αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キサラギGOLD★STAR」電撃姫11月号

皆さんこんばんわ(>_<)
更新が遅くなってしまってすいません<(_ _)>
学校から帰宅して死んでいたもので遅くなりました^^
今日は電撃姫11月号に載っていた「キサラギGOLD★STAR」の情報です^^
㊟画像が汚いです<(_ _)>
※この青色の文字はスタッフや編集さんのコメントです。

キサラギGOLD★STAR01
これは今回の付録のポスターです^^
いちかちゃん可愛いですね・・・個人的には翼か命さんが良かった(笑)

キサラギGOLD★STAR02キサラギGOLD★STAR03
発売直前スペシャルコメント!原画家編♡

ほんたにかなえ氏
Q1、お気に入りのキャラクターは?またその娘の萌ポイントは?
A1、冬理が可愛すぎて生きるのが辛い。黒髪で二つ結びは反則です。今回も色々なタイプの可愛いキャラ達がいるので、眼福です!

Q2、ご自身が担当されたキャラクターのエッチシーンで、オススメのシーンは?
A2、沙弥は友達から恋人になってからの、初々しい感じが出ていればいいなと思います。翼は少しでもえろい原画が描けていると良いです。二人とも女の子の柔らかい体の雰囲気を出せるように意識したのですが・・・おっぱいは難しいですね・・・。

Q3、更衣学園の生徒だったら、どんな学校生活を送りたいですか?
A3、総合学科で色々な子とフラグを立てていくのはありですか。個人的には剣道で素振りをしてるいちかの髪をふにふにしたいので剣道部に所属したいです。

Q4、発売直前!電撃HIME読者にメッセージをお願いします。
A4、細かい作業がまだまだ残っているので、頑張りたいと思います。発売間近という事で、応援して下さったりメッセージを送って頂いたりと、本当にありがとうございます。沙弥達を可愛がってあげてください。

とらのすけ氏
Q1、お気に入りのキャラクターは?またその娘の萌ポイントは?
A1、自分が担当させていただいたキャラクター以外ですと、一穴さんがとても気になってます。デザインを見てきゅんと来ました。下まつ毛がキュート!とても包容力がありそうな感じでどんなキャラクターなのか楽しみです。

Q2、ご自身が担当されたキャラクターのエッチシーンで、オススメのシーンは?
A2、和服であんな事を!とかストッキングが!的なところかなと。和服の乱れを描くのは凄く難しかったです。ストッキングは楽しくビリビリさせていただきました。

Q3、更衣学園の生徒だったら、どんな学校生活を送りたいですか?
A3、沙弥ちゃんと仲が良かったら楽しい学園生活が送れそうな感じがします。さやえんどう!って言ってみたい。あと、命のおこじょ君とも仲良くなってみたいです。

Q4、発売直前!電撃HIME読者にメッセージをお願いします。
A4、キャラクターがいっぱいでとっても楽しいゲームになってるような気がします。色々頑張りましたのでよろしくお願いします☆

ちまろ氏
Q1、お気に入りのキャラクターは?またその娘の萌ポイントは?
A1、一番のお気に入りはいちかです。萌えポイントはツンツン暴れん坊なんだけどその実、中身はウブな乙女なとこです。いちかちゃんの元気の良さも見所!

Q2、ご自身が担当されたキャラクターのエッチシーンで、オススメのシーンは?
A2、普段、生意気ないちかちゃんがエッチシーンでは照れたりフニャフニャになっちゃうところは是非見てほしいです~!女の子らしい一面を感じて貰えれば。

Q3、更衣学園の生徒だったら、どんな学校生活を送りたいですか?
A3、翼ちゃんが好きなので、後ろから是非、こっそりと後ろからストーキングしたいです・・・!親衛隊の一員になるのも良いなぁ・・・とかいろいろ妄想はつきません!

Q4、発売直前!電撃HIME読者にメッセージをお願いします。
A4、いろいろな秘密が隠されている「キサラギGOLD★STAR」!一緒に長屋や学院での生活を送る気持ちで、楽しんでいただければ嬉しいです~。乞うご期待!


3人の原画家さんがそれぞれ魅力を語ってくれました^^
私は翼と命、一筋ですが(笑)発売まであと3週間です\(^o^)/
皆さんもわくわくしながら商品の到着を待ちましょう^^

「キサラギGOLD★STAR」のHPは↓のバナーをクリック
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

とてつもなく眠いです・・・(-_-)zzz
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 雑誌 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のいちかちゃんがあああぁぁぁ

ちょっと書店行ってきます。
僕のいちかちゃんを紙の中に閉じ込めるなんて許さない!
店員さんをぶん殴って、いちかちゃんを取り戻します!!

| パソコン依存 | 2010/10/08 00:27 | URL |

ああ、灯火 僕だ!! 結婚してくれ

終に、こういうのが来ちゃいました※18禁
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/5/0/501467df.jpg
なんかエロゲも行く所まで行っちゃいましたね。

| パソコン依存 | 2010/10/08 04:02 | URL |

衣笠さんの新作です。
http://www.kimisho.net/story.php
声優から分かるように一般ですね。
終に、あかべぇもPCを一般で出すようになっちゃたか・・・
こりゃ、地雷覚悟で突貫するしかないっしょ。

| パソコン依存 | 2010/10/08 04:11 | URL |

»パソコン依存さん
早く書店に行って解放してあげてください。
いちかちゃんは待っているはずです^^
体姦ゲーム・・・最低過ぎですね<`ヘ´>こんなゲームはいらん<`ヘ´>
一般ゲームの上にモバゲーですか(・_・;)
なんか原画豪華だし(゜_゜)
モバゲーより普通にPCで出して欲しいですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 04:56 | URL |

ちなみに男キャラのキャラデザが凄く適当です

| パソコン依存 | 2010/10/08 05:36 | URL |

»パソコン依存さん
男キャラ適当なのか、それは嫌だな(T_T)
今日学校行ったら、月曜祝日なので3連休だ\(^o^)/
授業ほとんど寝てようww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 05:38 | URL |

この絵を見るとナツユメを思い出しますね
うーひなたテラスがほすぃ
最近こういうものにしかお金を使ってる気がしないwww
沙耶のキーボードも買わなきゃいけないし出費が多し

| ULtraののの | 2010/10/08 16:11 | URL |

»ULtraのののさん
グッズですか私も欲しいグッズがあったら
これから買っていこうと決意しましたよ^^
3連休中に「君に届け」のアニメを全部見たいな~無理かな・・・
最近ブログ名とHN(ハンドルネーム)を変えようか迷ってます・・・(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 16:18 | URL |

恋チョコの予約ランキングが一位らしいですね。
ほとんどの人は絵買いだろうけど、
私はシナリオを重視してます。
期待に応えてくれるといいなぁ。
でも、なんか共通で全部出し切っちゃう気もするんだよなぁ
期待と不安を混じらせながら、発売まで未散をペロペロします。

| パソコン依存 | 2010/10/08 17:27 | URL |

»パソコン依存さん
寝てたので返信遅れました<(_ _)>
ランキング私も見てびっくりしましたよ(・_・;)
キサラギとかが1位かと思ったらまさかの恋選^^
まぁ私は特に順位は気にしませんがね(^o^)
シナリオは重視してほしいですね。
でも世界観など細かい所が無茶苦茶なのでそこをどうシナリオに上手く組み込むことが出来るかによってシナリオが変わる気がします。
すいませんちょっとわかりにくいですね(・_・;)
私もシナリオを重視してくれることを祈っています<(_ _)>
3連休中に君届、アニメ全部見れるといいな(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 19:31 | URL |

※でも世界観など細かい所が無茶苦茶なのでそこをどうシナリオに上手く組み込むことが出来るかによってシナリオが変わる気がします。
そうですね。こういう設定にしたのなら"単純な馬鹿騒ぎ"で終わらせずに伏線を絡ませて味のあるシナリオにして欲しいものです。
学園モノ、生徒会選挙、生徒数が多い。
こういう設定のものは腐るほど在りますから、別作品との差別化もしっかり図ってほしいです。

| パソコン依存 | 2010/10/08 19:42 | URL |

»パソコン依存さん
生徒会選挙と以上に多い生徒数をどうシナリオに組み込むのか非常に楽しみです^^
でもこの二つがしっかりしていないと致命的になってしまうかもしれませんね(・_・;)
今日から何のゲームを始めようかな・・・ビットマップかオレンジか楽園のルキア・・・どうしようかな(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 19:47 | URL |

シャーリィ 逝ったか・・・・

っていやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
シャリーィ死んじゃいましたよ。
僕の奴隷がああああぁぁあ炉路にロロに
もう良いよナ!! ナリーペロペロしてるよ

| パソコン依存 | 2010/10/08 20:13 | URL |

シャーリィーよ安らかに(T_T)ゞ

»パソコン依存さん
とうとう逝ってしまったか(T_T)
私はルルと幸せになってほしいな~と思って見ていたら
途中で殺されてショックを受けtました、私が(ToT)/~~~
ルルと幸せな家庭を築いてほしかったのにorz
この後からは確か一気に展開が変わった気が・・・
頑張って最後まで見てください・・・私も君とど見なきゃ(・_・;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/84-6253299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

