αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ5\(^o^)/

皆さんおはようございます^^
まだ体調万全ではありませんが、朝から頑張ってブログ更新…自分乙(笑)
昨日「キサラギGOLD★STAR」が遂にマスターアップしたのでお知らせします。
                  キタ━(゚∀゚)━!
キサラギGOLD★STAR05キサラギGOLD★STAR06
この画像はHPにあったものです。発売まで約2週間\(^o^)/
ようやくここまで来たって感じですね^^発売まで待ち遠しい(´Д`)

               詳しくは下のバナーをクリック^^
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

キサラギ発売前にテストがあるんですよね…来週の木曜から((((;゚Д゚))))
ですが、ゲームのために何とか乗り切ります(^^ゞ
そういえば今日もパソコンの実技試験があるんだった(;゚Д゚)!
……これは頑張るしかないですね(つд⊂)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 06:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうなんつーか、ペロペロ待機ですな。
いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか いちか 
いつの間にか、妹だった。いつの間にか、恋人だった

| パソコン依存 | 2010/10/14 17:45 | URL |

≫パソコン依存さん
なんか呪いみたいになってますよ(^Д^)
「いつの間にか、妹だった。」って怖すぎますよww
そういえば明日は星空発売日ですね…意外と早いな^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/14 17:52 | URL |

>>そういえば明日は星空発売日ですね。
あっ、今日の深夜に知人等と星空買いに行きます。
もう予約してるんですけどね(虎穴で)。
熱く、滾ってます。
ちなみに、キサラギは店舗と通販両方予約しております。
通販は使わないつもりだったんですが、特典があると聞きつけて。
まあ、当日の深夜にも行くんですが

| パソコン依存 | 2010/10/14 18:00 | URL |

≫パソコン依存さん
深夜に買いに行くんですか…羨ましい(>_<)
早く私も発売日の深夜に買いに行きたい(笑)
キサラギは2つ買うんですか凄いな(;゚Д゚)!
2週間後には発売ですか…意外と早いですね^^
体調が万全ではないせいで、ゲームをやる気が起きないorz
早く青春と言う名のゲームをやりたい(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/14 18:12 | URL |

今現在列に並んでいます  今日テストが終わったから ウヒヒ  明日まで眠れないぜ

| ののの | 2010/10/14 20:18 | URL |

≫のののさん
もう列に並んでるんですか(;゚Д゚)!早いな
私は体調万全ではないので、星空プレイするのはいつになるか分からんヽ(´Д`;)ノ
ゲームやる気が起きないorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/14 21:37 | URL |

ネットブックからのコメントです
寒い{{ (>_<) }}
まあどうせ明日学校行かないからいいんですけどw

| ののの | 2010/10/14 21:46 | URL |

≫のののさん
学校行かないんですか羨ましい(>_<)
私は明日、調理実習があるのでそれを受けないと点数がもらえないので゚(゚´Д`゚)゚
ここ5日間、ゲームしないで寝てばっかな気がします(T_T)
早くゲームをプレイできるようにならないかな。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/14 21:50 | URL |

星空プレイ中

どもです。
私が管理しているスレです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51539/1287147959/l50
良かったら来てください。

| パソコン依存 | 2010/10/15 22:15 | URL |

≫パソコン依存さん
スレでは、湯崎さんがパソコン依存さんのHNなんですか?
今頑張ってブログを改造中です。
もしかしたら移動するかもしれませんが(;´Д`)
それでは、今日はこの辺で落ちます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/10/15 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/90-3ae5b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

