αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「穢翼のユースティア」お知らせ2

皆さんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
ほぼ完治していた体調が何故か悪化しました゚(゚´Д`゚)゚
朝起きたら、咳は出るし、鼻水止まらないし、もうさんざんですorz
明明後日からテストが始まるのにΣ(゚д゚lll)大丈夫なのか私は(つд⊂)
そんな体調悪い私ですが、頑張って更新を再開してきたいと思います(^^ゞ

「穢翼のユースティア」のCGがHPにて公開されましたヽ(*´∀`)ノ
※画像をクリックすると別ページで各HPに飛びます。
穢翼のユースティア08穢翼のユースティア09
今回公開されたCGはエリスのCGですね^^
カイル(主人公)の10年来の幼馴染でカイルに依存しているエリスさんです。
個人的にエリスさんは大好きです(>_<)
物語に重要な人物なのでどういう風に絡んでくるのか今から楽しみです(^ω^)
ちなみに私の「穢翼のユースティア」の期待値は92です(100点満点中)
皆さんの期待値も教えてもらえたら嬉しいです^^



関係ないですがCUBE最新作「your diary」のHPが公開されました\(^o^)/
main_image
どんなストーリーになるのか楽しみです(>_<)
前作「夏ノ雨」が個人的に良作だったので今回も頑張ってほしいです(n‘∀‘)η

このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
Twitterも始めたのでフォローしてもらえたら嬉しいです"(>0<)"
それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

| 穢翼のユースティア | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユースティアの期待値は100ですよヽ(^O^)ノ。
オーガスト作品は、全てプレイしてますが
陵辱シーンがあるかもしれない一作目にあったんですよ~
好きなのかも陵辱(笑)。
あっても、まあ未遂だと思いますが( ̄▽ ̄;)。

夏ノ雨は、私も良作だと思いますよ
翠ルートはかなりよかったな、理香子ルートもね
王道まったりでも、飽きなかったし、声優も良いし粗がない作品ですね
Cuffsの姉妹ブランド頑張ってますねぇ~
本家Cuffsの、新作期待できない、トノイケさんじゃないし
┐(´ー`)┌ ダメでしょ。

| クロン | 2010/10/20 12:45 | URL |

≫クロンさん

「ユースティア」100だと…負けた(゜д゜)
私は夜明けからプレイしていますね^^
正確に言うとフォーチュンからかな、夜明けはMoonlightの特装版?だったので。
「ユースティア」はシリアスな話なので陵辱はないはず、あったら困る(;´Д`)

夏ノ雨は良作でした(>_<)
アップデートパッチ使ってデータ消えたがorz
物語に深く入り込めたので良かったです^^
今回の新作の「your diary」は今の所、ちょっと期待できないですね(/ω\)
是非とも良作になって欲しいですけどね^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/20 16:21 | URL |

お初です~。
ユースティアは期待値100ですね。
Augustさんのゲームは全てplayしていますが、今回のは方向性がちょっち違うっぽいので楽しみにしています。もしかしたら凌辱も・・w私は好きなのでオッケーです!!
エリス可愛いですよね。エリスとメルトさんのコンビは最高ですw
それと、今回は声優さんが豪華すぎますw

| 春雪 | 2011/01/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

≫春雪さん

お初ですね~明けましておめでとですw
どうもコメントありがとうございます\(^o^)/

私は「夜明け」からしかプレイしてないですね^^
まだエロゲプレイ歴2年なのでw
オーガストはまぁ、凌辱に走らないと思いますね。
あれはあくまで設定にしておいてほしいですね(>_<)
そうしないとオーガストの伝統が(-_-;)

エリス良いですよねぇ~(n‘∀‘)η
しかも声優陣が豪華なのもいいですよね\(^o^)/
発売が待ち遠しいですね(>_<)
そういえば、冬休み中に発売するのかな?

期待値は上がって、今は95ですね♪
勿論まだまだ上がりますが^^

もしよければ、またコメントください^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/94-88233d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

