αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメの感想など

皆さんこんばんわ^^
最近時間がなくて毎日が大変ですorz
短い記事になってばかりですいません(T_T)
時間が欲しいですね………とりあえず100時間ぐらい(笑)
そんな、時間がない私でも日々頑張って生きてますよ^^

今日は頑張ってたくさん記事を書きましたよ\(^o^)/
昨日今日見たアニメの事について記事にしました。
※この文字色の「○○視聴の方はこちらをクリック」
をクリックすると動画サイトに飛びその動画を見ることが出来ます。


まずは「えむえむっ!」ですw
「えむえむっ!」2話視聴の方はこちらをクリック

えむえむっ1
えむえむっ2
アニメ2話の面白い場面の画像を載せてみました^^
このアニメのOPを見る度、涼宮ハルヒを思い出します
(まだ2話しか放送してないがww) ↓この画像
えむえむっ3
このOPの最後の部分を見ると必ずハルヒが頭に思い浮かびます(笑)
この症状は他の人も抱えてると思うので大丈夫なはずww

福山さんがこんなアニメを担当するとは思ってもみなかった(・_・;)
声は凄く合っていて面白いアニメですけどね^^

「えむえむっ!」を見た後にあるアニメを見たら大変なことになる気がする(・_・;)
という事で福山さんが主人公を担当している「伝説の勇者の伝説」を紹介。

実は「えむえむっ!」は
「伝勇伝」を紹介するための伏線だったのさ‼(笑)

「伝説の勇者の伝説」15話視聴の方はこちらをクリック

伝説の勇者の伝説1伝説の勇者の伝説2
福山さんが主人公役の「伝説の勇者の伝説」\(^o^)/
伝勇伝は面白過ぎますね、特に戦闘が(>_<)
だが伝勇伝が面白くなるのはこれからだ‼
原作のラノベを読んでない人には全くもって分からない話になると思いますが、
伝勇伝は実はもの凄く深い話になってますよ(T_T)

伝説の勇者の伝説3
これはOPの画像ですね。
思いっきりネタバレなんですよねこの画像w
アニメでは20話ぐらいに登場するかな?
この画像の人物の名前はティーアって言うんですけどね^^
簡単に言うとライナの同類ですね・・・しかもこのティーアはもの凄くいい子です(T_T)
このティーアがアニメに登場したらクロム元帥の謎が解けると思いますよ^^
あんまり言うとネタバレになるので(>_<)

伝勇伝は1期で25話ほど放送し2期も25話ほど放送しますよ^^
まだ2期放送するかどうかは告知されてないですが、
必ず放送しますよ\(^o^)/放送しないと伝勇伝の謎が解明されないので^^
今から2期が楽しみだ・・・1期に続いてそのまま放送してほしいんですけどね、
それはさすがに無理なので来年の夏には放送してほしいですね・・・それも無理か(笑)

次はエロゲ原作のこのアニメ
FORTUNE ARTERIAL1

「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-」1話視聴の方はこちらをクリック

正直言って動画サイトのコメントで「キャベツキャベツ」って五月蠅いよ(笑)
そう言いたくなる気持ちは分からなくもないが、静かにしてほしいですね^^

FORTUNE ARTERIAL2
やっぱり小野Dの声は孝平に合っていないと私は思います<`ヘ´>
私的にはもう少し高い声が良いと思います。小野D変えろ‼
正直FA-赤い約束-を見て、11eyes思い出した…主に小野Dの所為だが‼
ちなみに私は11eyesは最後まで見ていません。色々キモかったので…
小野Dの事悪く言ってすいません、だが今回は酷すぎます(T_T)

あと違和感があるのは…
FORTUNE ARTERIAL3
「司の髪の色ってこんな色だったっけ?」と思いました。
私の印象ではもう少し黄緑だった気がするんですが(・_・;)
司の髪の色が気になって気になって、仕方ありませんでした(~_~;)

OPも今回は微妙だし・・・何故Veil&Liaにしなかったんだろうか…疑問だ?
全体的にもっと作り込んで欲しかったですorz

同じエロゲ原作のヨスガの方が
私的にはよっぽど上手く出来てると私は思いますよ(笑)
やっぱりエロゲのアニメ化は難しいのですかね(T_T)
それでも私は良い作品になってくれることを祈ってます・・・

今日は久しぶりに頑張った気がします^^
これで少しはブログを見てくれている
皆さんを満足させられればいいのですが(>_<)
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※正直言って動画サイトのコメントで「キャベツキャベツ」って五月蠅いよ(笑)
無視しましょう。
単純に騒ぎたい、その場のノリで言っている程度の奴が大半です。
動画内コメなんて見ないことをお勧めします。
大抵は目も疑うような低脳な言葉しか流れませんから。
>>OPも今回は微妙だし
FA本編のOPソングも微妙ですから仕方ないです。
>>えむえむっ!
ルルーシュ見てから、この作品の主人公見ると違和感が半端ないですね(笑) あと、金髪の声が合ってないっすね~。
竹達っていうんでしたっけ? この人を早く変えてほしい。

| パソコン依存 | 2010/10/09 22:24 | URL |

»パソコン依存さん
FA本編の方の曲はそんなに嫌いではないですけどね^^
えむえむっ!はしょうがないですね。
笑い(主人公のM体質)で声を誤魔化していると思います。
私はそこまで気にはならないですけどね^^
そんなことより金髪がハルヒに見えている自分が少し怖い(・_・;)
あと少ししたらエロゲでも始めますかね…いや君届を見るべきか…悩む(~_~;)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/09 22:30 | URL |

製作者の頭がイカレているとしか思えない

PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知
詳細に説明しますと未完商品『L@ve once(PSP)』の発売後一週間で『PS3完全版』の発売予告したということです。
更なる詳細
PS3  『L@ve once -mermaid?s tears-』
 Maid meets cat/2011年2月/8190円  初回限定版:10290円
 予約特典:「お風呂&お部屋用オリジナルキャラクターポスター」
 (B5サイズ クリア&紙ポスター 全12枚セット)
 初回限定版予約特典:ねんどろいどぷち「鳥留メイ」
 ・PSP版のパワーアップ移植版
 ・グラフィックの強化(イベントCGや背景の描き込みが細かく)
 ・モーションポートレート採用
 ・ヒロインに新衣装追加
 ・新オープニング曲(宮崎羽衣)
 ・新エンディング曲(佐藤聡美・日笠陽子)
 ・新オープニングムービー
 ・PSP版の「その後」を描くアフターストーリー収録
 ・オールクリア特典「聡美・羽衣もR@DIO ONCE」

| パソコン依存 | 2010/10/10 00:46 | URL |

追記

非難されないとでも思ったんですかね?

| パソコン依存 | 2010/10/10 00:47 | URL |

»パソコン依存さん
マイユアの原画さんが描いているゲームですね^^
これ私も買おうと思っていたんですよ…最近忙しくてこのゲームの存在を忘れてた(・_・;)
お金ないので友人から借りよう。
HPみて確認しました…こんなに早くPS3化は酷いな<`ヘ´>
来年の2月ですか…今から告知して購入者を増やそうとしているのですかね。
PS3で発売したらPSPで発売する意味はそんなにないと思うんですけどね…画像綺麗になるし、ゲーム画面大きくなるし、モーションポートレート使ってるし・・・短所と言えばPS3のほうがPSPより売り上げが少し悪くなる事か(一番問題だろ<`ヘ´>
今井麻美さんってbitter smileの轟桜子(宮部るい)ですよね…声聞いて初めて分かった。
ヒロイン増えるから私はPS3の方を購入しようかな。
発売前にPS3化の事を言ってくれればいいのに。
これは購入者からクレームきますね。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/10 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/86-0219e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

