αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶・・・と私自身について。

※この記事は固定記事なので最新記事はこの下にあります

※当ブログにおける画像等の著作権は私自身、
  そして、各会社、個人様が所有しています。
  無断での転載、複製を禁じます。

※このブログを見る際はなるべく画像(モニタ)解像度が
  1200以上であることをオススメいたします。




どうもはじめまして♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
このブログの管理人の黄昏 夕灯(たそがれゆうひ)です(≧∇≦)/

ブログ名の「α」は「はじまり」と読みます。
で、「はじまりはいつも悲しみから」です!
まぁ、某ラノベ原作のアニメに影響されたんですけどね(笑)

もの凄く下手ですが、宜しければ使用してやってください<(_ _)>
             αはいつも悲しみから02

※PSNID(PS3)は tasogareyuuhi です!
※くれぐれも悪用や極度の迷惑をかけないよう、宜しくお願い致します。

私のプロフィールは、下の「≫ Read More」をクリック♪


平成24年2月26日プロフィール最終更新♪






名前(HN):黄昏 夕灯(たそがれゆうひ)

自己紹介
現在、2次元と言う名の青春を謳歌しています(笑) 
アニメやラノベ、エロゲー(本格的ではないもの)が大好きです\(>0<)/

Twitterもやってますので、見たい方は、この文をクリック♪
Skypeやってます♪ IDは→ tasogareyuuhi 
pixivもやってますので、見たい方はこの文をクリック♪

年齢:もうすぐ10代終わるww

職業:学生やってます

好きなアニメ:アイドルマスター、ギルティクラウン、アクエリオンEVOL

好きな漫画:やさしいセカイのつくりかた、ロザリオとバンパイア

趣味:ブログ(ネットの皆さんとの関わり) PCゲーム、ラノベなど

特技:速読(ラノベで鍛えられたww)

エロゲ暦:もう3年ぐらい

Q.プレイ本数
A.数えたことないけど100本は超えてるw

Q.何故この世界に入った?
A.純粋だった頃、回りに惹き込まれたw

Q.最初にやったエロゲは?
A. D.C.ⅡP.C.(クリスマスの夜に届き、プレイした覚えがありますww)

Q.好きなブランド、新作ブランドは?
A.AUGUSTLeaf

Q.好きなエロゲTOP3は?

3位「失われた未来を求めて
深崎暮人さん・黒谷忍さんの絵は神!! 即ち之、絶対也(`・∀・´)キリッ
グラフィック、BGMが最高!! 最先端の技術を積み込んだ作品。
「奏が、そして皆が想い、願う未来とは―」



2位「戦女神VERITA
物語、グラフィック、その他全ても最高峰!!
めんどくさがりの私もハマってしまう面白さ♪次回作も同じく期待\(>0<)/
「戦女神VERITA」応援中!


1位「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
感情を上手く表現して、物語、BGMなど全てが最高\(>0<)/
あれから2年後のクライマックスな後編が発売するので勿論NO.1候補!!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


Q.今後発売する中で特に期待しているゲームは?
A.今のところなし!





このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です。
もしよろしければ、拍手やTwitterのフォローなどもお願いします(>0<)
Twitterをやっている人は勝手に私の記事の事を呟いてくれて構いませんよ^^
このブログを見て、フォローしてくださった方は
一言頂ければフォロー返しますので、遠慮なく仰ってください♪
皆様、どうかこれからも末永く宜しくお願いします<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白ちゃん調教完了(キリッ

お久です。
余計かもしれませんが、ブログの訪問者数を増やしたいのならば、
twitterとかやるといいかもしれません。

| パソコン依存 | 2010/10/16 21:49 | URL |

≫パソコン依存さん

すいませんブログを移転したばかりで忙しかったので返信が遅れました<(_ _)>
twitterですか…以前一度ブログに貼ったんですが上手くいかなかったんですよね゚(゚´Д`゚)゚
作業が終わり次第もう一度挑戦してみます^^
アドバイス有難う御座います
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/16 23:52 | URL |

How have you been?

皆さんお元気ですか??
どうもクロンです!!
ブログを移転されたみたいですね
ラミリアさんのコメから飛んできました!!
調子に乗って雰囲気を悪くしたので消えた
のですけど、新しいブログ αはいつも悲しみから
頑張ってください!!\(^o^)/

| クロン | 2010/10/16 23:56 | URL |

≫クロンさん

お久しぶりですクロンさん\(^o^)/
≫気を悪くした
皆さん気なんて悪くしてませんよ。
たまたまコメントの返信が遅れただけなので大丈夫です^^
クロンさんが戻ってきたら他の皆さんも喜びますよ(>_<)
ですから、また気軽にコメントしてください^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 00:07 | URL |

>>クロンさん

私が悪かったから
お願い戻ってきてーーーーーーーーーーーーー

| パソコン依存 | 2010/10/17 00:20 | URL |

いいんですか!?

パソコン依存さんが悪い( ゚Д゚)!?
いやいや
あれは、私がウザかったので当然です( ゚▽゚)=◯)`ν゚)
反省してます
戻ってきてもいいなら喜んで戻ります
これから、またよろしくお願いします
パソコン依存さん(´∀`)

| クロン | 2010/10/17 00:52 | URL |

>>クロンさん

これからも宜しくです。
今、星架かやってます。
歩、可愛いです(笑)

twitterとかもやってるんで、垢教えてもらえば
いつでもフォローしますよ。

| パソコン依存 | 2010/10/17 01:30 | URL |

パソコン依存さん
twitterはアカ作成してないです(´・ω・`)
時間がなくなりそうで・・・
楽しいでしょうけどね~
機会があったらぜひお願いします。
星架は 3,980 円未開封で入手しました特典つき。
レビューを見た感じ普通の出来のようですね
期待してなかったからいいですけど1,980 円ぐらいに中古はなりそうです
まあ、数が出ているからでしょうね
スクデイもガッカリorz
あの価格で、増えたのはこれだけ~
(#゚Д゚) ゴルァ!!詐欺でしたよ(笑)サマデイHQもこれかよ風呂!!
星架開けようかな。(´ι_` )

| クロン | 2010/10/17 02:59 | URL |

>>時間がなくなりそうで・・・

あー心当たりがちらほら(笑)。

>星架は 3,980 円未開封で入手しました特典つき。

わたしゃ、深夜に並び、それとは別に予約特典をゲットしましたぞ

>レビューを見た感じ普通の出来のようですね

もう終わった人いるんすか。私は中途で立ち止まってます。

| パソコン依存 | 2010/10/17 03:51 | URL |

クロンさん復活\(^o^)/

おはようございます^^
クロンさん戻ってきてくれて何よりです゚(゚´Д`゚)゚
星架は時間なくてまだ未プレイですorz
ブログ移転したから、またキサラギやその他の応援バナーキャンペーン送らなければ(;´Д`)
やる事が多すぎて星架かプレイはいつになることやらorz
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 11:00 | URL |

お久です
最近新しいPCがほしくなってきたwww

みなさんは終わったPCのゲームアンインストールしますか?

こちはしないのでなかなかの容量を取ります

HDDの容量がwww

| ののの | 2010/10/17 18:22 | URL |

≫のののさん

私は外付けHDD(1TB)を半年ほど前に買ったので
アンインストールしないで、ゲームデータだけを消しています^^
ゲームデータはHDDにあるので、パソコンに繋げばいつでも出来ます。

これから、「STAR DRIVER 輝きのタクト」の2話を見ます^^
1話を見たところ意外と面白かったです。
声優陣が豪華なのに驚きました。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 18:30 | URL |

こんばんは~
アンインストールは、クソゲーだけですね
殆ど残しますね、エロゲ用のPCに2TBが4台も
あるので、余裕がありますね( ̄ー ̄)vニヤリッ
黄昏さん外付けに、インスコしたことないのですが問題とか
起きたりするんですか?起動できないとか?

| クロン | 2010/10/17 19:16 | URL |

≫クロンさん

外付けにもインストしますね…書くの忘れてました(;´Д`)
助言ありがとう御座います^^

これから何をしようかな…
何故STAR DRIVER輝きのタクト第3話高画質がネットに上がってないんだ゚(゚´Д`゚)゚
早く続きが見たいのに(>_<)
最近はゲームのやる気が起きなくて困ってますorz
もう1週間になるのかな?
明日から学校か…行きたくないな(笑)

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 20:07 | URL |

外付けにもインストしてるけど
相当容量が・・・・・・
そろそろ新しいの買うか

なんか面白いPCゲームないですかね

恋愛とかじゃなくて
アクションとかで

最近ずっとゲーセンでガンダムやってます

| ののの | 2010/10/17 20:58 | URL |

≫のののさん

PCでですか…残念ながら私は力になれそうもありません゚(゚´Д`゚)゚
PCでエロゲ以外と行ったらモンハンしかやったことないので。
私のイメージだとPCでアクション系プレイしたら重い印象しかないのですが
実際はどうなんでしょうか?
PCでアクションっていったら相当数がありそうですね…オンラインのもありますし…
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 21:03 | URL |

相互リンク承りました

ども、ぴくぴくです。
あかべぇ柱というブログの管理人してます。

相互リンク申請ありがとうございます。
こちらでは既にリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

私はパソではエロゲばっかりですね。
外付けにデータ入れてます。
余程でなければアンインストールもしません。

ではでは。

| ぴくぴく | 2010/10/17 21:24 | URL |

≫ぴくぴくさん

相互リンクの件、了承していただき有難う御座います(^Д^)
こちらにもリンクを追加させていただきましたので、
よかったら確認してください^^

アンインスト滅多にしないんですか(;゚Д゚)!
私はパソコンの容量が少ないので大変です゚(゚´Д`゚)゚
それでは、まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 21:29 | URL |

のののさん
アクションですか?
フォーチュンサモナーズなんかどうですかお勧めできますよ
声優も豪華ですエロはないですが(笑)
体験版があるので、よかったらどうぞ2Dですが
ゲーセンで、ガンダムとは戦場ですかそれともGG?
戦場は友人が300万近く使ってますよ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (笑)

黄昏さん
最近はゲームのやる気が起きなくて困ってます
私もです。orz
29日に大量のエロゲ出るのに困った。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

| クロン | 2010/10/17 21:39 | URL |

2次元へ架かる橋の、やる太です(*^^*)
相互リンクさせていただいたので、よろしければご確認ください!
あと、コメントの返信は僕のブログでさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします☆

| やる太 | 2010/10/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ガンダム エクストリーム です

新しいPCにPCゲームのデータを移したところ莫大なデータ量になったwww

長年の積み重ねですねwww

| ののの | 2010/10/17 22:08 | URL |

≫クロンさん

私なんてまだ星架かプレイしてませんよ゚(゚´Д`゚)゚
今週は学校の試験だし、終わったら「恋選」やら「キサラギ」とか発売するのにヽ(´Д`;)ノ

私はPS3で何か面白い新作ゲームがないか探してます…
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 22:20 | URL |

≫のののさん

何GBぐらいになりました?
私は確か200GBいかないくらいだったかな(笑)
皆さんに比べたらまだまだ未熟ですね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 22:23 | URL |

PS3なら
我は今度発売するアガレスト戦記2をかいます

| ののの | 2010/10/17 22:25 | URL |

≫のののさん

アガレスト戦記ですか…全く知らんヽ(´Д`;)ノ
詳しく調べてみます(^^ゞ面白そうだったら購入も考えよう


そろそろ、またバナキャン応募でもしますかね^^
ゲームしたいがやる気がorz
早く2次元と言う名の青春を謳歌したい(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 22:33 | URL |

GT5
バイオ5Move付き
ガンダム無双3
ヴァンキッシュ
コールオブデューティ
メダル オブ オナー
L@ve oncePS3完全版

私が買う予定です(* ̄▽ ̄*)
L@ve oncePS3完全版プッシュします。2月ですけど(笑)

| クロン | 2010/10/17 22:48 | URL |

≫クロンさん

L@ve once私も買いますよ^^
PSPは買うの忘れてたのでよかったです(笑)
ちなみに発売日の翌日は私の誕生日ヽ(*´∀`)ノ
これは絶対買うべき^^
クロンさんが教えてくれた他のゲームも調べてみます。
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 22:53 | URL |

L@ve once買うのですか!?
流石ですね∩( ・ω・)∩バンジャーイ
PSPは評判もいいので期待ですね!!
しかし一週間でPS3は酷いですね
買われた人はキレてましたよ(笑)

お互いエロゲは進まないですねぇ~
積みゲー増えるなぁ~(´。`)はぁ・・・。

| クロン | 2010/10/17 23:21 | URL |

≫クロンさん

L@ve oncePSP版は確かパソコン依存さんが買ったのかな?
1週間でPS3化決まって怒ってました。
私もPSP版買ってたら絶対怒ってましたね(`・ω・´)
評判良いのは良い事なんですけどね^^

積みゲー増えるのは正直勘弁してもらいたい…積んでるのは自分のせいなんですけど゚(゚´Д`゚)゚
とっとと終わらせなければヽ(´Д`;)ノ
明日から頑張ろう(n‘∀‘)η
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/17 23:27 | URL |

ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html

| K2 | 2011/11/06 20:14 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 09:19 | |

うぅ~。。。

5elR01tK
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://bNSfA700.mad.bjg12.net/bNSfA700/

| ひのもと | 2013/01/19 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/91-9c953fdd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

