αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グリザイアの果実」キャスト発表\(^o^)/

皆さんこんばんわ\(^o^)/
今日「グリザイアの果実」のCVが発表されましたのでその事について^^
グリザイアの果実07
由美子さんのCVは一色ヒカルさんです。
これは予想できましたね(笑)
どんなキャラを演じてくれるのか今から楽しみで仕方がない(>_<)
クールビューティーで孤高なイメージはどこまで演じれるのかも気になりますね
期待が高まる一方だ^^

グリザイアの果実08
天音さんのCVは雪見そらさんです……・・・誰(・_・;)
なんか聞いたことある名前だけど思い出せない(T_T)
天音さんの姉御肌に声が合っていれば文句ないですね^^

グリザイアの果実09
みちるのCVは羽仁麗さんです・・・この人知らん(・_・;)
マジで誰(・_・;)……ほんとに知らない人ですね。
どんなツンデレ具合になるのか非常に気になりますね^^
私はツンデレをそこまで好きではありませんが、
こういう必死な子は大好きです(^o^)

グリザイアの果実10
蒔菜のCVは民安ともえさんです。
やっぱり今回も出演ですか、私はそんなに好きではないんですけどね^^
ファンの皆さんすいません<(_ _)>(笑)

グリザイアの果実11
幸ちゃんのCVは岡村美佳沙さんです。
この人も知らん(・_・;)今回は知らない声優さんが多いのであとで調べてみよう^^

CVも公開された事だし、製作は順調かな?
延期はしないでほしいですね、主に私が待ちきれないのでww
会社の本気が良く伝わる作品になっていると思います\(^o^)/
さすが10周年記念とでも言うべきか(・_・;)
どういうシリアスな作品になるのか凄く楽しみで仕方ないです(>_<)
シリアスの向こう側には一体何が待っているんでしょうか?
早く製作に関する情報を公開してほしいです^^

公式HPは↓のバナーをクリック
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
今日は凄く眠いな・・・早めに寝ましょうかね(-_-)zzz

| グリザイアの果実 | 21:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なめなめなめなめ

私も何人か知らないので調べときます。
しかし、一色さんですか。あってるぅぅうぅぅ。
問題なしです。
民安さんも問題ないでしょ。
ロリ系は得意なはずですから

| パソコン依存 | 2010/10/08 22:01 | URL |

»パソコン依存さん
一色さんと民安さんは大丈夫そうですね^^
他の人は・・・少し不安ですが(・_・;)
それでも10周年記念作品なので良作を作ってくれると信じてます^^
演出などが気になりますね。どんな演出をするのかな?
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 22:04 | URL |

たーみんはロリが多いなぁ
ラジオの時の鈴田美夜子との絡みはおもしろすぎる!
一色ヒカルwwもう正直エロゲ声優としての方が売れてると思いますね
普通の声優のしごとをしてたときが懐かしい

| Ultraののの | 2010/10/08 22:23 | URL |

»Ultraのののさん
一色さんは普通の方では何て名前で出てるんですか?
色々疎くてすいません<(_ _)>
今日は待ちに待った「FA赤い約束」放送日だ\(^o^)/\(^o^)/
1時23分からテレビ東京にて・・・絶対見なくては‼(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/08 23:07 | URL |

白ちゃんったら可愛いです

FAはEDしかみてないです。
しゃあない。
動画サイトで見るか。

| パソコン依存 | 2010/10/09 02:07 | URL |

追記
一色光=一色ヒカル=田中涼子=宮代ゆず

| パソコン依存 | 2010/10/09 02:08 | URL |

»パソコン依存さん
FA見ましたよ。
小野Dはやっぱりありえないorz
他は大丈夫ですね・・・ただ司の髪の色が緑色ではないので凄く違和感がありますね(T_T)
正直もっとしっかりキャラデザや声優選んで欲しかったorz
小野D変えてくれないかな・・・孝平の声のイメージはもう少し高めだと思うんだけどな。
OPも正直そんないい曲には聞こえませんでしたね(T_T)
fullでいい曲になるのを祈るしかないな。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/09 02:14 | URL |

コードギアスR2 見終わりました。
素晴らしかった!! ラスト良い。
あ れ は す ご い
色々伏線が回収されませんでしたけど、それを差し引いても余りある面白さ。そして、そして最後が圧巻すぎる
安易なハッピーエンドではなく、心に重く残る終わり方。
あれは さ い こ う と言わざるを得ない。
ナナリー可愛いよ。
目を開けたナナリー超キュート。
アーニャと一緒にペロペロ。
明日も生きていけそうです(笑)。

| パソコン依存 | 2010/10/09 17:49 | URL |

»パソコン依存さん
コードギアス見終わりましたか^^
あのルルの最後は悲しすぎる(T_T)
ルルが死んだ後の世界も少し放送してほしかったですね。OVAでもいいから(>_<)
「ルルみたいな人がリアルに表れて世界を平和にしてくれたらいいのに・・・」とか叶わない事を私は思ってしまいますよ^^
コードギアスはたくさんの人に大切なものを与えたと私は思います‼
ルルーシュ万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
きっと今頃ルルーシュとシャーリィーは天国で見守ってくれているはず(笑)
またあんなアニメを作ってほしいものです^^
今久しぶりに長い記事を頑張って編集してる途中です(~_~;)
投稿できるのは19時ぐらいですかね・・・なるべく急いでいるつもりですが(・_・;)
私は今日からオレンジでもプレイしようと思います^^
メインとかは放置で(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/09 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/85-a993ef4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

