αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星空のメモリア COMPLETE」宣伝\(^o^)/

実は私メモリア発売時、興味がなかったのでスルーしてたんですよね(笑)
                   ですが、
良ゲーらしいのでCOMPLETEが発売したらプレイしようと思います(>_<)
どんな作品なのか今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ
プレイするのは来年になりそうですがorz
私たちで「星空のメモリア COMPLETE」を応援しましょう\(^o^)/

星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!星空のメモリア COMPLETE 応援中!!

| 応援中のゲーム | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

大分リアルのほうが立込んでいたので此方に顔を出せませんでした。

星空のメモリアとか完全に私得ですね(笑)。
取り上げてくださってありがとうございます。
今から発売が楽しみでならん。

| パソコン依存 | 2010/10/23 08:01 | URL |

≫パソコン依存さん

寝てたので返信遅くなりました(;´Д`)
お久しぶりです^^寂しかったです(>_<)
メモリアは、パソコン依存さんに教えてもらって
興味が出たんで紹介するのは当たり前です(`・∀・´)
お金があれば自分で買いなかったら友人から借りてプレイすることになると思いますが…
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/23 11:22 | URL |

私も未プレイですが異常に評価が高く、周りからもやれやれ言われる始末w
ツイッターなんかでも良くメアのアイコンの方を見かけますw

現在はプレミア的な価格がついているので購入は出来ませんが、
同じくCOMPLETEが発売されたらプレイしていようと思っています♪

| 燐 | 2010/10/23 22:43 | URL |

≫燐さん

現在はプレミアな値段なんですか知らなかったヽ(´Д`;)ノ
やっぱりプレイするべきですね^^…私は来年になりそうですorz
積んでるゲームを早く終わらせなければ゚(゚´Д`゚)゚
お互い頑張りましょう^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/23 23:40 | URL |

このタイトルを見ると、
今は亡き元販売メーカーを思い出すなぁ・・・

| さくら 未散 | 2010/10/24 04:14 | URL |

≫さくら 未散さん

私は知りませんね^^
そんな販売メーカーあったのかww
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/24 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/96-f47d116c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

