αはいつも悲しみから

アニメ、ラノベやゲーム(エロゲーなど)の話をしていきたいと思います。 コメントをくれると嬉しいです^^ どうか仲良くしてください<(_ _)>

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dolphin Divers」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「Dolphin Divers」を応援しましょう\(>0<)/


今回はどんな作品になるんでしょうかね〜
相変わらずのコメディ要素はどうなんでしょうか?w
私は「Like a butler」のキャラ達の尋問時の声が忘れられません(笑)
ホント、あの作品は飛びぬけて面白かったですな!w
そういえば「愛しい対象の護り方」終わってない...

ちっぱい好きの方は要チェックですよ(`◉◞౪◟◉)


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

| 応援中のゲーム | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

お久しぶりです<(_ _)>
購入物や当選物等の記事が溜まっていく...



実は6/4〜6/8までテストでしたΣ(゚д゚lll)
初めてのテストということもあり勉強

しませんでした(゚Д゚)ノオイ

いや、しようとはしたんだ、しようとは...
だがテストということで、ノートまとめもなく、何も課題が出なく
帰ってから好きな事が出来ると喜び、家に帰ったら・・・
寝てたよ!wwwww

せっかく放課後は自由なことが出来たのに、
帰宅してから毎日1時間半ぐらい寝てました(笑)
流石私! ホント駄目駄目やなw

テストは10教科で、そのうち8教科は全部マークシートという物。
2教科は穴埋めやら語群やらでした(´Д`)ハァ…

小テスト40点+定期試験60点=100点
ってな感じなので、今回やった定期試験は60点満点です。
ノー勉で、学校着いてから慌てて勉強してましたが、
そこそこ点数はいってるかと(笑)

最低でも各教科総合で80/100点は採っておきたいところ。
二つ、その日のうちに採点したら
85点と100点でした(∩´∀`)∩ワーイ
・・・でもテスト自体簡単なので全然嬉しくない。

追試は避けたいので何としてもボーダーラインは超えて欲しい。
ってな感じで明日からテスト返却始まります。
10教科平均で90点いってたらいいな...


あと、テスト中の木曜日に「CODMW3」吹き替え版買いましたwww
マルチ1週目のクラス?20代前半の屑プレイヤーですw
80とか、プレステージとか、まだまだ遠いでヽ(;´Д`)ノ
私のオケアノスは一体どこに・・・


それと、今週から毎週木曜は同じクラスの先輩達と校舎の近くの体育館で
2時間ほどバスケをすることになったので、それが一番楽しみです(ぇ

更に、ニコニコ生放送のガガガ文庫チャンネルにて
「されど罪人は竜と踊る」著者の
浅井ラボ先生の直筆サイン色紙が当選いたしましたwww
確か5名ぐらいだったかな?
作品自体読んだことないので分かりませんが、
人気作らしいので、少し手を出してみるのもアリかな。

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)
(2008/05/21)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 11: Waiting Here to Stop the Noisy Heart (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


ってな感じで今回の更新は終わりです*・∀・)ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「フツウノファンタジー」宣伝ヾ(。・ω・。)ノ゙

皆さんで「フツウノファンタジー」を応援しましょう\(>0<)/

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

モカさんの柔らかいタッチの原画いいですね♪
体験版も好評だったそうですし、期待できそうですねヽ(*´∀`)ノ
延期してしまったのが、少し残念ですがw
↓ 体験版に含まれていないOP2を期間限定公開ヾ(*ΦωΦ)ノ ↓


『フツウノファンタジー』|EX-ONE『フツウノファンタジー』|EX-ONE『フツウノファンタジー』|EX-ONE『フツウノファンタジー』|EX-ONE『フツウノファンタジー』|EX-ONE

| 応援中のゲーム | 16:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART2(平成24年4月分)

どうもお久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
先週は課題に必死に取り組んでおり更新できませんでしたw
趣味に励む時間もない・・・・・・母親からは
「3年間は忙しいからしょうがないじゃない」と言われました( ;∀;)

忙しすぎて、生きていられるか不安です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
年間スケジュールを見たら、夏コミ行けない事に気づきましたwwwww
3日間とも講義入ってるよ(;´∀`)

それと10月20・21日の電撃20年祭も行けないです・・・もう泣いていいよね...
夏コミは然程ショックではないのですが電撃祭の方は痛すぎる:(;゙゚'ω゚'):
と言うわけで3年間は夏コミ参加できないので、冬コミだけっすなw

それにしてもウチの学校の鬼畜さには驚きを隠せない(( ;゚д゚))アワワワワ
オタクに優しくないよ(((((*ノДノ)えーん

何か他にも書く事あった気がしたが忘れた・・・( ゚Д゚)ボケ!!の始まりやなw



購入物を拝見したい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入物紹介PART1(平成24年4月分)

GWも終わりですか・・・早かったorz
好きなことしてなさすぎて、涙がこみ上げてきます(´;ω;`)ウッ…

GW明け提出の課題は全部終わり、
残ってるのは来週の金曜提出の課題だけですね。

金曜提出のも8割方終わっているんですけどね・・・
・・・いつから私はこんなに真面目に((((;゚Д゚))))

これじゃ、仮面優等生を名乗れないじゃないか!(マテ


氷菓」は録画して、まだ見てないけど曲がいいですね!

流石ちょうちょさんやでぇ~(〃▽〃)ポッ
作画も綺麗ですし早く見たいんですが、今月末か来月辺りになりそうww


購入物を見たい方は、下の「≫ Read More」をクリック♪

≫ Read More

| 購入リスト&購入物♪ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

