αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「With Ribbon」宣伝\(^o^)/

皆さんでHulotte処女作の「With Ribbon」を応援しましょう\(^o^)/
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!

| 応援中のゲーム | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

With Ribbonかぁ~
絵は、池上茜さんですね
盗作疑惑で有名なんですよ
検証サイトも沢山あって見たことありますが・・・
擁護できない~( ̄ー ̄;)みつみ美里さんのトレスは酷い
ですが、私は面白いなら気にしな~い~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
母親捜しかぁ~評価待ちですね(´∀`)でも良作はないかな?

| クロン | 2010/10/24 04:50 | URL |

>>クロンさん
お久しぶりです。
リアルがゴタゴタしてて顔出せませんでした(笑)。

絵師さんに盗作疑惑ですか。大変ですね←私傍観者。
まぁ、私は表層のビジュアル(勿論「限度」があります)を作品に求めないので中身がよければそれで。

私は体験版プレイしてから決めます。
買わないと思いますが(笑)。

現在、神事双劇カーニバルをプレイ中

| パソコン依存 | 2010/10/24 06:58 | URL |

お久しぶりです
パソコン依存さん
リア充ってヤツですね(笑)。
神事双劇カーニバルですか!?
積んでますね
冬コミのヤツ(笑)。
( ´ー`)フゥー...時間がない

私は、積んでたDies iraeプレイ中ですよ
長いですねコレ(笑)。


| クロン | 2010/10/24 07:29 | URL |

≫クロンさん

盗作疑惑Σ(゚д゚lll)全く以て知らなかった。
盗作は止めて欲しいな、
もし有名な原画家さんがそれで辞めたりしたらやだもん^^
Diesはバトルが少し長かったりしますからね…面白かったが。
玲愛?√ラストは少し変えて欲しいと私は思いました…Dies初心者なんでね(笑)

≫パソコン依存さん

リア充…いいことですよきっと(笑)
ブログ始めて、いろんな人たちと話せて、
リアルが楽しいのはリア充に入るのか?
私も友人から借りるかな^^
茜さんの絵が好きなんで応援してるだけですけどね^^

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2010/10/24 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ironnnagamedaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/99-10b49639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

