら
しばきますね。
冗談ではなく、本気で。
私のこより√がつまらなかったら、全員首吊れ
とりあえず、こより√です。こより√なんです。
こより舐め舐め

| パソコン依存 | 2010/10/05 20:12 | URL |

ついにですか・・・・・
キターーーーーーーー
長かった
待っていた時間が昨日のように思い出されます
ひなですね完璧に
配達に来て欲しいwww

| Ultraののの | 2010/10/05 20:35 | URL |

feng語・・・いや秦語です(笑)

»パソコン依存さん
こより押し過ぎですww
なら私は円佳を押します^^
円佳√がつまらなかったら問い合わせで文句言います(^o^)
円佳‼(^O^)/円佳‼(^O^)/円佳‼(笑)
»Ultraのののさん
ほんと長かったですね・・・これでストーリーが糞だったら・・・
日向ですか^^今回も涼香さん、いいキャラ描いてくれてますしね^^
配達ですか、是非来てほしいですね(>_<)
店舗特典のテレカは重要なCG?ばかり特典にしている気がする。
重要な所?こんなに公開していいのか?
それで、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/05 21:34 | URL |

今から舐め舐めする準備しとくか

いやぁ楽しみですね!!
楽しみすぎて、部屋のポスターを空色シリーズ一色に模様替え中です。
さて、僕の妻の優姫ちゃんはどこに貼ろうかな♪
一時に終わるといいです。
でも、皆私の妻や妹や嫁や奴隷で慎重にならざるを得なくて、
調整は難航しています。
ちなみに智ちんと白ちゃんのポスターは動かしません。
理由は・・・察してください。
このポスターが部屋に飾っていないと、私首吊ります。
とりあえず、発売まで舐め舐め待機です。ジュポ

| パソコン依存 | 2010/10/06 00:08 | URL |

マクロスF ランカの声優さんチョイチョイ

マクロスFのランカ役の声優さんって素人なんですか?
お世辞にも上手いとは言い難い演技です。
正直、あれを採用したプロもどうかと思いますが。

| パソコン依存 | 2010/10/06 04:03 | URL |

君に届け・・・いい話だ(>_<)

»パソコン依存さん
ポスターですか、私も独り暮らししたら飾ってみたいものです・・・それまでは大切に保存^^
ランカの声優さん素人・・・私もよく分かりませんね(・_・;)
昨日から妹が友達から借りてきている「君に届け」にはまっています(笑)
アニメ化しているし、絵が好きなので前から読みたかったのですが、時間がなくて読めず昨日読み始めました(ゲーム終わらせろ<`ヘ´>
内容は凄く面白いです・・・途中で少し泣きそうにもなったり、と凄くいい話です^^
今から先月発売したばかりの最新巻を読みます(>_<)
続きが気になる(笑)読み終わったらビットマップでもプレイしましょうかね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 04:58 | URL |

君とど 面白いのか

少女漫画は”会長はメイド様!”とか"しゅごキャラ"しか
読んだことないですね。
友人から一巻借りて面白かったら、買ってみます。

| パソコン依存 | 2010/10/06 05:57 | URL |

»パソコン依存さん
会長はメイド様はアニメで見ましたね・・・ラストが少し微妙だったが全体的に良かった^^
君に届け、私は先程読み終わりました\(^o^)/
最新巻でも少しうるうるしそうな場面がありました^^
次の巻が出るのは来年くらいになるのかな・・・それまで待てない(>_<)
借りるなら3巻ぐらいまでがいいと思いますよ。
1巻だけでは物語の良さが伝わらないのかもしれないので^^
好みがあるので絶対良い‼とは言えないんですけどね(>_<)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 06:05 | URL |

∞未来、歌詞が作品にぴったり

※借りるなら3巻ぐらいまでがいいと思いますよ。
アドバイスありがとうございます。
明日、友人に借りてみます。
今月発売のエロゲはOP曲が良いものばかりですね。
内容もそれと合致すればいいのですが。
グリザイアの体験版早くやりてぇ

| パソコン依存 | 2010/10/06 17:45 | URL |

»パソコン依存さん
借りて、読んでみて今の私と同じ気持ちになれたら嬉しいです^^
体験版公開は12月初旬ぐらいになるんですかね・・・時間が足りない私にとっては都合がいいです(笑)
今頑張って英語の宿題中・・・かれこれ1時間程やっているが終わりが見えないorz
キーワードを当てはめて、会話文を作るんですが、これがなかなか難しい(T_T)
何時になったら終わるのだろうか…………
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 17:50 | URL |

英語の宿題頑張ってください

余談ですが、日本人が英語を覚えにくいのって
左脳を使っているだからだそうです。
外国人とかは右脳で聞くらしいです。
でも、脳トレで右脳を活性化していれば、その内どうにかなります。

| パソコン依存 | 2010/10/06 18:27 | URL |

»パソコン依存さん
左脳のせいなのかこんちくしょう(笑)
私は馬鹿なので右脳でもきっと覚えられない気がします(T_T)
先程宿題終わりました\(^o^)/
君とど、もう一回読みたくなってきた・・・ウズウズ(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 18:56 | URL |

君に届け・二期 製作決定

らしいです。
その前に私は一期見ないと。

| パソコン依存 | 2010/10/06 19:06 | URL |

»パソコン依存さん
私もまだ1期見てないんですよね(・_・;)
ひまわり辺りで動画アップされてますか?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 19:08 | URL |

君に届け・中画質
一気には見れないでしょうから七話まで張っときます。
一話
http://www.b9up.com/lz/12061.html
二話
http://www.b9up.com/lz/12062.html
三話
http://www.b9up.com/lz/12056.html
URL数の限度超えるので、分割して張ります

| パソコン依存 | 2010/10/06 19:33 | URL |

四話
http://www.b9up.com/lz/12464.html
五話
http://www.b9up.com/lz/12465.html
六話
http://www.b9up.com/lz/12477.html
七話
http://www.b9up.com/lz/b/12678.html
中国系ですが字幕なしです。
画面は下のほう。
広告とか面倒ですが、待っていれば見れます。
結構重いので、見れなくても諦めずに更新ボタンを押してください。

| パソコン依存 | 2010/10/06 19:34 | URL |

»パソコン依存さん
ありがとうございます(>_<)
あとで早速見てみます・・・楽しみだ\(^o^)/
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/06 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/83-a9367a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

