αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いよぉ~(~_~;)

皆さんこんにちわ(~o~)
実は一昨日から風邪気味で大変な事になっています(T_T)
昨日の夜まで喉の痛みがハンパなかったです゚(゚´Д`゚)゚
今現在、喉の痛みは殆どありません………鼻水がヤバイがヽ(´Д`;)ノ
風邪気味のせいで、連休中全くゲーム出来なかったorz
この憤りはどう発散させればいいんだヽ(`Д´)ノ……………
……ゲームやラノベで発散させよう^^
とか言ってるが実際はそんな元気ありません(´;ω;`)
体調が治るまでブログの更新も出来るかわかりません…
…なるべく頑張りますが(;´Д`)

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
このブログを見ている皆さんには何かとご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

| 日記 | 15:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです。風邪ですか。
体調管理に気をつけてブログ更新頑張ってください

| パソコン依存 | 2010/10/12 21:49 | URL |

≫パソコン依存さん
お気遣い有難う御座います<(_ _)> 
体調に気をつけてこれからも頑張りたいと思います^^
それでは、今日はこれで落ちます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

| 黄昏のVERITA | 2010/10/12 23:28 | URL |

風邪気味ですか
体調管理は大事にしてくださいね
あーテストうぜぇ
人間デブリを地味に期待してます
やはりelfはすばらしい

| ののの | 2010/10/13 12:37 | URL |

≫のののさん
お気遣い有難う御座います<(_ _)> 
今日は学校を休んで現在療養中です^^
暇だからパソコンしてますが(*´д`*)
明日はパソコンの実技試験があってどうしても休めないので、
今日しっかり休んで体調万全で挑みたいと思います(^ω^)
パソコンのアップデートかなんかしたら、変換機能が少し変わってて戸惑ってます(;´Д`)
顔文字など上手く使えてないですね(T_T)まぁ頑張って慣れていこうと思いますが^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

| 黄昏のVERITA | 2010/10/13 12:45 | URL |

ジンキ
JINKI EXTEND Re:VISION
のことですね
まあ昔あった漫画を戯画がゲーム化したよっていうやつです
説明みる限りだとほとんどオリジナルストーリーですけどね

| ののの | 2010/10/13 12:49 | URL |

≫のののさん
戯画のあの作品のことですか^^
戯画か……さかハリみたいな刺激のある作品をまた作ってほしいですねヽ(*´∀`)ノ
そういえば、私も来週の金曜からテストですね(笑)
まぁ勉強しないでゲームやってると思いますが^^
入学してから一度もテスト勉強とかしてないですしね(´ε` )
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

| 黄昏のVERITA | 2010/10/13 12:58 | URL |

キサラギマスターアップ
キタァァあああぁぁぁぁ

| パソコン依存 | 2010/10/13 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/88-7cbdfb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

