αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝マスターアップ6\(^o^)/

皆さんこんにちわ^^
昨日は更新できなくてすいません<(_ _)>
FC2ブログ管理ページに繋がらなかったもので(;´Д`)
そういえば今日テストでした。
勿論ノー勉です\(^o^)/そんな私ですが、学校に着いてからテスト始まる前までは勉強しますよ^^(15分位)
ですが、そこで事件が起こりましたorz
ちなみに、テストは6教科で3日間で2科目ずつです。
今日は1時間目「英語」、2時間目「古典」だったのですが、
私は勘違いをしていて、1時間目を「古典」だと思って勉強してました゚(゚´Д`゚)゚
テスト用紙が配られる直前に「英語」と言う事に気付きました((((;゚Д゚))))
見事にノー勉です(笑)…もう笑うしかない(^Д^)………ハァ~('A`)
「英語」のテストの結果は言うまでもないです……赤点だぁ~orz
そして次の「古典」は英語のショックが続き勉強できなかった。
でも意外とテストは解けたので良かった\(^o^)/
だが英語がぁ~(~o~)


気分を変えて「恋と選挙とチョコレート」がマスターアップしました(>_<)
この文字色はスタッフのコメントです。
恋と選挙とチョコレート05
恋と選挙とチョコレート お陰様で無事マスターアップしました!
予定よりも半日早かったですが、
社内基準通りきっちりデバッグした上でマスター納品出来ました。
もちろん発売日確定です!!

恋と選挙とチョコレート06
発売日には恋チョコをご購入頂いた方を対象に、
フルカラーポストカード先着プレゼントイベントを行います。詳細は後日!


私はお金ないので友人から借りるからポストカード意味無い゚(゚´Д`゚)゚
発売まで約1週間か…ようやくここまで来たって感じですね^^

「恋と選挙とチョコレート」HPに行きたい方は↓をクリック
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025


恋選をプレイする前にテストを頑張らなければ(;´∀`)
頑張るとか言いつつも、勉強しないんですけどね(笑)
今日みたいな事が起きないために、
テスト勉強の準備だけはしっかりやりましょうかね^^
このブログでは引き続き相互リンク、コメント募集中です^^
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 祝マスターアップ‼ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋選買おうか悩んでます(´ー`)
29日は大量にエロゲが出るので困った~
桜花センゴクが気になる
バカゲーやりたいな、久しぶりに
カンパFDは前作合わないので買いませんが、眩し過ぎて(´Д⊂
穢れた私には、ダメなようです。(笑)

| クロン | 2010/10/21 14:40 | URL |

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?テスト勉強の準備を忘れて寝てた(;゚Д゚)!
もう5時半ですか…3時間ぐらい寝てたかな?
返信遅れてすいません<(_ _)>

≫クロンさん

29日もまた激戦区ですからね~困った(;´Д`)
私は例によってお金ないので買えませんがorz…友人から借りるしかなさそうです。
恋選は体験版では評判いいみたいですね、
私はやってないので詳しいことはわかりませんが゚(゚´Д`゚)゚
買って損はなさそうですかね^^
それか今月末の31日まで待って、レビューを読んで購入するか決めたらどうですか^^
オークションなどでも特典無しなら送料含めて6500円ぐらいであった気もしますし。

桜花センゴクですか…人気みたいですね、ちょっと調べてみましょうかね^^
カンパか…前作やってないので積みですね゚(゚´Д`゚)゚
私にはカンパ合うかな(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/21 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/98-b17443c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

